TALENT

HEADLINE

自由過ぎる北斗晶にハライチ澤部がマジキレ!?険悪な街ブラに視聴者は不愉の声も「見てて疲れた」

7月8日、ハライチ・澤部佑がレギュラー出演するロケ番組『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に北斗晶とロッチ・コカドケンタロウがゲスト出演。北斗の身勝手な態度に、視聴者から非難の声が続出している。

今回ロケの舞台となったのは、東京の人気エリア「谷根千」。「谷根千」とは谷中・根津・千駄木をまとめた言い方で、ロケでは歩きながら街から街へと移動することに。

まずは澤部と北斗のみで、谷中にある大行列のかき氷屋へ来訪。行列ができているため澤部は外から店を見るだけにしたのだが、北斗はズカズカと中へ。

客の食べているかき氷を一口もらいながら、店内を歩きまわっていた。これには澤部が、「『テレビってこういうことするの?』って思われちゃうから……」と北斗に本気で注意をする。

また谷中のドーナツ屋を訪れた際には、店の前で食べてから「普通……」と辛口評価をする北斗。

コロッケなどの揚げ物が売っている店の前では、「ここよりもおいしいコロッケが売っているところを知っているので」と来店を拒否する。

出演しているCMの関係で北斗はテレビでコロッケを食べられないようだが、ネット上では「言い方がもっとあるだろ」「ホントにこいつは失礼だな」と批判が続出していた。

「北斗は終始身勝手な言動を続け、澤部はフォロー役に徹していました。そしてコカドと合流後には、3人で根津神社へ行くことに。

しかし地図を持っている澤部が上手くルートを見つけられずにいたため、北斗は文句を連発。これには澤部が思わず、『やめましょうブーブーブーブー言うの! 僕だって行くの初めてなんですから!』と声を荒げてガチ切れしています」(芸能ライター)

その後、空気の悪いままロケは進行し、根津神社に着いた後も3人は大揉め。地図を見ながら本気の口論を始めたため、ついにはスタッフが「やめませんか?」と仲裁に入る羽目になっている。

「番組の公式Twitterにも、視聴者から

『北斗晶テレビに出すな、常識無さすぎだし、自己中だし、テレビ観てて腹立たしい気持ちになるわ、もう二度と出てほしくないゲストNo.1だね』

『北斗晶の非常識で失礼な行動、不愉快極まりない』

といった批判の声が寄せられています。ロケの最後には、澤部がカメラに向かって『嫌だこのメンバー。すいません今日は。みなさん、また来週』と謝罪をしていました」(同)

視聴者からも澤部からも見放された北斗。再びこの番組に登場することはあるのだろうか。

[via:サイゾー]
http://www.cyzo.com/2018/07/post_168776_entry.html

ツイッターの反応

・かき氷屋の #北斗晶 みてすごい嫌いになった。
・澤部相当ストレス溜まってるやろこれ
・北斗晶さんあんなに自分勝手で自己中だったけ?見ていて疲れちゃった
・行列できてるカキ氷屋さんで客から一口もらうわ、パン食べながらしっぽや行ってしっぽやさんの目の前でドーナツ食べて普通…て最悪すぎるだろ!!しっぽやのドーナツ美味いから!
・一口食わせろって人、大嫌い。
・北斗がマイペース過ぎて不快。
・進まないのは、お前のせいだろ!!北斗晶
・なりゆき接待旅やんか!😝
・北斗さんの出刃包丁買ってやった発言とかプレゼントを比較するとか…観ていてちょっと不愉快だね😞ごはんも残してたし
・北斗晶オンエアー見ろ!それでも何も感じないなら人としてどうかしてる💢
 楽しいほっこりするいい番組を台無しにするな!
・北斗晶、流石に行動が勝手すぎる。見ててイライラする。
・好きな番組ですが、今日の北斗のワガママ、醜い。耐えられずチャンネル変えた。
・北斗晶くっそ自由すぎて澤部可哀想😅
・こういうおばちゃんにはなりたくない。
・いやまじでないわ
 店先に立ってる店員に「買ってやった」とかないやろ普通
・なりゆき街道旅見てるけど北斗晶嫌いになった
・なんでこの殺人鬼夫婦がテレビに出てるのかがわからない
・本性が出ただけ。売れると何でもありになる元プロレスラー。
・テレビの為にああしたのか性格なのか知りませんが、北斗晶さんが人のかき氷を食べてる間に外で並んでる方に悪いと感じました。落ち着きないし せっかちだし。観ていて疲れる”なりゆき”でした
・澤部!北斗晶にラリアットかませ!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/07/10 21:24

    北斗晶って今まで好感度高めだったのが違和感あったしな。理想の夫婦とか。
    なんか勘違いしちゃってる

  2. 2
    名無しさん 2018/07/10 22:41

    死んでりゃよかったのに

  3. 3
    名無しさん 2018/07/10 23:26

    前からずっと嫌い。

  4. 4
    名無しさん 2018/07/11 1:12

    普段「テレビなんて全部ヤラセ」とか「台本通り」などと批判するくせに、こういう時はそのまま北斗晶をバッシングする愚かな大衆。
    こういうキャラクターを面白がれる人間になれないから何でも品行方正で清廉性を求め、全く面白味の無い退屈な番組や出演者ばかりになる。
    日本テレビのような退屈で型にハマった何の刺激も無いヌルいバラエティー番組やアナウンサーばかりになって良いのか?
    今のテレビをツマラナくしたのはこの手のクレームが原因。
    こういうクレームにこそ批判の声が上がらなければ世の中どんどんつまらなくなる。

  5. 5
    名無しさん 2018/07/11 2:13

    そんなに、キリキリしなくて
    よろしくありません?
    もっと大らかに、見ませんか

  6. 6
    名無しさん 2018/07/11 7:43

    乳がんネタから一躍勘違いキャラに転身ですね。

    まぁ〜元々はお嬢様な性質の人だったのですが•••日テレ芸人になってから着々と王道を進んでますね。

    キャスティングミスだよね。太々しいキャラをこの番組にキャスティングしたのが、そもそもの間違いなんだし•••

  7. 7
    名無しさん 2018/07/11 20:11

    4のヤツ恥ずかしいな。そんな浅はかな内容をわざわざ長文でwまず捉え方間違ってるし

  8. 8
    名無しさん 2018/07/15 21:30

    ( ´,_ゝ`)ドーデモイイ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事