TALENT

HEADLINE

【速報】前田敦子と勝地涼 交際半年未満の電撃スピード婚!ネットの反応は「サラ金婚や!」


手をつなぎ舞台観劇デート[女性セブン2018年6月21日号]

かねて交際していた俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、分かった。人気俳優とAKBの絶対エースだったあっちゃんの電撃婚はビッグニュースとして列島を駆け巡りそうだ。

関係者によると、2人は親しい知人に30日に婚姻届を提出したことを報告。前田は妊娠していないという。

2015年の日本テレビドラマ「ど根性ガエル」で共演したことをきっかけに友人として交流がスタート。9月公開映画「食べる女」で再共演し急接近。今年春頃から交際をスタートさせ、5月に週刊誌で熱愛が報じられた。

その後は、人目をはばからずデートする姿がたびたび目撃されるなど、オープンな交際を続け、交際半年足らずでのスピード婚となった。

勝地はNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」(13年)の“前髪クネオ”役で大ブレーク。二枚目ながらコミカルな役までこなせる幅広い演技に定評がある。

前田は06年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨。AKB総選挙の初代女王にも輝いた。常に総選挙上位の「神7(セブン)」と呼ばれたメンバーの中で、最初の結婚となった。2012年にAKB48を卒業後、女優として主演作が数多くあり、実績を積み重ねている。

◆勝地 涼
(かつじ・りょう)
1986年(昭61)8月20日生まれ、東京都出身の31歳。母の経営する生花店でスカウトされ芸能界入り。00年ドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビュー。2013年にNHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演。1メートル75、血液型AB。

◆前田 敦子
(まえだ・あつこ)
1991年(平3)7月10日生まれ、千葉県市川市出身の27歳。05年10月30日にAKB48のオープニングメンバーオーディションに合格。同12月8日に劇場デビュー。出演作に映画「もらとりあむタマ子」など。1メートル61、血液型A。

[via:スポニチアネックス]
http://news.livedoor.com/article/detail/15090796/

FAX全文

 大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

 私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

 友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支えあい、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。

 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日

勝地涼

前田敦子

[via:スポーツ報知]
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180731-OHT1T50141.html

指原「えーー!」

HKT48の指原莉乃(25)はツイッターで「えーーーーーー!!!あっさん!!!!!!!おめでとうございます!!!!びっくりニュース連続!!!」と祝福。

NMB48のキャプテン、山本彩(25)がグループから卒業することを電撃発表したことに続き、驚きを隠せなかった。

[via:サンスポ]
https://www.sanspo.com/geino/news/20180731/akb18073114380004-n1.html

ネットの反応

・アコムとプロミスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 サラ金婚や!
・へぇーおめでとう
・スポンサーへの報告大丈夫だったのかなw
・早いねー 大丈夫か?
・ええー これはビックリ
・アコムとプロミスじゃ子供はレイクか
・スピード婚の99%は出来ちゃった結婚
 本当は妊娠したから結婚するんだろう 隠してもバレバレ
・さあいつ離婚するか賭けようぜ
・勝地はおっさんになった方が味のある俳優になりそうだよな
 >そこそこ食っていけそうだし、落ち目の前田は良かったな
・あまちゃんでたった1話しか出ていないのにクネ夫wものすごいインパクト
・(´・ω・`)君たちやっぱりプロミスだぁ!
・二人ともリアルハイスクール奇面組だから凄い子供が生まれそう。
・勝地涼はDVセンサーがビンビンたってるよ!危険だよ!
・こういうの知ってて結婚ってすごいなw

 >代表作だなw
・前田は妊娠していないという
 が来年の2月あたりに子供が産まれます。
・つまり中出し婚やな?
・列島を駆け巡るビッグニュースってw
・なんだかんだいって前田敦子が一番生き残ってるな
・どっちにしてもランク下げすぎ感は否めないな。
・前田敦子は勝ち組だな 20代で結婚出来ておめでとう
・勝地はガリガリ女好きだから少しでも太れば捨てられる

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事