TALENT

HEADLINE

高畑充希 マンション内恋愛の坂口健太郎と破局でケンタッキーフライドチキンをヤケ食いw

最近、高畑充希(26才)が焦っているという。

「親友の前田敦子さん(27才)が結婚、しかも授かり婚という噂もチラチラ聞こえてきます。同学年の高畑さんとしてはめでたいやら、羨ましいやら…といった感じのようですよ。“私も頑張る!”と積極的に男性陣と会うようになったとか」(芸能関係者)

高畑は坂口健太郎(27才)と2016年末に熱愛が発覚。NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』での共演がきっかけだったことから、“朝ドラ愛”と報じられた。多忙なふたりが選んだのは“マンション内恋愛”。

「お互いに忙しいから、なかなか会えない。そんな理由から、昨年秋に彼女が彼と同じマンションに引っ越したんです。いつでも会えるし、同じマンション内での移動だから、バレることもない。“恋の妙案”でした」(高畑の知人)

同じく“マンション内恋愛”をしていた三浦翔平(30才)と桐谷美玲(28才)も人知れず愛を育み7月にゴールイン。しかし──。

「高畑さんと坂口さん、今年の春先には別れていました。同じマンションに住みながら、結局、休みが合わず会えない日が続いて、“こんなに近いのになんで会えないの?”と、以前よりストレスを抱えるようになったとか。

お互い交友関係も広く、友人らと飲みに出かけることもあったけど、それも“不信感”につながってしまったみたいですね」(前出・知人)

8月下旬、スペシャルドラマ『過保護のカホコ~2018 ラブ&ドリーム』(日本テレビ系9月19日放送)の収録後、高畑は友人と食事を楽しんでいたが、そこに坂口の姿はなかった。 

「完全に吹っ切れているんじゃないですか? 男友達も多いですしね。最近は城田優さん(32才)とよく会っているようです。

城田さんの自宅は、坂口さんと高畑さんが住むマンションから歩いていける距離で、遊びに行くこともあるみたい。

ふたりは2015年に映画『シンデレラ』の吹き替えで共演した頃から仲はいいですよ。お互いフリーなら、もしかすると、もしかするのかも…」(前出・知人)

坂口は身長185cm、城田は190cmといずれも“長身のイケメン”。“マンション内恋愛”から“通い恋”に変わるのか。

[via:女性セブン2018年9月20日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/15261265/



俳優・坂口健太郎(27才)と破局していたことが発覚した高畑充希(26才)が、“ケンタッキーフライドチキン”を持ってひとりで歩く姿をキャッチした。《中略》

今年6月からケンタッキーフライドチキンのCMシリーズ「今日、ケンタッキーにしない?」に出演中の高畑。

テレビCMではフライドチキンをおいしそうに頬張り、カメラに向かって「今日、ケンタッキーにしない?」と呼びかける姿が印象的だが、この日はケンタッキーフライドチキンをお持ち帰りする姿が見られた。

[via:女性セブン2018年9月20日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20180905_755281.html

ネットの反応

・破局して紅熱唱したのかな。。。
・付き合ってるのガセだと思ってた。
・普通に飽きて来るものさ。
・そもそもこの2人あんまりお似合いじゃないよ
・城田は無さそう
・この女尻軽そうだから男はとりあえずハメるんじゃないかな
・坂口健二てホモやなかったか?
・実は城田と坂口が付き合ってて高畑は隠れ蓑だったりしてね。
・成人の男女及び不倫騒動でもないし問題なし。
・よく見たらブスってやっと気づいたんだな
・セックスするのににちょうどいい顔
・こういう記事が出た直後に円満デート報道があったりするから信用できない
・最初から恋人ではなかったんだろうな
・miwaが狙ってます
・同じマンションに引っ越すとか重たい女だな
・有村架純と高畑充希が分からなくなる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事