TALENT

HEADLINE

小西真奈美 トレードマークのスレンダー貧乳がボイトレで急成長!?おっぱい偽装疑惑もw

ファッションモデル顔負けのスタイルで知られる女優の小西真奈美が突如として豊かな胸になったとして、男性ファンの熱い注目を集めている。

きっかけは小西がインスタグラムで公開した1枚の写真。新アルバムのジャケット写真の撮影時に写されたものだ。小西は黒のチューブトップのドレスを身に着け、首筋から肩、胸元と肌を大胆にさらしている。

「これだけでかなりの艶っぽさ。生ツバものなんですが、さらに胸がこんもりと盛り上がっているからたまりません。彼女はこれまで大きく見てもBカップで実際はAだろうと言われてきました。

でもこの写真ではCカップはあるように見えます。場合によってあと少しでDというところまで成長しているかもしれません」(週刊誌記者)

実は小西、今年の7月ぐらいから胸が大きくなっているのではないかと、ささやかれていた。この時は疑惑にとどまっていたが、どうやら本格的に豊かになっているようだ。

「気になるのは巨大化の理由ですが、本格的に歌手デビューするからかもしれません。

彼女はこれまでにシングルやネット配信限定でミニアルバムを出していますが、10月24日にアルバムをリリースし、メジャーデビューします。

このアルバムのために、ボイストレーニングにも余念がなかったことでしょう。よく呼吸を鍛えると胸が大きくなると言われますから、小西もそうだと思われます」(前出・週刊誌記者)

セカンドアルバムをリリースする頃には、もっと大きくなっているかもしれない。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/114199

【Amazon初回限定盤】

ネットの反応

・しょーもなw
・ど貧乳だったよな
・ファッションモデル顔負けのって元々はモデルやろ
・ボイストレーニングがバストアップに繋がるという新事実
・ボイントレーニングだろw
・全てのおっぱいは16で成長が止まるって聞いた
 >貧乳の子は、そうだろうな
・盛ったか産んだか揉まれてるか
・ファブリーズは豊胸にも効く
・マジに信じてボイストレーニングが流行りだしたらどうすんの?
・弓道、アーチェリー、ゴルフをやってる女の子は大きい子が多いな。
・なんで男は出ないおっぱいを吸いたがる?
・服のせいでどうにでも見えるんだが
・膨らみの位置がおかしい
・妙にトップが下がってね?
・やりやがったな
・こんなんただのパットじゃん 豊胸してたらもっと上の方から膨らむわ
・写真だけならいくらでも改造できるだろ。
・朝ドラでまっ平らなのは確認したから
・おっぱい小さくて福山に捨てられた小西姉さん…
・ラップにハマってた辺りまでは知ってるけど、その後ラッパーとしてデビューまでしてるんだよな
・ラップが痛すぎて 涙が止まらない・・・
・曲は想像の斜め上で結構良かった しかしKREVAとヤッてなきゃいいけどヤッてんだろな
・売れなくなって迷走し出すのは芸能人の常
・顔射したい系の顔だよね
・これすげえ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事