TALENT

HEADLINE

清野菜名『今日から俺は!!』で美バストを鷲掴みにされるw【画像】10代で微乳解禁濡れ場の過去

話題沸騰中のドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)で、ヒロインの清野菜名が美バストをワシづかみにされた!

12月2日放送の第8話で清野は、主人公でいい仲の賀来賢人と口げんか。その流れで偶然、賀来が清野のバストをワシづかみにしたのである。

柔らかなバストの感触を味わった賀来は「理子の胸、結構あったな」と口にしていたが、そのシーンをテレビ誌のライターが振り返る。

「昔の学園ものドラマでは、高岡早紀が制服の上から両胸をワシづかみにされるなど、アイドルや若手女優がバストタッチされるシーンは珍しくなかったもの。

それが最近はめっきり減っていましたが、新世代ピュア系女優の清野が“バストわしづかみ”を許すとは、やはり福田雄一監督の演出は冴えていますね。

男性視聴者からは賀来に対し『妻の榮倉奈々だけでなく、菜名ちゃんのバストまでつかむとは許せん!』という羨望の声がわき上がっています」

確かに榮倉が妻というだけでもうらやましすぎるのに、清野の胸まで触れるとは、俳優とはなんと素敵な商売か。そんな賀来をうらやんでいる男性視聴者に、朗報があるという。何と、清野のナマ胸を拝めるというのである。

「2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』にて清野は、一糸まとわぬ生バストを披露しています。

当時、女優として伸び悩んでいた清野は、オーディションで園子温監督に見いだされてヒロイン役に抜擢され、その期待に応え、まさに体当たりの演技を見せてくれました。

清野の美バストは小ぶりながらも形が良く、存在感のあるバストトップは垂涎もの。当時はまだ知名度が低く、このシーンはさほど知られていませんが、今回の“ワシづかみ”をきっかけに、清野の美バストに注目が集まることは確実でしょう」(前出・テレビ誌ライター)

ちなみに同じ年には映画「愛の渦」で門脇麦もバストトップを見せており、その形が清野と似ているのはなんとも興味深い。そんな美女の“競艶”もあらためて注目を浴びそうだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/117540

ネットの反応

・吉瀬美智子にソックリや
・ブレイクしそうでしない感じが良かったのに
・がっかりしないおっぱい
・あんな超糞映画でヌードになったのは後悔してるだろうな
 >相手が売れない俳優より西郷どんだったからまだよかった
・かわいいのに身体能力高すぎ
・女装男子に見える。
・動けるけど演技の方は微妙だな
・水野美紀が一時期アクション女優だったな
・可愛いし、脱ぎも良し、アクションもできる。最強じゃね
・既におっぱいも出してるしな 女優として無敵
・ちっぱいだが美ーチクだから許せる
・綺麗オッパイピンク乳首

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事