TALENT

HEADLINE

玄米婚 篠田麻里子 夫婦ツーショット公開!美容室など経営の実業家!?綺麗にした藤井隆!?反響まとめ

元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が21日、自身の自身インスタグラムを更新。美容室などを経営する実業家の男性(29)と結婚を改めて報告し、夫婦の2ショット写真を公開した。

篠田は夫の目だけを隠した写真などをアップし、「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました」と報告。

「彼はとても優しく、思いやりがあり、小さな幸せを毎日感じることができます。自分が素でいられるとても大きな存在で、結婚するイメージを持てなかった自分が『一生一緒にいたい』と心から思えた方です」

と夫への思いをつづり、「これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と抱負つづった。

その上で「お仕事はこれからも一生懸命続けさせて頂きます。これからも篠田麻里子を応援宜しくお願いいたします」と呼びかけた。ハッシュタグでは「玄米婚」「必殺目隠し」とつづった。《中略》

フォロワーからは「麻里子様おめでとうございます」「素敵な旦那様に出逢えて良かった」「2人の雰囲気から幸せが伝わってきます!」「旦那さんイケメン!!」など1500件を超える祝福コメントが寄せられている。

[via:スポーツ報知]
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190221-OHT1T50071.html

玄米婚に元メンバー悪ノリ

“玄米婚”に親友の小嶋陽菜は「玄米。。。」とツイート。高橋みなみ(27)が「にゃんにゃん一緒に食べよ」とのっかると、小嶋は「わい白米派」と拒否。

さらに高橋が「オー米ガー」と応じるなど悪のり。指原莉乃(26)も参戦してのいじりまくりとなった。一時、「玄米婚」のワードがトレンド1位になるなど反響を起こしていた。

交際4カ月で結婚した元同僚の前田敦子(27)の“スピード婚”を「スポーツカー並み」と評した篠田だが、自身はそれを上回る早業だったようだ。

[via:夕刊フジ]
https://news.nifty.com/article/entame/12272/12272-197884/

大島優子さんも「幸せ掴んでうらやましい。。。(ところで、玄米の話は触れた方がいいですか?)」、板野友美さんは「わたし、白米婚かなー」、秋元才加さんは「玄、玄、玄米っ」とツイートするなど玄米いじりがされる中、篠田さんも「これが噂の玄米婚」と参戦するなど盛り上がりをみせていました。

[via:夕刊フジ]
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1902/21/news079.html

SHARPも玄米婚便乗PR

するとこれに早速“便乗”したのがSHARP公式ツイッター。

小嶋陽菜の「玄米。。。」というツイートに「こちら、おかませ玄米モードのある炊飯器です。よろしければご参考に」というつぶやきとともに、玄米が炊ける炊飯器の写真をアップした。

これに小島は「炊飯器あざとくてわらった」とつぶやくと、高橋も「笑う」と反応。篠田本人も「流石すぎて」と反応した。

[via:ナリナリドットコム]
http://news.livedoor.com/article/detail/16050119/

ネットの反応

・長友に似てるな
・香川のほうが近いだろ、芸人でいうと藤井隆
・イケメンか?
・相変わらず篠田はカメラ映りがうまいな
・下からマリコ
・気持ちわりい口元だなあ
・うらやましい 幸せにしろよ
・朝ドラまんぷくの長谷川だな
・在日ファンクのあいつか
・きたねーヒゲ
・2ショ公開時に白い服を着るのってウエディングイメージ?清潔感アピール?
・実業家ってことはそこそこ有名なのかな。
・地方出身の美容師って感じ
・結婚を理由に逃げたのかな 脱ぎ仕事とか、事務所から
・落ち目になったから、いいタイミングだよ
・このおでこは禿げるね
・写真ひとつでここまで胡散臭さを出せる旦那すげーな
・何してる人?
 >美容室チェーンの副社長だって
・綺麗にした藤井隆だな

関連商品

コメント

  1. 1
    匿名 2019/02/25 8:27

    別に公表しなくて良い。相手に興味なし。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事