TALENT

HEADLINE

インスタ芸人ローラ 今度はアレが透けてるw奇妙すぎる身体バランスに加工バレバレ!?

インスタグラムで何かと話題を提供しているモデルで女優のローラが、またしてもファンを騒然とさせる写真を公開し、注目を集めている。

問題のショットは4月26日に公開された〈ショートボブにしちゃった〉と髪を切ったことを報告する投稿で、2枚の写真が披露されている。1枚は顔のアップ、2枚目は全身を写したもの。

「注目は2枚目。ローラはスポーツウエアのようなものを着ています。伸縮性のある素材で体に張り付くようなデザイン。

そんな衣装の胸の部分をよく見ると、先っちょのあたりに直径3センチほどの丸い物体の形が浮いているんです。これがニップレスではないかという疑惑が持ち上がっています」(芸能ライター)

大きさ、形を見るとさすがに胸の先っちょそのものではなさそうだ。だが、ニップレスであることはほぼ間違いないように見える。

「ニップレスでも十分に艶っぽいと評判です。なにしろこれでローラの胸の先の位置がだいたいわかったわけですからね。

ローラのことですから、ニップレスが透けることなんて何とも思っていないのではないでしょうか。むしろローラのことですから『見えちゃってもオッケー』ぐらいのつもりなのかもしれません」(前出・芸能ライター)

今後もどんどん物議を醸すような投稿をして話題を振りまいてほしいものだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/126059

靴がデカ過ぎw

ローラが、4月29日にインスタグラムを更新。アメリカ人に手話を教えてもらったというが、ローラが履いている靴の大きさが「デカ過ぎる」とのツッコミが殺到した。《中略》

この投稿にファンからは、

《楽しそうに学ぶって素敵です》

《ローラの周りには自然とハッピーな人が集まるんだね》

などと、飾らないローラの姿勢に称賛のコメントが多く上がった。しかし、ネットで注目されたのは肝心の手話ではなく、ローラが履いている靴の〝大きさ〟だったようで…。

《靴デカ過ぎじゃない!?》

《足でか!!!》

《靴がガンダムみたいwww》

《アメリカのバスケ選手並に靴デケーな》

《加工し過ぎで毎回足のサイズが30センチくらいになってるよね笑》

などとツッコミの声が続出。あわや「加工のし過ぎでは」との疑惑も浮上してしまった。

「ローラさんの履いている靴は『ダッドスニーカー』というものです。これは休日にお父さんが履くような、幅が広くボリューム感があるのが特徴です。

華やかなコーディネートの中に、ダッドスニーカーを取り入れることで、ほどよくカジュアルダウンできます。なので、今回のローラさんのように、身体のラインが出るニットワンピースに合わせてもかわいいと思います」(女性ファッション誌編集)

オシャレなはずなのに大勢から〝批判〟されてしまうのはナゼなのか。

「ローラは辺野古基地の政治的発言や動物愛護など慈善活動をして〝ハリウッド女優〟気取りで振る舞っていますが、言葉と行動があまり伴っていない。故に、世の中の人はローラを〝うさんクサい〟者扱いしています。

ですから、いくら本業のファッションをがんばったところで『洋服を着て服を良く魅せてこそモデルなのに…』や『ローラが着ている服は下品でダサく見える』など、うがった見方をされてしまっているのが現状です」(エンタメ誌記者)

ローラは今〝モデル〟の真価が問われているのかもしれない…。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-267399/]

奇妙すぎるバランスに画像加工疑惑

ローラといえば先月、韓国で誕生日を祝ったことを報告し、紫色のアウターとパンツに赤色のインナーを合わせた古着コーディネートを披露したところ、ファンからは「赤と紫の素敵なコンボ!ローラちゃんにとっても似合う」「脚長すぎて2枚目に関しては脚どうなっているのかわかんないよ」といった声が多く寄せられていたばかり。

そんなローラが6日にファッションブランド『アレキサンダー・ワン』のCOホストを務めたことを報告。写真にはかっこ良くポーズを決めた自身の写真など一斉に公開した。

こうしたローラの内容にインスタグラム上では、「足が長すぎ。何等身あるの?」「加工していなかったら、実際見たら怖いかも(笑)」「全身のバランスが人間離れしている」といった彼女のスタイルに驚く声が多く寄せられていた。

最近のローラのインスタグラムの投稿は足長ショットの写真が多いことからネット上では漫画『キャプテン翼』のキャラクターのようだと話題にもなっている。

今回も「翼くんみたいなバランスだね」といった厳しいコメントもあった。写真の撮り方のせいか、加工なのか、彼女が投稿する写真は現実離れしていて毎回ファンたちは驚かされている

[via:デイリーニュースオンライン]
http://dailynewsonline.jp/article/1766005/

ネットの反応

・なんで全身タイツw
・入れ乳の不自然さが目立つな
・ボディペイントかな
・乳首見えた
・ってか、乳首おっ立ててなんつー服着てんだ?
 >残念それはニップレスや。
・この服なんなんだよ、ピタピタコスチュームフェチの俺にピッタリじゃねーかよ
・ショートボブいいよな
・ちょっと短くするとショートだショートだ言うけど普通にボブじゃない
・何か行き詰まった感ありありだよな
・すっかり水原希子と同じ扱いやんけ
・キャプテン翼に比べたら・・・
・カラーリングで痛んだバッサバッサの髪でシャンプー&トリートメントのCMとかギャグでしかないわ
・ハリウッドセレブ気取りいつまでしてんの?
・ローラとの一晩は相場いくらですか?
 >HWセレブとしかファックしないから
・せっかくハリウッドに行ったんだからニコラスケイジ狙えよ
・モデルにしては顔デカいだろ
・顔デカイのコンプレックスなの丸わかりの演出ばっか
・脚がコンパスみたいだな
・まあ実際ローラは脚長い
・脚がちょうど身体の半分

 >顔のデカさが際立ってるw
・身長コンプレックスあんのかな
 >身長がもっと欲しかったとマツコの世界に出たとき言ってたな
・インスタでアホほど加工するから、たまにテレビや雑誌に出るとズングリムックリしてるようにみえる
・ローアングルで撮影すると、みんな足長くなるよ。
・加工は知らんが、撮り方の工夫は頑張ってると思う
・これは加工じゃなくて撮り方と見せ方だろ
・ヒール履いた女に毎度加工だって絡むくだりも何なんだろうなw
・最近バングラ感がすごいな
・もう足を長く見せる努力が痛々しいw

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2019/05/10 14:06

    芸人w

  2. 1
    名無しさん 2019/05/08 17:09

    ニプレスの二枚重ねだな 一枚だと目だってしまうトップなんだな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事