TALENT

HEADLINE

深田恭子 結婚目前に田中みな実と乱痴気騒ぎw深キョン肉食伝説にワンチャン狙いの芸人が大行列!?

「今回のCMを見てドキッとした関係者も多いはず。深キョンってプライベートでも、あんなふうにささやいてくるんですかね」

こう語るのは民放局ディレクターだ。4月15日から始まった深田恭子(36)の新CM『本格炒め炒飯』(ニチレイフーズ)を、ご存じだろうか。「深田が汗ばんだ顔で、炒飯をパクリと頬張り、恍惚の表情で“ウ~ン”と心の中でうなるんです」(芸能記者)

ラストでは炒飯で食欲を満たした彼女は添い寝する形で、カメラをじっと見つめて、「スキ」とささやく。「なぜか誘われているような気分になるんですよね(笑)」(前同)

炒飯のCMで、男をここまでソノ気にさせるとは、さすが芸能界屈指のフェロモン女優だ。

「深田といえば、今年1月に不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏との熱愛が発覚。すでにお互いの両親への挨拶も済ませており、“結婚秒読み”といわれています」(スポーツ紙記者)

その一方で、深田は仕事も順調だ。「7月放送開始の木曜ドラマ(フジテレビ系)のヒロインに内定しています」(テレビ局関係者)

だが、本誌はそんな深キョンに関するトンデモナイ極秘情報を入手したのだ。

「4月中旬のこと。六本木の店に、深田とフリーアナウンサーの田中みな実(32)が男友達十数人と来店し、“乱痴気騒ぎ”となったというんですよ」(大手広告代理店関係者)

いったい、どんな店なのか。「業界関係者の間では有名なお店で、ここのママがメチャクチャ面白いんです。六十路美女なんですが、まあ、本当にノリのいいママなんです」(前同)

深田と田中は当日、二次会で遊びに来ていたという。「連れの男友達は不動産会社の社長らですが、恋人の杉本氏とは無関係だと思います。

深キョンと田中ら一行は、その店でシャンパンやワインを開けて大笑い。しかも時間がたつにつれ、同店の“余興”まで始まったともいわれ、相当盛り上がったそうです」(同)

結婚秒読みとされる恋人を置き去りにして、深キョンは“秘密の夜遊び”に興じていたと噂されるのだ。

一緒にいた田中みな実も最近、色っぽくなったと評判だ。「昨年、田中は巨人の小林誠司選手との熱愛報道がありましたが、実際は交際に発展していないはず。最近、彼女を男たちが放っておかないようで、モテモテだといいますよ」(前出の芸能記者)

田中は美容雑誌『MAQUIA(マキア)』(集英社)6月号の表紙にも登場。「超際どいハイレグ水着姿で驚きました。さらに、今や人気No.1フリーアナの呼び声も高いんです」(芸能関係者)《中略》

深田は結婚間近といわれるが、一人の男で落ち着くはずがない、という声も多い。男に気を持たせるのがうまいところが、彼女の最大の魅力だろう。

過去にも深田は飲み屋で、「さまざまな伝説を作ってきました。酔っ払うとガードが緩くなるともいわれる。周りにいる男にすれば、彼女は欲求不満かも?という期待が高まるんですね。

しかも、深田が思わせぶりな態度を取るというからなおさら。酒の席で自分に気があると思い、超高級な北欧家具を大喜びでプレゼントした会社社長もいたという話ですからね」(前出の広告代理店関係者)

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/65208

ワンチャン狙いの芸人が大行列!?

杉本宏之氏との真剣交際が報じられた深キョンこと深田恭子。その後も、各週刊誌で何度もラブラブな姿が報じられ、2人は年内にも結婚するのではないかといわれているのだが、そんな最中にあって、深田に対して、芸人たちから“熱視線”が送られているという。

お笑いプロ関係者は言う。

「芸人が何人か集まると、決まって持ち出されるのが“いかにして深キョンと共演するか”という話題です。というのも、深田は大の芸人好き。

にわかには信じがたい話ではありますが、芸人の間では“共演さえすれば深キョン側からアプローチがあって、深い関係になれる”という“伝説”が流れているそうなんです」

芸人好きがささやかれているという深田。確かに2014年8月には、くりぃむしちゅーの有田哲平(48)と当時21歳だった深田の“お泊りデート”がフライデーされていた。

「当時も“美女と野獣カップル”と言われ、“あんなにかわいい深キョンが有田とつきあうなんて信じられない”という声が多かった。ただ、深キョンと芸人の話はそれだけじゃないんです。

まずは、子どもに大人気の一発ギャグが売りのコンビ『A』のツッコミBの話。Bは深キョンと特に接点などなかったそうですが、ある特番で共演した際、いきなり深キョンから逆ナンされたというんです。

たしかにBはイケメン。東山紀之、亀梨和也など数々のイケメンと交際してきた深キョンですから、イケメン好きであることは間違いないので、これはある話かと思います。結局Bはビビッて深キョンの誘いにのらなかったということになっていますが……」(前出のお笑いプロ関係者)

最近、自虐芸が大人気の芸人Cも、深田との伝説がささやかれている。お笑いプロ関係者は続ける。

「かつて、深キョンとCは同じマンションに住んでいたそうなんです。それであるとき、マンション内のエレベーターでCが深キョンに出くわしたそうなんです。

“あっ、深キョンも住んでいるんだ”と思ったCは会釈だけして、先に自分の階でエレベーターを降りたそうなんですが、部屋について、扉を開けたら後ろに気配が。

振り返ると深キョンがほほ笑みながら立っていて、そのまま玄関で押し倒され、“今までで一番いい思いさせてあげる”と言われたというんです(笑)。この話は芸人界では有名なんですが、さすがにそのままは信じられないですよね~」

さらに、毒舌芸人Dに至っては、「ドラマで共演し、その後深い関係になった。その共演は、深田自らがドラマのプロデューサーに“Dを入れて”と頼み込んで成立した」(前同)というから、ますます“伝説”感が強まってくる。

「確かに、にわかには信じがたい話も多いのですが、深キョンと芸人にまつわる話はこの他にもたくさんあります。それで芸人界が沸騰しているんです。

そんな彼女が結婚間近ということで、“もうチャンスは残り少ない”と、芸人の間ではいかに深キョンと共演し、“誘ってもらうか”が飲み会の席でのネタになっているんです。

最近では芸人だけではなく、テレビ局の番組スタッフでも深田と仲良くなれるという噂も出ているようで、芸人とスタッフが“どうすれば深キョンと共演できるか”と、ワンチャンスを狙って語り合っているとか。

まあ、芸人やテレビ関係者の間でそんなふうに噂されるのも、深キョンが36歳を迎えても、かわいくてチャーミングだからだとは思うんですけどね」(前同)

「共演希望」の大行列ができているという深キョン。みんなの夢が叶う日は来るのだろうか。

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/65284

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事