TALENT

HEADLINE

大政絢 美ボディの秘密は“膣締め”!? 名器にもなる一石二鳥の膣トレ・ダイエットで女優開花w

’07年、『Seventeen』の専属モデルを経て、『non-no』の専属も経験、現在に至る。

土曜ドラマ『みかづき』や、『ミストレス〜女たちの秘密〜』『昭和元禄落語心中』などにNHKのドラマに立て続けに出演しているモデル出身のタレント・大政絢(28)が日に日に「いい女」になっているという。

『non-no』時代の仲間だった波瑠や佐々木希とは、今も大の仲良し。

「といっても、2人に先を越された感は強い。早く追いつき、追い越したいと毎日思っている。昨秋のドラマ『昭和元禄落語心中』(NHK)では芸者役を演じましたが、下着のラインが出るのはいけないからと、ノーパン、ノーブラで演じたという根性の持ち主です」(芸能ライター)

そんな大政が、このところ“キレイになった”と評判なのだ。そのワケは名器作りに、真剣に取り組んでいる結果だという。

「ある広告の撮影でウエディングドレスを着たのですが、見違えるほど、スタイルも化粧のノリもよくなって、“キレイになったよね”と話題になったのです」(ファッション関係者)

もともと大政はラーメンが大好物。

「こってりとした豚骨ラーメンが好きで、毎日でも食べたいというタイプでした。でも、仕事柄、泣く泣くガマンすることも多かったのですが、新しいダイエット法を取り入れたところ、身体がグッと引き締まってきたばかりか、何と、“アソコの締まり”もよくなったというのです」(芸能レポーター)

大政は今、週1のペースで、『膣締めるだけダイエット』の権威・村田友美子氏のサロンに通っているという。

「きっかけは、林先生の番組で、村田先生のことが紹介され、その考え方に大政が共感したんです。食事も、タンパク質が多い鶏肉を積極的に摂るようになりました」(テレビ局関係者)

“膣締め”とは、具体的にはどういうことなのか。

「膣を締めるということは、骨盤底筋を引き上げるということです。インナーマッスルも連動して働くため、効率よく身体を鍛えることができる。

深い呼吸にもつながり、基礎代謝も上がるというわけです。その上、名器にもなる一石二鳥のダイエット法ではないでしょうか」(医療ライター)

なにやら、大政の身体の一部から“キュッ、キュッ”という音が聞こえてきそうだ。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/0122145/

[via:大政絢インスタグラム]

大政絢が、スポーツブラ&タイツというスタイルで横たわり撮影した画像を自身のInstagramにアップ。

うっすら割れた腹筋と見事なくびれに対し、「惚れ惚れする!」「どれだけ努力したら、そんな美ボディをゲットできるの?」などと絶賛の声が相次いだ。

「大政は同日発売の美容雑誌『MAQUIA(マキア)』(集英社)の告知のために“美くびれショット”を投稿したのですが、同誌ではブラトップ&ショートパンツという衣装姿を披露。抜群のスタイルでファンの目を釘付けにしました。

また、『このカラダが終着点とは思ったことはないんです。もっと先を見ていたい』というコメントとともに、日頃行っているという、撮影や移動の合間を利用した“すき間ケア”法が紹介されたのですが、『この美しさで未完成なの!?』『プロ意識高いなぁ~』などと、ファンからは驚きや称賛の声が寄せられたようです」(芸能関係者)

[via:おたぽる]
https://otapol.com/2019/04/post-60669.html

ネットの反応

・この子が売れずに高畑とか有村が売れてるの全く理解できん
・美人なのにぱっとしないね
・剛力彩芽ゴリ推し被害者の方か
・主役の友達役やらせたらNO.1って感じ
・顔の作り自体はキツイ顔なのにそれを感じさせない控えめで柔和な雰囲気があるね
・ノンノモデル時代に地味で暗い波瑠に冷たく接してた
 >誰もが美人と認めるのにイマイチブレイクしないのはそのあたりなのかな
・NHKの昭和元禄落語心中で岡田将生とキスしてた
 >あの役は色っぽくて良かった
 >舌を絡ませた生々しいキスシーンでした 着物姿の尻がエロくて芝居も良かった
・ホラー顔
・加藤あいの下位互換。
・美人だけど苦手な顔 柴咲コウと同じであまりにも男顔過ぎる
・礼文島出身の柴咲コウも大政絢と同じアイヌ系美女
・好きな女優遍歴が中谷美紀→柴咲コウ→大政絢って人 自分含めて日本に数百人いると思う
 >加藤夏希もいれて
・美人なんだけどなぜか残念な人 美人なんだけどなぁ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/05/20 10:32

    顔の骨格がブス

  2. 2
    名無しさん 2019/05/21 23:08

    どーでもいい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事