TALENT

HEADLINE

川栄李奈と電撃デキ婚した廣瀬智紀に二股疑惑w女優、CMに順調な川栄がナマ中出しを許したワケ

電撃婚相手に二股疑惑

5月17日、結婚、妊娠を発表した川栄李奈(24)。ドラマやCMに引っ張りだこの彼女を射止めたのは俳優の廣瀬智紀(32)。漫画やゲームの舞台化作品をメインに活動する、いわゆる“2.5次元”俳優のひとりだ。

2人の出会いは昨年10~11月に共演した舞台『カレフォン』。だが、廣瀬の知人の1人が意外な証言をする。

「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」

廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。

「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。

すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」

だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。

「5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです」

A子さんの心境を、前出の友人が代弁する。

「仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています」

廣瀬の所属事務所は、週刊文春の取材に対し「プライベートに関してのお答えは差し控えさせていただきます」と回答。廣瀬の人物像や2人の3年間の交際の様子など、詳しくは5月23日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

[via:文春デジタル]
https://bunshun.jp/articles/-/12010

川栄が文春にゲロった元カノ批判!?

この報道により、ネット上で廣瀬へのバッシングが巻き起こる中、川栄は同日22日にTwitterを更新。

「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても 人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか」(現在は削除)

と、詳細は明言していないものの、ネット上では廣瀬の報道を受けてのツイートだとみられている。

「そのほか、川栄は『でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても 世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ』ともつづっています。

このツイートも削除済みですが、ネット上ではスクリーンショットが拡散されることに。川栄の投稿はA子さんを批判しているように取れると物議を醸し、『ショックなのはわかるけど、悪いのは旦那だよね? 「世間に公表するのは絶対に違う」なんてよく言えるね』『旦那じゃなくて元カノを攻めるんだ……性格悪すぎてドン引き』と大炎上しています」(同)《中略》

AKB48時代は“おバカキャラ”だった川栄も、卒業後は女優として成功し、結婚発表時も祝福の声が上がっていた。

しかしそれから数日、ネット上では「こんなツイートしちゃうなんて、やっぱりバカ」という呆れた声が漏れ始めている。こうした状況を作り出した廣瀬は、今後どのように責任を果たしていくのだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2019/05/post_235115_1.html


舞台『カレフォン』での川栄李奈&廣瀬智紀

川栄李奈にのしかかるミルク代

業界関係者を驚かせたのが夫となる俳優・廣瀬智紀の名前。

「この一報を聞かされた関係者の誰もが異口同音に『廣瀬!? 誰? 何者?』というリアクションだった。川栄の知名度が100%だとしたら廣瀬は1%にも満たないというのが正直な感想です」(大手広告代理店関係者)

早速、芸能界をザワつかせた川栄と廣瀬。そんな2人を巡って水面下で囁かれ始めたのが“格差婚”を指摘する声。2人の余りにかけ離れた収入差を心配する声が業界内に飛び交っている。

「ここだけの話ですが、川栄の年間売り上げは低く見積もって5億円以上にはなる。年収も数千万クラスで元AKB48の卒業生のなかでは数少ない勝ち組です。

主な稼ぎどころはCMです。auの『三太郎シリーズ』、『オリックス』など計12社に上る。女優業も順風満帆です。NHK大河『いだてん』や話題作の『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)などなど。

来月14日には映画『泣くな赤鬼』も公開される。女優としてまさにこれから脂が乗る時期です」(芸能プロ関係者)

一方の廣瀬は――。

「収入を比較するのは、ちょっと気の毒ですね。彼は役者としてまだ駆け出しと言っても過言ではないポジション。年収も300万に満たないのでは」(前出の芸能プロ関係者)

出会ってすぐに一目惚れ…

川栄は今年10~11月ごろに出産予定だという。

「本人は年内中には復帰したいと周囲に話しているようです。でも健康状態ばかりは誰にも予測できない。最低でも3カ月~半年は休むことになるのでは。

当然、新規の仕事はこれから約1年間は受けられない。打診されていたドラマや新CMの企画もいったん、全て白紙に。所属事務所は大打撃でしょう」(テレビ局関係者)

昨年10月に舞台「カレフォン」で共演した2人はすぐに交際を始めたという。

「なんでも川栄が一方的に一目惚れしてしまったといわれているんです。しばらくは廣瀬が売れるまで彼女が食べさせることになるのでは……。まあ、惚れた弱みですね」(芸能プロ幹部)

生まれてくる子供のためにも廣瀬のブレークを願うばかりだ。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/254287

ナマ中出しを許したワケ

電撃デキ婚も“必然”だったかもしれない。

5月17日、舞台『弱虫ペダル』や映画『刀剣乱舞』などに出演する2.5次元俳優・廣瀬智紀との入籍を発表した元AKB48・川栄李奈。超売れっ子タレントの突然のニュースに、世間からは驚きと戸惑いの声が上がっている。

「2人は昨年10月に共演した舞台『カレフォン』をキッカケに交際をスタート。しかし、付き合ってすぐに妊娠していることから、

『あんなにCM出てるのに避妊しないんだ!?』

『下半身が奔放だったとは意外』

『さわやかなイメージが崩れた』

と、一部では川栄が『ナマ中出し』を許したことに対するプロ意識のなさを指摘する声も出ています」(芸能ライター)

そんな川栄が過去にインタビューで自身の“ある性格”を明かしており、それがデキ婚につながった可能性があるという。

「インタビューで男友達から告白されたらどうするか聞かれた川栄は、『もしかしたら、断れないかもしれないですね~』と語り、押しに弱いことを明かしていました。

彼女いわく『相手の人のことを気にしちゃうところがある』そうで、洋服を買いに行って店員に勧められて試着したら絶対買ってしまうのだとか。

『断ったらなんか、かわいそうって思っちゃうんです』とも語っていましたから、今回も彼氏である廣瀬から『ナマ』と『中』を懇願されて、仕事的にはまずいと思いながらも許してしまったのかもしれません」(同)

頼めば拒めない“女神”だとわかっていれば、「俺も口説いていたら……」と悔しがる男たちはたくさんいそうだ。

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2019/05/post_203778_entry.html

ネットの反応

・川栄もったいない…せっかく女優が板についてきてたのに
・女ってこういう男好きだなあ
・これ、無名俳優による逆玉の輿みたいなもんだろ
・矢口真里と中村昌也の格差婚みたいやね
・イケメンで下半身許す馬鹿ってホスト狂いの馬鹿と変わらん
・ゴリ押しのお礼がこれってのがなw 事務所は相当ブチ切れてるだろう
・復帰しても川栄は以前のように稼げないから心配すな
・すぐに旦那の収入くらいまで下がるでしょ。変わりはいくらでもいる。
・寝取った男は、寝取られる。因果応報
・男に騙され易いタイプなんやろな
・本人が望んで避妊もしなかったんだろうから周りが何か言うことじゃない
・手切れ金も渡してないのか せこい男だな
・旦那の稼ぎじゃ2年で離婚だろ
・三流役者にヒモ女がいないわけが無い
・無名イケメン俳優あるあるだわな
・川栄の旦那として名前売って仕事に繋げようとしたのかもしれんが早速つまずいたな
・ドル箱孕ませた代償は計りしれんな
・今はもう男も女も金目当てでしかない日常的光景
・そんなクズ男と中田氏してるんだから覚悟はあるだろ
・復帰うんぬんより子育てしろよww

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事