TALENT

HEADLINE

MEGUMI 降谷建志を落としたデキ婚猛アタックwドン引きされるも…今は裸エプロンでおもてなし!?

2017年から不定期に放送される『女が女に怒る夜~令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)が今年も5月20日に放送された。同番組は、タイトルの如く出演タレントが日頃のうっ憤をさらけ出す“憩いの場”として毎度注目を集めている。

その中でもセンター的ポジションに君臨しているのは、タレントのMEGUMI。彼女は『痛快TVスカッとJAPAN』(フジテレビ系)の再現ドラマで“ボスママ”役を演じていることでおなじみ、今ではすっかり“悪女”が板に付いてきている。

MEGUMIというと、もともとは歌手を目指しており、高校時代にはアメリカに短期留学した経験を持つ。その後はグラビアアイドルとしてデビューし、安定したトーク力を生かしてバラエティ番組で知名度を広げていった。2004年には所属事務所からの移籍をきっかけに女優業にも進出。幅広い分野での活躍が目立ってきた。

私生活では妊娠をきっかけに2008年7月、交際中だったDragon Ashのボーカル・降谷建志と結婚。その際、MEGUMIから逆プロポーズしたと10年放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で、降谷の大親友であるフットボールアワー・岩尾望に暴露されている。

岩尾の話によれば、妊娠したことを降谷に告げる際に「もうこれは分かってるよね?」と強気に出たという。さらに、2018年2月に発売した『GINZA』(マガジンハウス)の企画内でMEGUMIは、2人の出会いを詳細に明かしている。

MEGUMIは2005年7月に交通事故に遭い入院していたところ、院内のテレビに映ったDragon Ashの『夕凪Union』のMVを見て降谷に一目ぼれ。退院後MEGUMIは、すぐにライブへ行き、打ち上げにも勝手に参加していたようだ。

そして、いきなり降谷に「電話番号を教えてください」と声をかけたが、降谷は、MEGUMIの強引さにドン引きしたという。

結局、電話番号をゲットできなかったMEGUMIだが友人経由で連絡先を聞き出し、一方的にメールを送りつけたという。

降谷が風邪と聞けば「風邪、大丈夫ですか?今から家に行きましょうか?」と猛アタックしたようだ。当初の降谷は「初対面で迷惑なんでいいです」と敬遠していたが、そんな一生懸命なMEGUMIにいつしかひかれていったのだろう。

05年秋に交際がスタートし、07年からは都内の一軒家で同棲していた。

「MEGUMIの強引過ぎる押しに根負けした降谷だが、実は当時、結婚を目前とし同棲していた女性がいたようだ。だが、MEGUMIにはそんな現状はお構いなしだったという」(芸能ライター)

MEGUMIにとって、降谷との結婚と妊娠は心底うれしかったに違いない。だが、幸せに満ちあふれていた妊娠中に悲劇は起こった。当時、妊娠5カ月だったMEGUMIに降谷の浮気が報じられたのだ。

「降谷が大阪でライブ終了後に美女とホテルで2時間ほど密会していたようだ。何と相手の女性はMEGUMIの知人だったという。

騒動を受けてMEGUMIは、記者から質問責めに遭ったが『(降谷は)最高の旦那さんなので、何の心配もしてないです。は~い。御苦労さまです』と一蹴したそうだ。だがMEGUMIは、妊娠中ともあってかなりショックを受け、不安な日々を過ごしていたという」(芸能関係者)

2009年2月、MEGUMIは男児を出産し、夫の“火遊び”を水に流した。

「オンナ好きで知られる降谷だけに、浮気に走る原因は自分の欠落にあると思ったようだ。そんなMEGUMIは、ホステス時代の“技”を駆使し、自宅で裸エプロンなどのコスプレ姿で夫をもてなしていたという。その甲斐あってか、以降は降谷の浮気癖は撃退されたようだ」(テレビ関係者)

そんなアグレッシブなMEGUMIについて、義父で俳優の古谷一行は2018年4月放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で「元気の良い、すごく行動力のある嫁」と賞賛している。

結婚して10年を迎えたMEGUMIだが、メディアでも降谷のアーティストとしての才能や、男としての魅力を絶賛している。MEGUMIの精神力や一途さが、穏やかな暮らしと表現者としての成功をつかんだのかもしれない。

[via:リアルライブ]
https://npn.co.jp/article/detail/30217860/

降谷が美女と朝帰りで

7月にMEGUMIとの結婚、妊娠を発表したばかりのロックバンド「Dragon Ash」のボーカル、降谷建志に浮気疑惑が浮上した。美女との“ホテル朝帰り”を、「フライデー」が報じている。

降谷は、8月30日に大阪で行われた野外フェス「RUSH BALL」に参加。当日夜に大阪・ミナミで行われた打ち上げに参加していた。

「参加者はKJたちメンバーの他、彼らの大阪の知人、ファンの女の子と様々でしたよ」(居合わせた客)

降谷は(朝帰りした美女と)耳元で囁きあったり、2人はいかにも“初めて会った”雰囲気ではない。隣に座る彼女は、ハシャグことはないが、静かに降谷の話に耳を傾け続けている。明らかに他のファンとは違う。

「KJは、お世話になった方々に挨拶をして回っていました。そういえば、隣にいた彼女を立たせて周囲に紹介していましたね。とにかく2人は打ち上げの初めから終わりまで約5時間、ず~っとくっついていました」(前出の客)

タクシーを止めると、降谷が乗り込み、続いて女性が滑り込む。そこに別の男性が乗り込もうとすると降谷と周囲の関係者が乗り込むのを笑いながらやめさせた。

かくして、降谷と女性を乗せたタクシーは「ヒューヒュー♪」とはやし立てる仲間たちに見送られる中、ホテルへと直行したのだった。

MEGUMIは妊娠5ヶ月。東京のフェスではMEGUMIが姿を見せていたのでラブラブなのかと思いきや、この有様。

降谷が朝帰りした日、何も知らないMEGUMIは自転車で買い物に出かける姿が。今頃家では激怒しているかも・・・。

[via:フライデー 2008年09月]

ネットの反応

・ベッキーもこれでキノコをGET
・MEGUMI好きだけど、ブサカワの部類だよね 世の中不思議とブスほど積極的だと思う
・堀北の旦那なみにすげー
・メンタルつっよ
・メグミがサイコパスじゃなくて良かったな。
・結局、乳につられたのだろうか まぁ幸せなら何より
・MEGUMI「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」
・これくらいの行動力がなきゃグラビアアイドルなんてなれんわな
・じゃあマンコ濡れ濡れで一年間耐え忍んだのかよMEGUMI
 >全盛期のMEGUMIのボディが一年間焦らされてたと思うと興奮するな
・男女逆ならただのストーカーだろw
・芸能人だったからよかったけどこのノリでミュージシャンにアタックするファン多いよな
・世にいるストーカーが私も出来そうだと勘違いしそうだなwあの乳あってのことだからな!
・顔よりおっぱいよりスタイルより女と長くいるとなると頭が良くなきゃいけないいい例だ
・最終的に上手く行ったから良かったけど、何年もセフレにされて適齢期無駄にする女もいるからな。振られた挙げ句あっさりと別の女と結婚されて、メンタルやられて一生立ち直れなくなってるとかさ。
>「初対面で迷惑なんでいいです」
・26の頃のMEGUMIにこれ言えるのはすげえ
・MEGUMIレベルで推しが強いなら男は大抵OKじゃなかろうか
・まぁ降谷はモテるだろうしメグミレベルの外見じゃ最初からがっつく必要もなかったなw
・一年お友達関係だったみたいだぞ 降谷が意外に真面目だった
 >お友達期間中絶体やってたろ!それはメディアには言えないだろうけど。
・なお妊娠中に早速浮気される
 >愛人が不倫板で色々と暴露しまくってたらしいな
 >MEGUMIよりスペックいいんだろうな それで便器にされたから逆恨み
・ほどよい加減のブス巨乳だからスポーツ感覚でセックス出来たんだろうな
・まあ彼女なら何しても許してくれるかな って感じで嫁にしたのかもな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事