TALENT

HEADLINE

南キャン山ちゃん&蒼井優結婚で芸能界にも衝撃走るw芸人は悲鳴、ピエール瀧被告からも祝福される

このニュースに、芸能界も“衝撃”が走り、ジャンルを問わない多くの芸能人・著名人がSNSで反応した。

安田大サーカスのクロちゃんはツイッターで「えっ!?嘘でしょ!?山ちゃん。今日はエイプリルフールじゃないしんよー。ホントならズルイ。なんなのぉー!」と悲鳴。クロちゃんの叫びにあった「エイプリルフール」もトレンドワードに上がった。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔も山里の結婚を報じる記事をツイッターに添付し「もう二度とネットニュースは見ないでおこう。。現実と触れないでこう」とショックツイート。

俳優の要潤も「え?山ちゃん…うそ!めでたい!」と驚きと祝福を投稿。元AKB48の篠田麻里子も「朝から驚いた。二度見したニュース。山ちゃんおめでとう」と驚きをつぶやいた。

歌手のスガシカオもツイッターで「山ちゃん、おめでとう!蒼井優さん、さすがやなー!」と蒼井を絶賛。ダレノガレ明美も「山ちゃんおめでとうございます。ほっこりニュース」と祝福していた。

バナナマンの設楽統は5日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で、「山ちゃん昔から知ってるから、逆転満塁場外ホームラン」と絶賛すると、矢野兵動の兵動大樹も「今まで打率1割なかった男が決めたわけでしょ?すごいよなあ」と感心しきり。

坂下千里子も「不思議なもので、すべての写真、山ちゃんが男前に見える」と山里を見る目が変わったと驚いていた。

[via:デイリースポーツ]
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/05/0012397232.shtml

「しずちゃんがキューピッドって」

ダウンタウン・松本人志(55)が5日、自身のツイッターを更新し、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)の結婚を祝福した。

2人の交際開始は4月ごろという超電撃婚。3日に婚姻届を提出した。恋のキューピッドは山里の相方・しずちゃんこと山崎静代(40)。蒼井とは映画「フラガール」(06年)の共演以来の親友で、その縁が結んだ「フラガール婚」になった。

所属事務所の後輩である山里の吉報を受け、松本は「しずちゃんがキューピッドっていうのが素敵やん!」とツイートした。

フォロワーからも「素敵過ぎ!」「本当にコンビ仲が良い証拠」といった賛同の声や「来週のワイドなショーにやまちゃん呼んでください!!」「ワイドナショーに呼んで、山ちゃんの過去を暴露大会しましょ!」などのリクエストも寄せられていた。

[via:スポーツ報知]
http://news.livedoor.com/article/detail/16571079/

たむらけんじは5日、ツイッターで「山里!おめでちゃ~」と祝福。「やっぱりええやつは幸せになるんやなぁ。神様ってちゃんと見てくれてるんやなぁ。奥さん幸せになるやろなぁ」としみじみとつづった。

次長課長の河本準一は、非モテキャラだった山里が蒼井を射止めたことに「朝から衝撃が!? 山ちゃんが蒼井優ちゃんと!! あかん…腹の調子が悪くなって来た…新ビオフェルミンs飲もっ。足軽だと思ってた山ちゃんが、エンペラーだったか…くっ…お、おめで…と…う」と驚きと悔しさをにじませた。

NON STYLEの井上裕介は「山里、結婚おめでとう 才能あふれる同期が、才能あふれる女優さんと結婚。本当に素晴らしく、めでたいことだ!!」と祝福。「お子様には、奥様の美貌が最大限に受け継がれますように(笑)」と冗談めかした。

天津の向清太朗は「山ちゃんすげえな。おめでとう!!」と祝福するとともに、「はじめて結婚報道でむちゃくちゃ心揺さぶられている。なんか、いろんな感情がぐるぐると回っているというか。根幹は当然おめでとうなんだけど。いやー、すごいっすね」と複雑な思いをつづり、「俺がメガドライブミニの最後のラインアップ発表で喜んでいた時、婚姻届を出していたってことか」と自虐した。

[via:日刊スポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/16569993/

オードリーの若林正恭は「ヒルナンデス!」で、親友でもある山里亮太の結婚について「中野のガールズバーに誰と行けばいいのか」と話した。

前日、山里から電話で報告を受けたそうで「公園でバスケットやってたんです。『そうなの!?』って。山ちゃん、おめでとうございます!!」と祝福した。

さらに若林は、結婚発表直後に週刊誌に浮気疑惑を報じられた相方の春日俊彰(40)を指さし、「週刊誌に気を付けろ!」。

[via:日刊スポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/16570723/

ピエール瀧被告からも

赤江珠緒(44)と博多大吉(48)が5日、TBSラジオ『たまむすび』火曜パーソナリティーの山里亮太(42)が女優の蒼井優(33)と電撃結婚したことについて驚きを隠せない様子で語り合った。

同番組のパーソナリティーを担当していたピエール瀧被告(52)の初公判も行われていたことから、大吉も「おんなじ日にやるかね」と反応し、赤江も「“全部のせ”はやめて…」と続けた。

赤江は、瀧被告から「山ちゃんにおめでとうって言っておいて」と言われたことも明かし「あなたは裁判に集中しなさい」とツッコんでいた。

前日にも山里と『たまむすび』で共演していた赤江だが、蒼井との関係は全く知らなかったと告白。

番組終了後、その日の夜9時ごろに山里から電話を受け結婚を報告され、一旦は「おめでたいね、良かった良かった」と喜んだそう。

しかし、お相手がまさかの蒼井であることを告げられ「衝撃すぎて…、凄まじい衝撃でしたね」と振り返った。

熱愛・結婚の動きを周囲に一切さとらせなかった山里に大吉も「いやあ…、プロだね、彼は」と舌を巻いていた。

[via:オリコン]
http://news.livedoor.com/article/detail/16570974/

『脱力タイムズ』で会見リハーサル!?

2人は昨年8月にゲストとしてともにした昨年8月17日放送のフジテレビ系『全力!脱力タイムズ』が「神回」とネット上で話題となっている。

2人は昨年8月にゲストとしてともに出演し、「山里亮太のズバリ言うから!」と題して話題となったニュースについて徹底的に語り合った。

番組内では「将来を見据えた企画」として「山里亮太結婚会見リハーサル」も敢行。

蒼井「山里さんはスゴい」

山里が「有田さん、実はなんですけど、僕結婚するんですよ」と切り出し、架空の結婚相手と並んで質疑応答に対応。蒼井ら出演者が拍手で祝福するシーンなどが放送された。

また、同局の番宣サイトによると、蒼井は当時の山里との共演について「今回、山里さんのためにあるキャラクターをマネしてみたんです。それで、自分でできる限りのことはやって収録に臨みました。録画したものを何度も何度も見て、そのキャラクターの特徴とか私なりに研究しました。でも…、本番になるとやっぱり頭が真っ白になってしまって(笑)。やっぱり山里さんはスゴいなと…」と語っている。

これを受け、ネット上では

「山ちゃん蒼井優さん脱力タイムズ婚?!」

「脱力タイムズで婚約者の前で、婚約会見をリハーサルするなんて」

「去年2人が共演してた脱力タイムズは神回でした」

「こうなると2人で出てた全力脱力タイムズを違った目線で見れるなぁ」

「去年の全力脱力タイムズが出会いかな?」

「脱力タイムズの山ちゃんの回って伏線だったんだなー」

などの声が続々と上がっている。

[via:スポーツ報知]
http://news.livedoor.com/article/detail/16570440/

妄想を現実にする奇跡の男!?

ブサイクキャラと芸能界一モテると呼び声の高い美女とのゴールインに朝から衝撃が走る中、SNSでも驚きや祝福の声が沸き上がった。

「まだドッキリだと思ってる」「衝撃が大きすぎる」と蒼井ファンからの悲鳴があったほか、久しぶりの明るいニュースを受け、「朝から幸せな気持ちになった」「心から祝福します」「素敵なカップル」「本当におめでとうございます」となど、お祝いのメッセージがあふれかえった。

また“非モテ”を自慢していた山里の大金星を受けて、男性からは「42歳で独身も夢あるな」「もてない男にとって神になった」「人生捨てたもんじゃないなって思えた」「特大の大逆転ホームラン決めたな」などと、山里を“教祖”的にあがめる声も散見。

さらに、山里はかつて情報番組のインタビューで「モテ期が来ている。蒼井優ちゃんが俺のことをリスペクトしてくれている。蒼井亮太になるのかも」と結婚を予言していたことから「妄想を現実にしてしまう奇跡の男」と絶賛する声もあった。

[via:スポニチアネックス]
http://news.livedoor.com/article/detail/16570060/

ネットの反応

・どっちも面倒くさい性格だから すぐ離婚するだろうな…
・どんだけの俳優と浮名を流したんだよ・・・蒼井。
・絶対離婚するけど、それでもいいさ 一度は夢見ろ
・繁殖期なのか?
・尊敬のスイッチが入っちゃったんだな。蒼井の生まれや育ちに何かあったんだろうな
・世の中のブ男に変に夢を与えてしまった・・・
・取材陣は「ドッキリ大成功!」のプラカードを持っていくべき
・山里ってビジネスモテないだろ? 高学歴高身長で仕事もレギュラーが有り順調 女優じゃなくてもプロの彼女達に狙われていただろう
・まあ芸能人はみんな同じ闇の世界の住人だからな 誰が誰とくっつこうが別に不思議じゃないだろ
・売れてる女優ではあるけど、白鵬じゃなくて鶴竜に勝ったみたいな金星感
・いや夢って……ブサイク同士すごいお似合いのカップルなんだが
・蒼井優と山里の夜の営み・・・想像したくねぇ~w
・次は田中に期待だな
・射止めたっていうか三十路のビッチに捕まったイメージなんだが
・テラスハウスの山里非モテいじりどーすんだよ
・今日の会見で明かされるよ。水ダウの壮大なドッキリ。

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事