TALENT

HEADLINE

山里亮太も知らない蒼井優「ポルシェで一服」オタク気質で男勝り!?泣かせたら地獄行き確定w


19年2月下旬。路肩にポルシェを止めて一服する蒼井。この後、山里と付き合うことになるのだが…

まさか、この2人が夫婦になるとは…。

6月5日に結婚を発表した女優の蒼井優とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太。“ブサイクキャラ”で有名なお笑い芸人が、数々のイケメンたちと浮名を流してきた美人女優をゲットした。

「5日付のスポーツ紙『スポーツニッポン』と『スポーツ報知』が、二人の結婚をスクープ。交際期間は2か月で、6月3日に婚姻届を提出しており、妊娠はしていないとのことです。

出会いのきっかけは、山里の相方である“しずちゃん”こと山崎静代が、06年公開の映画『フラガール』で蒼井と共演。それが縁で山里は蒼井と知り合い、交際に発展したようですね」(ワイドショー関係者)

蒼井といえば、08年にV6の岡田准一との熱愛をフライデーされている。その後、大森南朋や鈴木浩介、三浦春馬などの演技派俳優と付き合ったと思えば、最近では、映画で共演したシンガーソングライターの石崎ひゅーいとの恋愛を激写されている。


岡田と一緒に近所のスーパーマーケットで買い物する蒼井(08年)

「蒼井は役者同士の飲み会などに、売れっ子女優ぶることなく、気さくに参加してくれる。

始めのうちは真面目に演技論などを戦わせているんですが、お酒が進むと目がとろ~んとなってきて、隣に座る人にボディタッチするなど、すごく女性っぽくなるんです。

そのギャップに、男性はイチコロ。彼女が“共演者キラー”と呼ばれるのはそのためですよ」(芸能プロ関係者)

私生活ではオタクと呼ばれるほど、こだわりが強い。例えば10年以上経ったクラシックな大型4WD車に乗りたいがために、オートマ限定から、わざわざマニュアル車を運転できる免許を再取得したほどだ。

「すでに4WD車は手放し、最近は1000万円以上するポルシェに乗っていますよ。スピードも出す方ですし、くわえタバコで運転する姿は“カワイイ”より“カッコいい”ですよ」(女性誌カメラマン)

19年2月下旬には、路肩にポルシェを止め、一服する姿を撮られている。それでいて、編み物などの手芸やケーキなどのお菓子作りはプロ顔負けの腕前なのだ。

「今までの恋愛を見ていると、ほとんど蒼井から別れを告げている。岡田は彼女のために高額な費用をかけて彼女好みに家をリフォームしたのに、逃げられた。

鈴木に至っては、結婚を前提にマンションを買ったのに、ポイ捨てされてしまいましたからね。

彼氏にも“乙女”な面と“男気”な面をコロコロと見せてくる。これまでの多くの彼氏たちは、戸惑いと未練を残しながら、彼女にフラれてきたんですよ」(テレビ局関係者)


自ら運転するポルシェで石崎ひゅーいとドライブデート(17年1月)

ちなみに、蒼井は『アンジュルム』を箱推し(メンバー全員のファン)するほどのアイドルオタク。「アイドル好き芸人」を自称する山里とは、そんなところで意気投合したのかもしれない。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/51742

蒼井優を泣かせたら“地獄行き”

山里はモテ芸人ランキングの底辺をさまよっていたと思われていたが、蒼井をゲットしたことで一気にトップランクに躍り出た。

まさに幸せの絶頂にいる山里だが、業界内からは「今回の結婚は山ちゃんにとって大バクチ。失敗したらすべてを失いかねない」と聞き捨てならない声も上がっている。

会見でも話していたように、山里に蒼井を紹介したのは相方のしずちゃん。本人たちも公言しているが、山里としずちゃんは長い間、仲が悪いことで知られていた。

「嫉妬深い山ちゃんは、しずちゃんに映画『フラガール』へのオファーがあった際、『ネタも作らないくせに!』と、出演を阻止しようとしていたほど。

もし、しずちゃんが『フラガール』に出なかったら蒼井と知り合うこともなく、結婚なんてあり得なかった」(お笑い関係者)

その後も女子ボクシングで五輪出場を目指したしずちゃんに嫉妬し、山里が嫌っていたのは有名な話だ。

「2人が仲良くなったのは、ホントにここ数年のこと」(前同)

2人の関係が修復されたことで、しずちゃんも山里に蒼井を紹介する気になったわけだ。

新婚ホヤホヤのところに縁起の悪い話だが、もしこの結婚に失敗し、離婚でもしようものならどうなるか?

「失うのは蒼井だけではない。蒼井を紹介したしずちゃんの顔にも泥を塗ることになる。今までどんなにひどいことを言われても耐えてきたしずちゃんだが、自分が紹介した親友と別れて泣かせたとなればコンビ解散も間違いない」(前同)

蒼井との離婚=南海キャンディーズ解散となってしまうというわけだ。

「そうなると妻だけでなく、多くの仕事を失うことになってしまう」(前同)

わずか2か月の交際で美人女優を射止めた山里だが、失敗したら家庭とコンビ、両方を失うことになる大バクチ。蒼井を泣かせたら“地獄行き”は避けられず、“芸の肥やし”とも言われる浮気や風俗通いは、絶対にご法度だ。

[via:東スポWeb]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000052-tospoweb-ent

ネットの反応

・山里が知らないわけ無いだろw
・911ね
・この写真指が多くない?
・蒼井のことは蒼井と付き合ったことがあるやつしかわからないよな
・マスクして煙草とかw
・ポルシェで一服の記事のあと終電気にして帰る後姿にキュンとするといわれても
・今まではあまり好印象は無かったが、結婚指輪を断ったことは好印象を持ったわ
・あまり長く続かないのを自覚してそう
・スピード出して事故を起こすなよ
・山里は運転免許を持ってないらしいな
>10年以上経ったクラシックな大型4WD車
・やっぱランクル?
 >ランドクルーザー60

・蒼井優はよくハロコンに来てるよな
・ちょっとセックスしたかっただけにしちゃ めんどくセーだろうな
・まぁ女優としては一生安泰だし後に大女優ってポジションになる役者だろう ブスだけど
・たんなる可愛いとか美人とかそんな枠じゃないからな こういう女優は長持ちするよ
・田中裕子が重なるわ 男がハマるタイプ
・タバコにポルシェだの男勝りの部分も多そうだ 気も強そうだし男性遍歴見ると飽きっぽいし何年続くか見ものだな
・山里は浮気もDVもないだろうし自由奔放な蒼井優にはぴったりかもしらん 別居はあるだろうが長持ちする夫婦だと思うわ
・下僕と女王様でバランス取れてると思うが

関連商品

コメント

  1. 6
    名無しさん 2019/06/08 22:21

    山ちゃんはもう他人を妬む発言ができなくなっちゃうかもな。

  2. 5
    名無しさん 2019/06/07 22:33

    ランクルもいいけどロータスなんかいかが?

  3. 4
    名無しさん 2019/06/07 18:19

    男性俳優との別れ方は本当なのかな
    本当だとしたら遠野なぎこっぽくて怖い
    すでに会見で「大切なものはすぐ失くすんですよ」とか怖い事言ってたし

  4. 3
    名無しさん 2019/06/07 10:32

    人差し指と中指の間…

  5. 2
    名無しさん 2019/06/07 9:43

    どう見ても親指以外の4本だぞメクラ

  6. 1
    名無しさん 2019/06/07 7:11

    タバコの写真やっぱり指の本数多いよな(怖)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事