TALENT

HEADLINE

ファンは祝福も…中丸雄一(35)[KAT-TUN]20代女性との交際報道もゴールインする可能性が低い理由

ジャニーズの人気グループKAT-TUNの中丸雄一(35)に結婚はあるのか。

今月上旬に「女性自身」が茶髪のショートボブで、20代後半とおぼしき木村文乃似の女性との熱愛を報じた。あるテレビ関係者は

「4月のテレビ番組では中丸の両親の結婚が早かったこともあって『結婚したいですね~』と結婚願望を口にしていました。今回の熱愛報道を考えれば、この彼女との結婚をイメージしての発言では?といわれています」。

過去には片瀬那奈と関係を取りざたされたこともあるが、今回のようにはっきりと熱愛と報じられたのは中丸にとっては初めてのこと。

「これまで熱愛報道はなかったため、純粋にショックを受けているファンも多いのですが、中丸も35歳。年齢も年齢なので、良かったんじゃないかと、祝福するファンもいます」と前出の関係者。

社長のジャニー喜多川さん(享年87)が亡くなったばかりのジャニーズ事務所は、結婚を言い出せる状況ではない。とはいえ今後、ゴールインする可能性はないのだろうか。

ある芸能関係者は「中丸はいままでピンクは嫌いと言っていたのに、自宅紹介をした際に写ったカーテンがピンクだったりと、女性に趣味を合わせているような行動を取っている。それだけあの女性にぞっこんなのでしょう」という。


木村文乃

ただ、問題は女性の方に、そこまでの気持ちがあるかどうか、疑問符が付くとも。

「2人がうまくいってないってことは、ないでしょう。それだけに中丸の方は盛り上がっているようなんですが、実は女性の方は、やや冷静に事の推移を見守っているという感じらしいんです。事務所的にタイミングも悪いですからね。機を逸するのでは?ともみられています」

結婚願望の強い中丸に、悲願達成の日は来るのか。

[via:東スポ]
https://news.livedoor.com/article/detail/16853567/

ヤフコメ&ガルちゃんの反応

・3人になっても応援している方は幸せを願っていると思います。
・キムタクが結婚したのは20代後半だったな。マッチも30才になったら結婚すると宣言していて結婚したし、ファンの人には寂しいと思うが、結婚したければ結婚させてあげて欲しいな。
・こういう記事見ると、人気絶頂の20代で結婚したキムタクは異例だったな
・二人のババアが許さないだろうなぁ…
・直ぐに結婚は無理でも結婚を考えている相手がいることだけは自称関係者ではなく副社長の藤島母子に直接話しておきましょう。時期が来れば事務所もダメだとは言わないと思います。
・中丸くんはスキャンダルもなく好青年 幸せになって欲しいですね。
・結構前に派手なオープンカー?外車に乗ってデートしてるってネットで見たよ
・デビューして間もないアイドルって訳でもないし、もういい歳なんだから、本人が結婚したいならすればいいんじゃないかと思うけど…
・この女性とは目撃されすぎだし、おまけにジャニーさん入院直後に2泊3日で旅行行ってたのも目撃されてるしで良い印象がない。
・中丸くんにも幸せになって欲しいけど、まずは城島リーダーに早く春が来ますように!!!
・棒丸のくせにwww
・いつも思うんだけど芸能人と付き合える一般人って何者なの?
・木村文乃似って!ハードル上げすぎじゃない。
・こういう時に似ている女性の例に挙げられる女優さん、大迷惑じゃない?
・中丸もう既婚者の落ち着きがあるよね
・地味目な女性選ぶところが中丸らしい
・女を口説くイメージが湧かないw
・中丸は結婚した方が好感度が上がるイノッチタイプ
・喪が明けるまで結婚は無いと思いますが、ジャニーズ事務所に明るいニュースがあっても良いと思う。
・むしろ事務所内の結婚自粛モードを崩せるのは好感度ある中丸な気もするけど、3人なってまだ落ち着いたとは言えないからしないだろ。
・アルバム発売日なの知っててわざとらしい記事w

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事