TALENT

HEADLINE

速水もこみちと平山あやと結婚!ゲイ疑惑のもこみちと押尾先生に土下座させた女の偽装結婚疑惑w

俳優の速水もこみち(35)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から発表された。8日に都内区役所に婚姻届を提出。すでに同居し、挙式・披露宴については未定だという。平山は妊娠していない。

2人は連名でコメントを発表。もこみちは

「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」

とコメント。

平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」としている。

そして「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

もこみちは02年に俳優デビュー。ドラマ「ごくせん」などで注目を浴びる。料理の腕もプロ級で、日本テレビ系「ZIP!」では「MOCO’Sキッチン」で数々の料理を披露してきた。

平山は97年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得、99年ドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビュー。2人は07年のドラマ「働きマン」で共演している。

[via:デイリースポーツ]
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/08/0012589548.shtml

もこみち&あや連名でコメント

いつもお世話になっております。

この度、私たち速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。

今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

[via:オリコン]
https://www.oricon.co.jp/news/2141911/full/

平山あや 過去のスキャンダル

・2007年、映画『バックダンサーズ』で共演した当時若手俳優だった田中圭との熱愛が報じられたが、「ほかの共演者らと一緒に遊びには行きましたが、あくまで“友達”です!」ときっぱり否定。


当時若手俳優だった田中圭

・2008年フライデーにドラマ『ごくせん3』で共演したHey!Say!JUMP高木雄也と交際報道された。


平山あや&高木雄也とペアルック


高木雄也と新宿デートの夜[FRIDAY 2008/11/06]

また、押尾学が「やらせて!」と土下座したとのウワサも・・・w

もこみち 過去のスキャンダル

父親が日本人で母親がフィリピンハーフのクォーターと言われている速水もこみち。

ギャル雑誌『egg』に登場のキャル男だった過去もあり、イケイケを思われがちだが、これまでに決定的な熱愛スキャンダルは出ておらず、逆にゲイ疑惑のほうが信憑性が高かったw。

若い頃は、AV女優の秋菜楓との熱愛報道(本人否定)や、ネット上で過去の彼女として相武紗季の名前も挙がっているが、そちらは単なる共演からのウワサでガセだったようだ。

一番の熱愛スキャンダルは、女優の伊東美咲とのウワサだったが・・・。

・2008年に伊東美咲と白石美帆を含めた3人で誕生日会をしているところをフライデーされた。

・更にその後『女性セブン』に伊東美咲のお泊りデートが報じられた。記事によると2人は伊東美咲の故郷である福島県いわき市でデートをし、その後2人でホテルのスイートルームにお泊りしたそうだ。

実は、伊東ともこみちは同じ所属事務所研音の先輩と後輩。もこみちは年齢が8歳年下で恋人というには疑わしい。どうやらこの報道の裏には研音の思惑が見え隠れしていた。

伊東は、当時付き合っていた天野義久氏と結婚するつもりでいたが、事務所が今は稼ぎ時で結婚されては困るため、破局説をアピールするために同じ事務所のもこみちとの関係を『女性セブン』に報道させたのが真相と言われている。

・以前にも伊東美咲との熱愛報道もあったが、元々はIVANと伊東が食事をしていて、2人が渋谷のクラブに異動した際、もこみちが合流しただけだったようだ。その時、IVANとイチャイチャしていたと目撃情報もあり、ゲイ疑惑に発展した。

IVANが『有吉反省会』に出演した際、過去に俳優2人とスポーツ選手とつき合っていた事をカミングアウトし、スタジオが騒然とした。

IVANによると、踊っているときにそのイケメン俳優が近づいてきて「やばいねその腰。俺・・・IVANだったらイケるわ」とアプローチしてきて電話番号を交換したそうです。

当然相手の名前は放送されなかったが、番組内で公表した際、客が「キャーー!!」と叫んでいたので、ネットでは、もこみちと成宮寛貴ではないかとウワサされていた。

有吉曰く、そのイケメン俳優はその後も女性とウワサは聞かないとゲイ疑惑に納得しているようだった。

ネットの反応

・同い年だったのか 令和婚が続くねえ
・平山あや懐かしいな
・生存確認
・もこみちってゲイじゃなかったの?バイなのかな?
・意外過ぎるんだが
・二人で飲食店やったら、めちゃくちゃ儲かりそうだけどな
・10年前ならすげえ騒ぎになってたけどどっちも30で仕事切れちゃったからね
・進次郎のどさくさに紛れるなよ
・今発表しても埋もれるだろw
・昨日だったら遼河はるひのようにスルーされてたな
・いや、騒がれないように絶対今のタイミングを狙ったな
 >埋もれちゃ駄目だろ モコミチも平山も仕事が欲しいのに
・芸能人としてのポジション的にお似合いだね
・平山あやは旬が過ぎてたけど もこみちよくもらってあげたな
・お塩を捨ててオリーブオイルへ
・栃木の奇跡もついに結婚か
・結婚して表綾になるのか
・なんやかんやお似合いだと思う

・ウォーターボーイズの平山あやは可愛かった その時だけだが
・平山あやとオリーブオイルプレイしたい
・ペペの代わりにオリーブオイル使ってんのかな
・ホモだと思ってたのに、見損なったわ
・もこみちはともかく、平山あやは消えて久しいな まだ35だったことに驚き
・キャベツを食べて巨乳になったと言っていた平山あや?
・押尾学に土下座させたという伝説の持ち主の平山あやは気が強そうだがw
 >土下座した押尾に砂かけて追い返した女
・両方いけるクチだったのか
・オリーブは「夫婦の木」と呼ばれています
・共演が12年も前か 昔からの知り合いとってどっかのデキ婚より爽やかでいいね

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事