TALENT

HEADLINE

カトパンとNAOTO[EXILE]交際宣言 ファンの悲鳴でインスタ炎上「別れろ」「デキ婚だけはやめて!」

2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。

彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。

9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/14270


スイス旅行でのNAOTOとカトパン

デートは海外旅行

関係者によると、出会いは、加藤がフジの局アナだった2014年、同局系「バイキング」火曜でNAOTOと共演したのがきっかけ。

友人として、EXILEの同僚、TAKAHIRO(34)や、加藤と同期の椿原慶子アナ(33)らと食事会をするなど親交を深め、数年前に本格交際に発展した。

知り合って5年ほどになるが、2人とも埼玉県育ちで、共通の知り合いもいることから意気投合したようだ。

デートといえば、互いの自宅を行き来したり、海外旅行だったという2人。今年に入っても、1月に北欧フィンランド、今月中旬にはスイスを旅行しているという。

加藤はフジのエースアナとして活躍し、オリコンの好きな女性アナウンサーランキングでは10、11年に2年連続で首位に輝いたことも。16年4月に退社しフリーに転身。これまでにたびたび野球選手との交際が噂されたことがあった。

[via:ZAKZAK]
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190925/enn1909250016-n1.html


※飛行機で2人はファーストクラスではなく、並んでビジネスクラスにいたとのこと。また、2人は元々『バイキング』で共演していたが、2人のキューピットはカトパンの同期の榎並大二郎アナ。榎並アナがNAOTOをカトパンに紹介したことが交際のきっかけとのこと。

カトパン「認めちゃいました」

25日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」では、「文春オンライン」が24日に報じた「カトパン」の愛称で人気のフリーアナウンサー加藤綾子アナとEXILEのパフォーマーで「三代目 J SOUL BROTHERS」のリーダー、NAOTOの交際報道を取り上げた。《中略》

フジテレビの選挙特番などで加藤アナと何度も共演し、プライベートでも飲みに行くという司会の宮根誠司アナ(56)は「恋愛の話とか全く聞いてなかったんでビックリした」と率直な感想。

加藤に「認めたの?」とLINEしたところ「認めちゃいました。よろしくお願いします」と返信が来たことを明かし、「堂々した交際宣言ですよね」と話した。さらに加藤アナの人柄について「このまんま、テレビのまんまの人」と語っていた。

[via:スポーツ報知]
https://news.livedoor.com/article/detail/17134919/


◆NAOTO(ナオト)
1983年8月30日生まれ、埼玉県出身の36歳。
1メートル69、血液型B。
09年にEXILEに加入。10年に三代目を結成し、リーダーを務める。15年には、アパレルブランド「STUDIO SEVEN」を立ち上げた。

インスタが中傷コメントで炎上

24日にふたりの交際報道が出て以降、加藤のインスタグラムには、祝福の声とともに「別れろ」といった嫌がらせのような書き込みや、彼女を中傷するコメントが多数書き込まれており、炎上気味な状態に。

また、報道翌日となる25日には三代目J Soul Brothersのライブが控えていたこともあり、今回の報道はNAOTOファンにとって「最悪のタイミング」との声も。

NAOTOのインスタグラムにも、「ファンを辞めます」との声のほか、「ライブ行きません」などと書き込むユーザーが多数見られる。

[via:しらべぇ]
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9044238

ファン悲鳴「デキ婚だけはやめて!」

突然の交際宣言に動揺した一部のNAOTOファンが、『加藤綾子 ayako_kato.official Instagram』に感情的なコメントを寄せている。

「LDHファンはあなたが直人さんを巻き込んだせいで泣いてます!いい加減にしてください!」

「デキ婚だけはやめてね。交際報道出したなら直人さんのファンの想いも背負って責任持って幸せになって下さい」

「明日から2日間参戦するのに、その前に発表なんて悲しすぎる。直人の口から発表まってます!」

と、やはりNAOTO本人からの説明が欲しいという要望が見受けられた。

一方で加藤アナが、政治家やIT企業の経営者、プロ野球選手など女子アナの結婚相手としてよく聞かれる職業の男性を選ばなかったことに“意外だ”という声がネット上では非常に多い。

「本当に自分の好きなタイプを選んだということで良い選択」

「カトパンの大物狙いではないところに好感が持てます」

「意外だと思ったけど、カトパン音大卒だし…音楽が好きってことで?」

など、NAOTOを選んだことが加藤綾子アナの好感度を上げているようだ。

[via:テックインサイト]
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9043888

カトパン クレルナのパーティーに出席

2018年8月3日登坂広臣が監修するプロジェクト「クレール ・ド・ルナ(CLAIR DE LUNE)」の『レセプションパーティー』に堂々と出席していた。

当時、登坂広臣と加藤綾子に熱愛の噂がありましたが、実際に交際していたのはNAOTOだったようだ。


加藤綾子と登坂広臣

ネットの反応

・マジかーorz
・意外過ぎて草
・えええEXILEとかよw
・カトパンの本性はヤンキー気質だからな
・オッサンに狙われてたからなー
・NAOTOって誰?
・にわかに言っとくけど、NAOTOって嵐でいうと二宮だからな
・ずいぶん小物で落ちついたな
・あんなチンチクリンのどこがいいの
・ずっとフジモンに似てるバックダンサーだと勘違いしてたわ
・意外!でも妙に納得した!元カレ見たらあーいうの好きそうだもんな
・カトパンは野球選手狙ってると思ってたが、あんまり金持ち願望無いんかな
・加藤ファンだけど意外すぎて許せる謎展開だわ
・カトパンはホストとつきあってた中学時代から趣味が一貫してんだな
・タカヒロじゃなかったのか、あれはフェイクだったの?竿変え?
・カトパンのヤンキー好きが爆発しててすごく好感が持てるww
・誰と誰がオマンコしたとか、そんな取材しかできないのか
・あーこれは伝統の高速ピストンでカトパンガバガバですわwww
・加藤「腰使いがすごくて・・・あんなの初めてキャ」
・裏山けしからん
・ザイル軍団すげーな上戸彩、武井咲、チーリン、カトパンって次々美女落としてるじゃん
・相手が岩ちゃんや登坂だったらもっと荒れてたはず
・LDHも恋愛禁止掲げてんの?ファンとやらが勝手な希望で人生を縛るのかよw
・それでもまだ反応が手緩い ジャニヲタならとっくに女のSNSへ凸して、命懸けで総攻撃かましてるまっ最中だぞ
・10代のアイドルでもあるまいし崩壊してるヲタが仮にいたとしたら笑っちゃうわ
・バスツアー前日にデキ婚発表からの伝説を読んでから言えよ
・ファンなら応援してる人を祝福してあげなきゃね
・そんなことより志村と付き合ってると思ってたバカが笑える
・カトパンの夏休み中に写真でも撮られて慌ててかね?夕方のニュースやってるし
・✖交際宣言 〇交尾宣言
・さんまのコメントが聞きたい

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2019/10/03 11:49

    どっちもどっち

  2. 1
    名無しさん 2019/09/25 22:32

    カトマン

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事