TALENT

HEADLINE

松岡茉優 土屋太鳳に恨み節「4回負けた」広瀬アリスに対抗心 有村架純と巨チン争奪戦勃発w

女優の松岡茉優(24)が7日放送の日本テレビのトークバラエティー「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。女優・土屋太鳳に関する衝撃のエピソードを披露した。

女優として16年目を迎え、若くして実力派の名をほしいままにしている松岡。

それでも他の女優に対してライバル心はあるようで、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(49)から「アイツいい仕事してやがんな、とか(ないの?)」の問いに「あります」と笑顔で答えた。

オーディションの話では「土屋太鳳と最後の2人まで残って、負けたことが4回あります」と衝撃の事実を告白。

続けて「2分の1で負けた作品(の撮影期間)中に電話かかってきて『今ね、〇〇の仕事してるんだけど、●●さんが茉優のこと褒めてたんだよ、じゃあね』って(電話)切られて…」と土屋が見せた驚きの行動を語った。

松岡は「この子には“妬みそねみ”ってのが備わってないんだな」と土屋の天真爛漫ぶりにあきれた表情を見せると、スタジオは笑いに包まれた。

上田が「(土屋さんは)多分、悪気全然ないんだろうね」とコメントすると、松岡は「本当にあの子は見たまんま『い・ろ・は・す』って感じの子なので…」と、土屋が参加した天然水のCMを引き合いに出す絶妙の切り返し。

芸人顔負けの掛け合いで爆笑をさらっていた。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/07/kiji/20191007s00041000518000c.html

広瀬アリスとはバチバチ

土屋さんと火花を散らしたエピソードを披露した松岡さんだが、番組中では笑いを交えつつではあったものの、ほかにもライバル視している女優の名前を出すシーンがあった。

松岡さんは、最近の芸能界で広瀬アリスさん(24)が、女優業とバラエティー番組での司会業を両立させ始めたと指摘。

続けて、「『若手女優バラエティー枠って私じゃないの?』っていう……その辺はバチバチしてます!」と豪語するなど、ほとばしる意欲を隠すことはなかった。

また、「しゃべくり007」の2日前となる10月5日、松岡さんは「王様のブランチ」(TBS系)の買い物コーナーに出演したが、この際、松岡さんが時折、番組側のナビゲーターの話を遮ってでも発言する瞬間が何度かあり、この時にも「松岡茉優さん、最近我を出しすぎて苦手だな」といった視聴者からの声が上がったのだ。

ただ、松岡さんに対しては、これとは逆の評価も「しゃべくり007」を見た視聴者から続々と上がっていることも事実。

あるアカウントは、「松岡茉優 顔も可愛いし 演技上手いし 性格も嘘つかないで素直だし ぶりっ子しないしバシバシ本音言うし自然体で好き」と、その思い切りの良い性格が良いとツイートしている。

別のアカウントは「松岡茉優さん クラスにいたら性格悪いなーと思いつつ、なぜか最終的にめっちゃ好きになってしまう女子みたいな魅力を感じる」と、その魅力を語っている。

また、さらに別のアカウントは松岡さんのことを指しつつ、「どれだけ賞を取ろうが『一寸先は…』という意識が人一倍強いのではないか。だから全力で何でもやる。少し我が出る。うん、僕は前向きに応援する」と、仕事に対してひたむきであるがゆえに我の強さが出る瞬間があるのではないかと指摘している。

[via:J-CASTニュース]
https://www.j-cast.com/2019/10/08369552.html

生意気、高飛車と批判も

どうやら彼女、業界からも世間からもこの1、2年で評価が右肩下がりなんだとか。

「芸歴16年と長いが、『あまちゃん』に出演した6年前にようやく当たり役と出会った苦労人。が、芸歴に対する過剰な自信なのか、売れ始めてからの態度が問題視されているんです」

そう語るのは、広告代理店関係者。

「自然体なのか無礼なのか、先輩役者に対してもタメ口で話すことが多い。親しみやすいキャラが裏目に出て、生意気、高飛車、空気読めない、といった批判が目立っているんです」(同)

不機嫌なときはスタジオに入って最初から最後まで関係者に挨拶をしないことも過去にはあったというが、これも自然体ゆえか。

「喫煙姿を週刊誌に撮られたり、追突事故を起こしたりとプライベートでは脇の甘さが目立ちます。恋愛も、お笑い芸人やジャニーズのタレントと付き合うなど、女優業にどう影響するかあまり考えていない節がある。直情的なのでしょう」(同)

奔放な松岡の性格が露わになった理由のひとつに、昨年の所属事務所の移籍があると睨むのは映画業界関係者だ。

「元の事務所への不満が原因で事務所の関連会社に、松岡、宮崎あおい、多部未華子の3人が移籍しました。3人のうち、現在の稼ぎ頭は圧倒的に松岡。多少の無遠慮にも目をつぶるしかないのです」

確かにここ1、2年のインタビュー記事を手繰ると、

〈「これを言ったら嫌われるかな」ということも、避けていたことも、伝えるようになりました〉

〈良い意味で周りの声に必要以上に惑わされない“ノイズキャンセラー”の機能も付いたので大丈夫かな〉

などなど、出てくる出てくる。周りの声を“ノイズ”と捉える気の強さが、かえって仇になるなんて。

[via:デイリー新潮]
https://news.livedoor.com/article/detail/17201020/

有村架純と巨チン争奪戦

「蒼井優さんが(山里を)好きになるよりも先に私の方が好きだった」と、女優・松岡茉優(24)が9月25日放送の『おかべろ』(フジテレビ)で仰天発言をした。なんともエキセントリックな女優だ。

そんなぶっ飛び松岡が、有村架純(26)との間に「巨チン争奪戦」を勃発させたという。本誌独走の深層スクープをお届けする!

「松岡は9月15日、インスタグラムに、モテ男・佐藤健(30)とのツーショットをアップ。

10月4日公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の試写会に佐藤が来たことを明かし“すっごい長い感想メール下さった”と親密ぶりを強調。“こんな顔綺麗な人”とイケメンぶりを絶賛したのです」(芸能記者)

松岡は、11月公開の映画『ひとよ』で、主演の佐藤と兄妹役で共演し親密になったようだが、とにかく写真が恋人モードなのだ。

「松岡は佐藤にしなだれかかるようにトロンとした目をし、佐藤は松岡の後頭部に腕を回し“抱擁”するかのように立ち、まるで彼氏と彼女なのです」(同)

松岡は2013年、NHK朝ドラ『あまちゃん』で注目され、2018年6月公開のカンヌ映画祭最高賞受賞映画『万引き家族』では、「JK見学店」で働く女性という過激役もこなしブレークした。

今回のラブラブ写真では、同じ『あまちゃん』出身のライバル・有村架純にケンカを売ったと見られている。

「ともに『あまちゃん』で人気となった上、顔が似ていることで比較されてきたため、険悪な関係とされています。なのに、有村も佐藤を狙っている。

8月公開のアニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』で共演し、佐藤にゾッコン。7月の舞台挨拶で有村は、佐藤から助言を受けたことを強く感謝し“素直にうれしかった”と恋する女の顔で話したのです。

そうした状況の中での松岡によるツーショット公開は、有村をけん制する宣言にほかなりません」(芸能プロ社員)

松岡は昨年12月、ジャニーズの『Hey!Say!JUMP』有岡大貴との熱愛が報じられた。

「有岡とはジャニーズの力で強制破局させられたため、次に松岡が狙うのが俳優界屈指の巨チンの佐藤なのです。

しかし、有村も2013年、同じ『Hey!Say!JUMP』岡本圭人とのキスプリクラが流出し強制破局させられており、ここでもそっくりな境遇。

互いに一歩も譲らぬ争奪バトルが勃発中なのです。焦った有村が肉弾戦を仕掛けた場合、もともと“脚本がよければ脱ぐ”と公言している松岡がヌード攻撃で迎撃する事態もありますよ」(芸能関係者)

女性には手が早い佐藤だけに、どちらが先に巨チンをゲットするかの勝負になりつつあるようだ。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/5680038/

ネットの反応

・有村の圧勝だろ
・肉欲戦
・吉岡里帆は?別れた?
・おっぱいで有村架純の勝ちだな
・どっちも好きだな 二人ともはだめなのか
・松岡ってブレイクするまで長かったな
・有村架純はすっかり国民的女優になったねぇ
・佐藤は色気あるもんな 男だけど認めざるをえない
 >ヤリまくってんだろうな。いいなあ
 >巨チンだったのか!マジで許せんチンコもげろ!
・佐藤は共演した女優全員、熱愛だからなw そういう宣伝の仕方は古いんだけどね
・佐藤健「みんな僕のことヤリチンとか言いますけどマンコが向こうからやって来るだけなんですよ」
・前田敦子「私が捨てた男かよwww」
・ふたりとも「あまちゃん」の脇役じゃないか。主役の能年をさしおいて何をしておるのか。
・有村の本命は高良健吾だよ。報われないのにいまだに狙ってる
・昨日しゃべくりに松岡出てたけどまた顔が変わってた
・松岡って一件おとなしそうに見えるけど実はすごいキツイよね
・土屋太鳳に「4回負けた」ハア?1000回やっても全部負けるだろ、性格の悪さが顔に出てるもんw
・どっちとセックスしたいと言われたら松岡茉優としたい
・有村架純だろwセックスで感度高そう 松岡はマグロっぽい
・松岡というのは顔見ても数日後には忘れる またテレビで見たら思い出してまた忘れる顔
・問題なのはどっちがアゲマンかということだな
・佐藤健と思っていた人物は実は亀梨和也でした。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事