TALENT

HEADLINE

【実話】東出昌大に巨根伝説!トイレで二度見するほどの大きなイチモツで共演女優を喰いまくりw

女優の唐田えりかとの不倫を『週刊文春』にスッパ抜かれ、妻で女優の杏との別居・離婚危機が明らかになった俳優の東出昌大。

「モデルから俳優に転身した東出は、最初は台本の漢字すらまともに読めなかった。演技もド下手で、挫折しかけていたところに、NHKの朝ドラ『ごちそうさん』で杏と共演。

勉強家の杏にいろいろと教えてもらい、俳優として何とかやっていけるようになった。そんな恩人でもある妻を裏切ったわけですからね。離婚した途端、彼の仕事はゼロになるでしょう」(テレビ局関係者)

3人の子宝にも恵まれ、“イクメン”のイメージで売っていた東出だったが、実際は共演女優にチョッカイを出しまくるトンデモないゲス野郎と評判だ。

「杏と交際中の2014年に公開された映画『アオハライド』で共演した本田翼を口説き、翌15年にはドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)で共演した真木よう子とも親密な関係になったとウワサされましたね」(芸能記者)

東出には、長身&イケメンの他にも“武器”があるという。

「かなりいいモノを持っているそうです。芸能界では小栗旬が“如意棒”として知られていますが、トイレで横になった関係者によると、東出のも思わず二度見するほどだったとか。

父親・渡辺謙の不倫癖を見て育ち、男関係にはお堅いことで有名な杏が夢中になったのも納得です」(同・関係者)

今回、文春砲の餌食になった唐田とは、杏が第3子を妊娠中に映画『寝ても覚めても』の撮影で知り合い、3年越しの不倫関係だった。

「映画の見せ場は、2人の30秒にわたるディープキスでした。その撮影中、東出は何日か溜め込んでいたらしく、ガチで“カチンコ”に。

撮影で東出との関係を深めていた唐田が、それを見て、ますます入れ込んでしまった。

唐田と東出は、もう二度と会えないでしょうが、唐田が今後、東出以外の男で満足できるのか。若いのにかわいそうだ、という同情の声すら出ています」(映画関係者)

火遊びの代償は、想像以上に大きくなりそうだ。

「東出は出演していたCMをすべて降板させられ、離婚すれば俳優生命すら危うい。知名度の低い唐田は、すでに女優生命を絶たれたようなものです」(前出の芸能記者)

東出は、神から授かった“大きなイチモツ”の使い方を誤ったようだ。

[via:週刊実話]
https://wjn.jp/article/detail/8172448/

ネットの反応

・糞ワロタw
・そんなすげえのか
・大きな~イチモツを~下さい~ズボンを突き破るほどの~w
・下衆い記事だなぁ
・事実巨根?
・ここまでバラされるって嫌われてたんだろうな
・でかいチンコ持ってたら誰でもそうするだろう
・ゲス不倫に続いてゲス巨根かよ
・よし、実話らしいゲスさが戻ってきたな!
・ちょっと話題になった俳優はすぐイチモツ記事でるよな
・実話はどんな内容も愉快な話に変える才能持ってるな
・くだらなすぎる
・一番はアンガ田中やろ
 >田中は通常時8、9cmで勃起時16cmって言ってた
・デカイイチモツに夢中って杏はとばっちりだな
・杏をアンアン言わせた訳ですね(`・ω・´)キリッ
・共演女優ガバマンなの?(´・ω・`)

関連商品

コメント

  1. 1
    明子好き 2020/02/02 0:03

    ゲス不倫ちんこはチョキチョキ😃✂️✨

  2. 2
    えりかは魔性の女かな 2020/02/03 13:19

    今回の一件では唐田えりかの方が食ってたと思います
    (理由は映画でのキモいくらいの肌ツヤ)

  3. 3
    名無しさん 2020/02/04 0:40

    唐田は昨日も恵方巻き食ったでしょうね
    えぇ、もちろん下の方で

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事