TALENT

HEADLINE

周囲が恐れをなす戸田恵梨香様

4月スタートの嵐のメンバー・大野智主演の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)にヒロインの弁護士役で出演する戸田恵梨香だが、ドラマの関係者は戦々恐々の日々を送っているという。

戸田恵梨香

「まだ現場で爆発したという話は聞こえてこないが、これまで数々の”前科”があるだけに、いつヤバイことになるのかハラハラ。あまりにも目に余る言動が多いと、しばらく戸田はフジから干されるだろうし、ジャニーズとの共演もNGになるだろう。すでに、フジからは事実上”イエローカード”がつきつけられているが……」(テレビ関係者)

戸田といえば、漏れ伝わってくるその奔放な言動から、”エリカ様”こと沢尻エリカにならい、いまや”新・エリカ様”と呼ばれている。

共演者に嫌われ、フジで放送されていたドラマ版から出演していたにもかかわらず、公開中の映画『LIAR GAME―再生―』のキャストからは外されてしまった。

松田翔太 LIAR GAME 再生

「その共演者とは松田翔太。2009年から放送されたドラマ版Season 2 の打ち上げで、酔った松田が戸田の腰に手を回そうとしたところ、松田をにらみつけながら『何すんの!?やめてよ!』と一喝。さすがにそのときは松田も反省していたようだが、10年に公開された映画第1弾撮影中、戸田は松田のせいで撮影が遅れたことに腹を立て『(男のくせに)化粧長くない?』とクレームをつけ、現場の雰囲気を乱した。撮影後、松田は『(戸田とは)もうやってられない』と共演に難色を示したため、映画の最新作では戸田の代わりに多部未華子を起用。興行収入23.6億を記録した前作をやや下回る集客だが、そこまで戸田がキャストを外れたダメージはなかったようだ」(映画関係者)

戸田といえば、大野と同じジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞のメンバー・村上信五との交際が報じられていたが、ジャニーズタレント相手でもやりたい放題だったというのだ。

戸田恵梨香 村上信五

新垣結衣 コード・ブルー

「おととし放送された月9ドラマ『コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― 2nd season』で共演した山下智久が、戸田と会話するきっかけを見いだそうと村上の話題を振ったところ、戸田は山下に冷たい視線を投げかけ、無言のまま足を踏んづけたという。あまりの出来事に、山下も思わず固まり、それ以来、撮影以外では戸田と会話するのを避けたようだ。同ドラマでヒロイン役を務めた新垣結衣に対しても、歌手活動をしていることに対し『チャラチャラ歌ってるんじゃないわよ』と噛み付いて、新垣も呆然としていたというから、気が強いどころでは済まされない」(フジテレビ関係者)

演技力はそれなりに評価されている戸田だが、このままだと舞台あいさつでの”「別に……」騒動”で干された沢尻と同じ道をたどってしまいそうな予感もするが……。

沢尻も本格的復帰を果たしただけに、万が一、戸田との新旧エリカ様共演が実現すれば、共演者や現場スタッフはかなり重苦しい日々を送ることになりそうだ。

[cyzo]
http://www.cyzo.com/2012/03/post_10250.html

【関連画像/動画】
戸田恵梨香のお宝画像コチラ
戸田恵梨香のお宝動画コチラ

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/03/29 17:08

    言い方がきついけど松田のは別に戸田悪くないと思う
    酔って腰に手をとか化粧長いとか普通にキモイw

  2. 12
    名無しさん 2012/03/29 17:27

    松田あほ。気持ちわりー。

    戸田、興味なし。

  3. 13
    名無しさん 2012/03/29 17:38

    ふつうに好きです!笑

  4. 14
    名無しさん 2012/03/29 18:11

    こうやって気が強くなけゃ芸能界生きていけないだろ!

    役者なんか使われない時なんかずっと仕事ないってよ。

  5. 15
    名無しさん 2012/03/29 18:18

    単純に、降ろされた理由ってのは、ライアーゲームとスペックの公開日が近く、ダブルブッキングになるのを、避けたからじゃね?あとは、ライアーゲーム、あれで完結なのに、無理矢理作って、スタッフともめたとか?wどっちにしろ、スペックの映画版は、楽しみだ。

  6. 16
    名無しさん 2012/03/29 18:59

    自分にも厳しけりゃこんなのどれも全然オッケー

  7. 17
    名無しさん 2012/03/29 20:18

    この記事のとおりだったら戸田は悪くないんじゃないの。戸田もガッキーも歯茎気になるけど、ガッキーの笑顔って全然かわいくないよな。

  8. 18
    名無しさん 2012/03/29 20:34

    もうちょっと太った方がいいよ。最近すごく顔が細くて怖いもん。

  9. 19
    名無しさん 2012/03/29 21:23

    腰に手を回されて喜ぶよりはマシ

  10. 20
    名無しさん 2012/03/29 21:45

    演技が評価されているって?そんなあほな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事