TALENT

HEADLINE

小澤征悦はアナ掘り名人w滝クリのあとは…桑子真帆アナ[NHK]と自宅でお泊りデート撮られる


小澤の自宅から出てきたふたり。

NHKの桑子真帆アナウンサー(32才)が、小澤征悦(45才)と交際していることが女性セブンの取材でわかった。ふたりは昨年から交際をスタートさせ、4月中旬には、小澤の自宅での“お泊りデート”を楽しんでいる。

桑子アナは2010年にNHKに入局。2015年に『ブラタモリ』のアシスタントに抜擢されると、タモリが「お高く止まってないし、いい子」と絶賛したことも手伝って、一躍人気アナに。

以後、2017年から2年連続で紅白歌合戦の総合司会や2018年の平昌五輪開会式のキャスターを任されるなど、NHKの看板アナに成長した。現在は『NHKニュース おはよう日本』のメインキャスターを務めている。

一方の小澤といえば、世界的指揮者・小澤征爾(84才)を父に持つセレブであり、その育ちの良さも多くの女性を惹きつけた所以か、芸能界でもモテ男として知られる。

かつては杏と滝川クリステルが、彼をめぐり激しい恋のバトルを繰り広げていた。

「最初に小澤さんと付き合ったのは杏さんでしたが、その後、滝クリさんとのデートが発覚。杏さんが奪還と報じられたかと思えば滝クリさんが再奪還。

結局、滝クリさんとは結婚間近と目されていましたが、2015年に完全破局と報じられました。ただ、滝クリさんとは腐れ縁なのか、昨年の春頃まで頻繁にふたりの姿が目撃されていましたよ」(芸能関係者)

独身を貫いてきた小澤と違い、桑子アナは結婚経験がある。2017年5月にフジテレビの谷岡慎一アナ(33才)と“局またぎ婚”を果たしたが、わずか1年で結婚生活にピリオドを打った。

4月23日発売の女性セブンでは、ふたりの出会いのきっかけや“お泊りデート”、桑子アナの離婚の真相や前夫にまつわる新情報などを詳報している。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20200422_1557695.html

前代未聞の局内トレード

いま仕事同様に私生活でガ然、注目を集めているのが、NHKの桑子真帆アナ(32)。

3月まで『ニュースウオッチ9』のキャスターとして出演していたが、人事異動で朝6~7時の『おはよう日本』の担当になった。

『おはよう日本』に出ていた和久田麻由子アナ(31)が『ニュースウオッチ9』に異動するという前代未聞の局内トレードだ。

「“9”と“日本”では9が断然、格上です。和久田アナは東大卒で、桑子アナの1年後輩。人事とはいえ、後輩の和久田アナに寝首をかかれた感じです。桑子アナの去就が気になります」(NHK関係者)

桑子アナは、’17年にフジテレビのアナウンサーと結婚するも、わずか1年で離婚した。

「桑子アナには、昨年から民放移籍説が出ています。それを察知したNHKが、制裁に出た可能性もあります。桑子アナの先行きは灰色そのもの」(同)

[via:週刊実話]
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_22341/

桑子真帆アナ巨乳化?

「離婚原因の1つとして“セックスレス”が根強く囁かれました。毎日とまではいかなくても、もっと愛して欲しかったのだと思います」(テレビ局関係者)

とりわけ、半端じゃないのが、酒の量。

「彼女はもともと“酒豪”として知られていましたが、離婚してから、飲むピッチが上がりました。ビール、日本酒、ワイン、焼酎と何でもござれ。酔っ払ってくると“わたしみたいなイイ女はいない”とグチるのが最近の定番となっているようです」(同)

バストも急成長し、今や“YC(ヨコ乳)”は「桑子アナのためにある」とまで言われるようになった。

「パイオニアは、現在フリーの大橋未歩だったんですけどね。桑子アナのおっぱいは“Fカップ級”という声しきりです。それは画面からも明らか」(テレビ局関係者)

[via:週刊実話]
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_18644/

ネットの反応

・小澤クソモテるな
・滝クリと棒姉妹になるのか
・素直にうらやましい
・小澤は女子アナ好きなんだな
・しかし杏に滝クリといいモテるね
・桑子よ サングラスよりマスクしろ
・クリステルの後は桑子w
・女子アナ縛りなんかな
・とんだ女子アナキラーだな
・アナ掘り名人
・濃厚セックス者やん
・( ;゚д゚)な、なんですって!小澤あの野郎
・小澤は俺のお気に入りばかり次々とこれで3人目 許せん
・NHKにしてはミーハーというかタレントっぽいアナ
・小澤さん また 車 買い替えてねw
・芸濃界やテレビ関係者って穴兄弟多過ぎ
・小澤の女性遍歴みたいなのが本当にモテる男って感じだな
・この時期に報道に携わる人が濃厚接触はいかがなものかと
・そんなことより写真撮られたのが四月中旬なのにマスクしてないやんこの女
・桑子はキャリアもダメそうだし婚活に走ったな
・桑子はとんだ肉食女だな
 >相当エロい技持ってるんだろうな
・小澤はドの付くSだ あとはわかるな(´・ω・`)クソ羨ましい
・あの巨乳をもてあそばれているのか・・・(´;ω;`)

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事