TALENT

HEADLINE

高良健吾&黒島結菜 熱愛発覚!若手実力派俳優が同棲NGで650mの足ガール通い愛w

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』での夫婦役が好評を博してから5年。若手実力派俳優の二人は、いつしかドラマの世界を超えて愛を育んでいたようだ。

6月上旬の朝8時過ぎ、閑静な高級住宅街に、犬を散歩させる俳優の高良健吾(32)と女優の黒島結菜(23)の姿があった。

二人で周囲を散策した後、高良は一人帰路についたが、帰ったのは黒島宅から徒歩8分ほどの高級マンション。しかも、その2時間後には、高良は着替えを済ませて再度黒島宅を訪れた。

昼過ぎになると二人は再び姿を現し、近くのコンビニへ。少ししてコンビニを後にすると、突然の風が。コピーしたばかりの紙が飛ばされてしまった……。

ここで、すかさず高良が足を伸ばし、なんとか靴の裏で紙を押さえることに成功した。高良の奮闘に黒島は大笑い。

労ねぎらうようにカレ氏の腰に手を回すと、高良もまたカノ女の背中に手を置くなど、何ともいいムードである。

’13年に女優デビューした黒島は、NHKの土曜時代ドラマ『アシガール』などに主演し、昨年の大河ドラマ『いだてん』や朝ドラ『スカーレット』に抜擢された期待の実力派。

今年3月には、周防正行監督の新作『カツベン!』で日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞した。

一方の高良は、’13年に『苦役列車』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞し、一流俳優の仲間入りを果たす。朝ドラ『べっぴんさん』や映画『シン・ゴジラ』にも出演し、その役柄の幅広さからカメレオン俳優と称される。

「高良は『花燃ゆ』の共演がキッカケで知り合った黒島との関係を深めていったようです。『カツベン!』で共演した際には、二人の息がピッタリだと現場でも評判でしたね」(スポーツ紙記者)

目と鼻の先に住んでおり、二人は頻繁に家を行き来している。それならいっそ同棲してもいいのではと、いらぬ世話を焼きたくなるが、そうもいかない事情があるようだ。

「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」(黒島の知人)

二人の関係について高良の所属事務所に尋ねると、

「プライベートは本人に任せております」

との回答だった。

アツアツの関係を楽しんでいる二人。また夫婦役を演じるようなことがあれば、以前にも増して〝熱い〟演技を見せてくれるに違いない。

6月19日発売の『FRIDAY』最新号では高良健吾と黒鳥結菜の様々なアツアツ・ツーショットを掲載し、二人の「通い愛」を詳しく報じている。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/119709

「まさか現実でも…」

芸能人の熱愛スキャンダルといえば、バッシングや批判を浴びるケースも少なくはないが、今回は好意的な反応を示すユーザーが続出している。

「雰囲気が似てるからお似合いだと思う!」

「爽やかで明るく、清々しいお二人で良き」

「黒島結菜と高良健吾の熱愛報道の写真めっちゃ可愛いな。肩に手。かわいい」

などの声が。

『花燃ゆ』で、ふたりが夫婦役を演じていただけに「まさか現実でもそういう感じになるなんて!」「この夫婦いいって思ったからすごい嬉しい」と、喜ぶファンの姿も見られた。

[via:しらべぇ]
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9812470

高良 共演女優にアピール癖

「高良さんは過去にモデルの野崎萌香さんと交際しており、同誌に数回スクープされています。もともと野崎さんが高良さんのファンで、高良さんが出演した舞台『時計じかけのオレンジ』を観に行き、楽屋にあいさつに行ったのが交際のきっかけだと言われていました。

しかし、昨年10月に野崎さんは巨人の巨人の菅野智之投手との熱愛報道があり、高良さんと破局していたことが発覚。それ以来、高良さんには浮いた話はありませんでしたが……。《中略》

「高良さんは共演女優と噂になることが多い。その理由に、撮影現場や会見などでの共演女優に対する“『好きです』アピール”があります。

映画『横道世之介』で共演した吉高由里子さんに舞台あいさつで『好きだよ』と言い、橋本愛さんには『ハードナッツ!〜数学girlの恋する事件簿〜』(NHK BSプレミアム)の制作会見で『かわいい、前から気になっていた』と言う、という感じ。

そのため、意味深すぎる、と交際の噂が飛び交ってしまうようですね。ただ、どの女優も『女心がわかっていない』と高良さんにダメ出ししており、交際にはならないようです。

親密すぎて結婚もアリ!?

しかし、そういうところが黒島さんには刺さったのかもしれませんね。

それに、黒島さんはかなり役に入り込む性格のようで、過去に『恋人演技がリアルすぎる!』と共演した葉山奨之さんやジャニーズWESTの小瀧望さんと噂になったことがあります。

『花燃ゆ』では夫婦役でしたから、その点でも『この人いい!』と思ったのではないでしょうか」(同)

記事では、お互い腰に手を回し笑い合っていたとも書かれていたふたり。『花燃ゆ』のように夫婦になる可能性も少なくないかも!?

[via:しらべぇ]
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9812470

ネットの反応

・尻ガールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
・これはお似合いやなw
・そっと見守ってあげたい
・美男美女やなぁ
・とても素敵なカップルだと思う。
・アシガールでファンになった人はショックだろうな
・足ガールてw通いセフレみたいに言うな
・足軽女w
・毛深そうで好き
・免許証と通帳をコピーしたって、どのレベルで見てんの?怖すぎるわ。
・定額給付金の申請準備か?
・いまいちパッとしないふたり力関係もお似合いだ
・高良健吾ってホモのイメージあったわ
・二人とも好きな俳優なので、微笑ましいニュース。
・熊本と沖縄カップルか
・男はともかく女はこれからって時にこれはプロ失格だな
・めっちゃお似合いだなー(笑)
・コロナのせいで芸能人が堂々とマスク付けてデートするようになったな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/06/20 12:25

    唐田えりか…ショック…なん?
    聞いてみたいわ

  2. 2
    名無しさん 2020/06/20 21:08

    高良の事、唐田好きだもんなあ
    黒島は東出ガールズじゃなかったっけか

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事