TALENT

HEADLINE

ユースケ・サンタマリア再婚か!?FLASHの直撃に20歳年下の新恋人を公表 小西真奈美似のプロ彼女?


自宅近くの商店街で買い物を終えた二人。ブラブラ歩きを楽しんでいたが、3密にならぬよう気を配っていた

「俺ね、離婚したんです」

昨年4月に出演したバラエティ番組で、突然、そう告白して世間を驚かせてからはや1年。芸能界の〝ゆるモテオジサン〟ことユースケ・サンタマリア(49)の新たな恋をキャッチした。

夕方になっても蒸し暑さが続いた6月上旬の午後5時過ぎ、ユースケの姿は都内のスーパーにあった。隣にいるのは、女優の小西真奈美を思わせるスレンダー美女だ。

きっちりマスクを装着し、持参の手袋までハメた完全防備のユースケは、バナナや乳酸飲料、和牛ヒレ肉などを買い物カゴへ。

ソーシャルディスタンスを守りながら会計をしてスーパーを後にすると、二人はブラブラと商店街を歩き、ふとオシャレな雑貨屋の前で足を止めた。

「これ、カワイイ♡」

という様子でカノ女が店頭の植物を指さす。ユースケは迷いもせず、その植物を持ってレジへと直行した。その後も買い物を楽しんでからタクシーに乗った二人は、仲良くユースケの自宅マンションへと帰って行った。


本誌未掲載カット

「’04年に結婚したユースケは、10年の別居期間を経て、一昨年の6月に離婚しました。離婚を1年間発表しなかったのは、『相手が一般人だから配慮した』というのが理由だそうです。

今回のお相手も一般の方です。年齢は20代後半。友人に誘われた食事会で出会い、交際して1年になるそうです」(ユースケの知人)

離婚を明かした昨年のバラエティ番組では、「今はとにかく遊びたい」とも語っていたユースケ。50歳を目前に控え、遊び期間は終わったのか。

6月中旬、再びユースケの自宅から仲良く手をつないで外出した二人を直撃した。


直撃に応じるユースケ。交際を認め、「再婚願望」まで堂々と語る姿を傍らのカノ女は頼もしそうに見守っていた

――ユースケさん、交際している女性とは同棲しているんでしょうか。

「はい」

――ゆくゆくは再婚ということも?

「いやぁ、まだアレですけども。まあ将来的にはできたらいいなって思います」

隣に立つカノ女を気遣ってクールに受け答えをしていたユースケだが、記者へのサービス精神も忘れない。

「びっくりしましたよ!」

と言いながら、カメラ目線の写真も撮らせてくれた。

「じゃ!」という感じで右手を軽く上げたユースケに続き、カノ女もペコリと会釈。何とも良い雰囲気の二人である。コロナで鬱々とした世の中に、久々に明るいニュースが届きそうだ。


本誌未掲載カット

[via:FRIDAY]
https://news.yahoo.co.jp/articles/181e780608bfddd5aaffe9cfe0fe282066b1aaf5

自身のレギュラー番組で離婚公表

俳優としては、一癖も二癖もある役柄を見事に演じ、タレント、歌手などマルチに活躍するユースケ・サンタマリア。

そんなユースケは、売れる前から支えてくれていたという一般女性の中山裕利恵さんと2004年に結婚。その後2008年に別居し、2018年6月に離婚した。

離婚の事実が明らかになったのは、ユースケがレギュラー出演するバラエティ番組『100まで楽しむつもりです』(テレビ朝日系)の2019年4月27日放送回の番組中でのこと。

ユースケは突然、「平成から令和に持ち越したくないこと」として2018年6月に離婚していたことを明かし、共演者を驚愕させた。

離婚を1年間発表しなかった件については、「相手も芸能人だったらFAXを送ったりするかもしれないけど、一般の人だったから言う必要ないかなと思って。聞かれないし。」と語っていた。

プライベートはあまり語らず、私生活が謎に包まれているユースケだが、FLASHの直撃に新恋人とのツーショットを撮らせ、再婚願望を公表するのは、かなり異例のことで、再婚は確約済みと思われる。


前妻については「目がクリッとしていてムーミンのミーに似ている。よく笑う明るいかわいい子。料理上手」と述べていた。

ネットの反応

・首からかけてるカバンが開けっぱなしw
・20歳も下なのかー
・お似合いっぽい
・ユースケには幸せになってほしい なんとなく
・漂うプロ彼女臭
・親子ほどの年齢差。
・彼女さんのトップス癖が強い!
 >なんか変だよね
 >包帯かと思っちゃったよw
 >湯葉?
 >着方違くね?
・この服本当は肩出して着る奴じゃ無いのか?
 >だと思う。肩紐付きの「オフショルダー」ってやつだな。薄着過ぎて肩が寒かったのかな?(´・ω・`)
・変な服だけど美人そうだな
・相手は変な服着てるけどモデルか?
 >素人は着れない服だわな
・帽子も被ってるから有名な人なんじゃね?
・女性、全然一般女性じゃないじゃん
・元モデルかコンパニオンとかかな?
・飲み会で意気投合てもしかしてプロ彼女的な?
・写真の様子みて、一般人にしては堂々としてるから多分プロ彼女だなと。
・精神的に不安定な人だし、もっとこう、お母さん的なほっこりした人の方が安心感を得られる気がするんだがなぁ(完全に余計なお世話)
・彼女の前で再婚がどうの聞くとかデリカシーなさすぎ
 >公表するための偽装取材かと
・若菜瀬奈とつきあってたのは羨ましい AV女優にしてはほんとレベル高かった
・病んでるユーちゃん支えるなんてすごいなあ
・ユースケってメンタル的に不安定じゃなかった?支えてくれる彼女いてよかったな
 >結構気難しい性格してるらしいよね
 >うつ病だったよね?
・鬱病支えた前の奥さん、この記事見てどんな気持ちなんだろう。
・前の奥さんとはそれでうまくいかなくなったのかも
・この人なんか変わったけど、いろいろあるんやろな
・14年間の結婚生活のうち、10年も別居してたなんて結婚する意味あったんだろうか?
・またメンタルやられたら可哀想だから追いかけないであげてほしい。
・離婚してからなんか順調だな
・この新しい彼女のために離婚を発表したのでしょうかね。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/06/28 0:07

    盗撮尾行して完全にプライバシーの侵害だろ
    こんなプロストーカーが合法とかどうかしてる

    買った商品まで発信してキモすぎる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事