TALENT

HEADLINE

【速報】石原さとみが結婚 お相手は同年代の一般男性 出会いはこの1年「困難乗り越えていける」

女優の石原さとみ(33)が1日、結婚したことを所属事務所のホリプロが発表した。発表によるとお相手は同年代の会社員男性で、友人夫婦の紹介で出会った。

石原の第一印象は「表情豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが話をしていて楽しい」だった。

ともに好奇心と知識欲が強く、知りたいことは2人でとことん調べて一緒に発見していくそのプロセスを楽しいと感じる感覚が互いの共通点で価値観も似ていた。

また、それぞれの家族を大切にし、家族との時間を最も重要だと考えていることも同じで、初めて男性の家族と会った時には「私(石原)もこの家族と家族になりたい」と涙が出るほど温かい安心した気持ちになった。

両家顔合わせの日も笑顔が絶えなかった。ここ数カ月はつらい出来事がたくさんあったが、ネガティブになりがちな石原に寄り添い、前に進ませてくれたのが男性だったとしている。

石原は直筆の報告をマスコミ各社に送付し「まだまだ未熟ですが、これからは二人で大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います」などとつづっている。

入籍は年内に行う予定で、石原は妊娠していない。挙式・披露宴は未定。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/01/kiji/20201001s00041000354000c.html

石原は事務所を通じて、自筆のコメントを報道各社に送った。

「このたび、かねてよりお付き合いさせていただいています、一般の方と結婚する運びとなりました。お互いの理解を深めていく中で、彼となら、さまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信しました。

まだまだ未熟ですが、これからは2人で大切なものを大切だと思える人生をともに歩んでいけたらと思います」などとつづった

石原は主演するフジテレビ系連続ドラマ「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」が先月末に終了したばかり。仕事は一段落したことで、結婚の発表となったようだ。

◆石原さとみ 
1986年(昭61)12月24日、東京都生まれ。02年8月、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを獲得。
03年4月に公開された菅原文太主演映画「わたしのグランパ」(東陽一監督)のヒロイン珠子役で女優デビュー。
16年の日本テレビ系主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」や18年のTBS系主演ドラマ「アンナチュラル」などがヒット。
先月、フジテレビ系主演ドラマ「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」が終了した。趣味はクラシックバレエ、ヒップホップダンス、琴。157センチ、血液型A。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010010000701.html

「俺のさとみ」トレンド上位に

SNS上では数々の関連ワードがトレンドの上位に入るなど、大きな反響があった。

所属事務所から正式発表されたこの日午後7時過ぎ、トレンドは「石原さとみ」、「石原さとみ結婚」がワンツー。中には「俺のさとみ」と、結婚を悲しがる男性たちの心の叫びのようなワードも上位に入った。

相手は同い年の一般男性で、SNSには「前世でどんな徳を積んだら石原さとみを妻にできるんだ、、、」、さらに「石原さとみさんと結婚できる時点で一般人じゃない」と、お相手がどんな男性かが気になるコメントも見られた。

さらにこの日、東京証券取引所が大規模なシステム障害で取引停止されたことに絡め、「東証が止まった原因はこれか!」、「明日市場が開いたら、石原さとみショックくる!?笑」と、明日以降の取引に注目する声も寄せられた。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/01/kiji/20201001s00041000370000c.html

ネットの反応

・まじか
・ついに!
・えらいアッサリと
・マジかよぴえん
・そうか
・どこの支部の人だろ?
・幹部とかなのかな
・色々あるけど結局は羨ましいの一言に尽きる
・1年って、ショールーム前田から寝取ったのか
・Showroomの社長にやり逃げされてやんのw
・社長に捨てられて当て付け婚かな
・絶対一般人じゃないだろ
・どーせどっかの社長だろうけど
・裏山けしからん
・同級生みたいだね
・中学時代のさとみが一目惚れした同級生みたいだね
・最初スポニチソースだけだったから、一瞬飛ばしかなと思ったけど確定か、おめでとうございます
・まだ長澤ガッキー綾瀬のビッグ3がいる
・ドラマが終わるまで発表待ってたな
・最近暗いニュースが多かったからいいんじゃないか
・あれ?あまり祭りになってないな
・だれも横にならないのかよ!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/10/01 21:27

    おしっこ飲ませて~

  2. 2
    名無しさん 2020/10/02 6:56

    まあ、半グレでも極道でもカルトでも、一般人には変わりない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事