TALENT

HEADLINE

なぜ今?山下智久とホテルでパコった未成年モデルが年齢詐称を謝罪 そろそろ復帰?

未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性が、山下に書面で謝罪していたことが12日、分かった。

複数の関係者によると、先月までに、女性の親族名義で、弁護士を通じて山下に書面が送られていたという。

事前に山下から年齢を確認されても20歳以上だと偽っていたことや、結果的に山下が活動自粛に至ったことへの謝罪などがつづられていたという。女性は深く反省している様子といい、山下も謝罪の意思を受けとったという。

山下は今年8月7日、「文春オンライン」で、7月末に酒席で未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられた。

山下は酒席の後、女性と同じホテルに滞在したとされた。酒席に同席していたKAT-TUN亀梨和也(34)も、厳重注意処分となった。

当時のジャニーズ事務所の発表によると、2人は女性の年齢を事前に確認しており、未成年だという認識はなかったが、ともに飲食をした事実は認めたという。

社会情勢などを鑑みた上で「自身の置かれた立場に対する自覚と責任に欠けた行動」と判断し、処分に至ったと説明していた。

8月2日に山下のインスタグラムに投稿された写真には、活動自粛発表直後からコメントが殺到。「必ず帰って来てください」「ずっと応援しています」などのエールもあり、現在11万件を超えている。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202010120000641.html

山P退所の方向か

亀梨と山下はユニットを組んでのアルバム『亀と山P』のリリースを控えていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響でリリースが延期になり、いまだにこの発売日は未定のままだ。

「もともと、このアルバムをリリースしてプロモーション活動を終えたら退所する方向で話が進んでいました。けれど現在、“アルバムを出さずに退所”という普通なら有り得ない方向性で動いているようなんです。

違約金の問題も出てきますし、そもそもジャニーズ事務所、というか滝沢秀明副社長は何がなんでも山下だけは真剣に引き留めようとしていました。

けれど山下側は海外での活動をメインにしたがっています。正直、山下が海外で日本以上の人気を得られるか未知数ですが、本人は挑戦したいんでしょうね」(芸能関係者)

山下の契約更新月は、毎年12月。退所か更新かの話し合いは現在進行形で続いているとみられる。

[via:wezzy]
https://wezz-y.com/archives/81392

ネットの反応

・なぜ今?何らかの圧力があったとしか思えない
・なんかモヤモヤ。
・「嘘つかれてたから、山下さんは全く悪くないね」とはならない
・良く書面謝罪で済むなぁ。ジャニーズからしたら損害賠償モンでは。
・損害賠償で民事裁判を起こされそうだったけど、虚偽を認める書面を出すことが裁判回避の条件だった?
・こういうの見ると、そろそろ復帰するんだろうなって思う
・ジャニーズもずいぶん根回ししてきたね
・狩野英孝の時と同じスタンスかね?未成年と知らなかったということで話を合わせて下さい、こちらは悪くないというスタンスをとらせてもらうという形
・一番の問題はそこじゃないでしょ。
・ホテルの話はスルーか。
・年齢を偽って同席しただけなら亀梨さん同様、厳重注意だけで済んだはず、肝心な部品をはぐらかされてもファンは納得しないと思うのですが?
・論点のすり替え感ハンパない。世間が関心あるのはホテル連れ込み。
・ホテルのことが一番問題なのであって、酒の席に未成年がいたことを殊更に問題視しようとする報道に辟易する
・事務所もメディア報道もホテルの件には触れないことが気持ち悪い。
・飲食を一緒にしたから大した問題では無いと情報操作するところに不愉快になる。未成年者とホテルに行くことは全く問題ないと言うのが日刊スポーツの見解かな。
・これはおかしい。公的な身分証明書で18歳以上である確認を取らないと年齢確認にはならない。青少年育成条例では「未必の故意」ということで、確認不足となり逮捕の対象となるそうです。大人の責任。
・ホテルの件を曖昧にしたまま、復帰はしないでほしい。
・なんで今ごろになってこんなのが出てくるんだろう?
・近いうちに活動再開するのでしょうが、どんな顔して二枚目気取るのかな。
・元々手越みたいなキャラじゃないし「そうゆう目で見られる」ってのはやりづらそうね
・山Pはトラブル多いし赤西軍団も次々辞めてるからこれを機に独立すると予想

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/10/13 20:15

    飯島○子ちゃんの数年後のA○デビューが
    決まったからだからだろ!?

  2. 2
    名無しさん 2020/10/14 21:04

    あの山○と寝た!?って入ってると
    売れるだろうなあ…

  3. 3
    名無しさん 2020/10/22 23:22

    どーでもいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事