TALENT

HEADLINE

モテモテ!?今田耕司 今度は9カ国ミックスの美女と寿司デートも…パパラッチで交際までは難しい?


寿司店を出た2人は、従業員に見送られながらマスクをつけると、馴染みのバーへ向かう

「今田さん、この店に来るんだ。美女となんて羨ましい限り」

都内のバーで居合わせた男性が、店を出て、そう呟いた。

彼が羨むのも無理はない。カレンダーが10月に変わったばかりのこの夜も、今田耕司(54)の隣には、絶世の美女がいたからだ。

「コロナ禍で回数は減っていますけど、今田さんは若い女性とよく飲みに行っているようです。見た目はとても50代には見えませんし、潔癖症で知られますが、それも『清潔感がある』という “モテ要素” になっているようです」(芸能ジャーナリスト・平田昇二氏)

2020年に入ってからも、『女性セブン』が女優の有沢雪(29)との、『FRIDAY』や『文春オンライン』が一般女性との密会を報じている。女性は、みな似たタイプ。スレンダーな美女なのだ。


有沢雪

そして、この日の美女の正体は、雑誌やショーで活躍するモデル・河内セリア(28)。

「彼女の父親はアルゼンチン人、母親は日本人。自分のことを、“9カ国の血を受け継ぐミックス” だと話していました」(芸能関係者)

まさに、今田の好みにドンピシャの彼女。本誌が2人に遭遇したのは、冒頭のバーから1kmほど離れた寿司店の前だった。


河内セリア

「外観はトタン壁の古アパートですが、階段を上れば、きれいにリノベーションされた、カウンター席がある洒落た店です。創作寿司が売りで、2人で飲み食いすれば3万円くらいですね」(客のひとり)

食事を楽しんだ2人は、タクシーで冒頭のバーへ。食事→行きつけのバーという今田の “本気コース” で、さらに3時間を過ごしたのだった。

河内の所属事務所は、「(今田とは)グループのなかでお会いしたことのある、お知り合いのひとりだと聞いております」と語るが……。

深夜2時を過ぎ、2人を乗せたタクシーは、今田が住む高級マンンションへと向かう……。だが、マンションの前で降りたのは今田ひとり。そして、余裕たっぷりにカメラマンに手を振ってみせた。

本誌の存在に気づき、とっさに “連れ込み” を中止したのか。モテ男が見せた紳士的振舞いは、“本命” への気遣いに違いない。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/showbiz/118982


2019年「ラブメイト10」3位に有沢雪

さんま・今田・岡村でアローン会合コン

1月下旬の深夜、続々と吉本興業の大物芸人が、東京・渋谷にあるウワサの飲食店に入っていく。明石家さんま(64才)、岡村隆史(49才)、今田耕司(53才)の3人だ。

「そこは福山雅治さん(50才)がオープンにかかわったといわれる豚しゃぶの店です。店内には3つの個室だけ、完全予約制で“芸能人御用達”として有名です。密会にはうってつけの場所なんです」(芸能関係者)

 この3人といえば、独身の男性芸人が傷をなめ合う「アローン会」のメンバーだ。さんまが名誉会長を務め、今田は会長、岡村は部長。“首脳陣”が集まるその日、重要な会議が開かれていた──。

「3対3の合コンです(笑い)。さんまさんが来るのはかなり珍しい。重要な会だったことは間違いありません」(別の芸能関係者)

この日の男性側幹事は今田だったという。昨年11月放送の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)で、さんまが気になる10人の女性を挙げる「ラブメイト10」という企画に、今田と岡村も参加。

今田が気になる女性の3位に指名したのが、洗眼薬『アイボン』のCMに出演していた女優・有沢雪(28才)だった。
番組中、今田が有沢に電話。その場で、合コンを提案。それが実現した形だ。

「さんまさんはこの日、舞台が21時頃まであり、翌日も公演があったのに“絶対に行くで!”と参加表明したそう。岡村さんも早々と予定を空けたと聞いています」(前出・別の芸能関係者)

22時に始まった会は深夜1時過ぎまで続いた。店を後にした3人は、なぜか路上で5分以上も話し込んでいた。

2次会の打ち合わせか?と思いきや、まずひとりでさんまが帰宅。岡村は美女と合流し、道路を歩きタクシーを止めたが、「ほなな…」と呟くとひとりで乗り込んだ。

最後に残ったのが今田と有沢だった。ふたりは連れ立って近所のバーへ。


「今田さんが大事な人を連れて行くなじみのバーで、食事後にそのバーというコースは、まさにゴールデンルート。ソファ席はカーテンで仕切られ、照明も限りなく落とされた雰囲気たっぷりのお店です。本気なのかもしれませんね」(前出・別の芸能関係者)

しかし、その日の“お持ち帰り”は2軒目だけだったようだ。今田は「会長辞任」に向けて一歩前進したのかも。

[via:女性セブン 2020/1/30]
https://www.news-postseven.com/archives/20200130_1535731.html

交際発展を切望も…

今田耕司が『おかべろ』にゲスト出演し、1月に報じられた合コン相手の女優、有沢雪との真剣交際を熱望した。

さんま顧問、岡村部長を交えた3対3の合コン。たまたま店の隣室にいた歌手、星野源もあいさつに訪れるなど盛り上がった後、今田は有沢と1対1で2次会に繰り出すことにも成功。

しかし、今後について岡村から「1回目(の合コン)でパパラッチされたら、厳しいなとちょっと思てた」と問われ、「連絡はとれている。切れてない」と明かした。

「ただ、申し訳ないけど(テレビで)話すと、SNSで誹謗(ひぼう)中傷みたいなんが(有沢に)ちょっと来るんよ。これは責任重大やなぁと。こっちも多少しゃれて言ってる部分もあるんで、迷惑かかるなぁ」

有沢に気を使いつつ、番組丸々合コンのエピソードを語り続けて「きょうもベラベラ。われわれ病気なんです」と今田。

「お近づきになりたい気持ち?もちろんあります。この人、無理やったら(結婚は)無理やわ。誰が止めてんねんって話や。

ご本人は『むちゃくちゃだらしない』っていうねん。この一面見てみたいとは思わんか」と交際発展を切望した。

[via:サンスポ 2020/4/18]
https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/200418/ent20041815580017-n1.html


グラビア企画での今田耕司と加治ひとみ

ネットの反応

・なんか必死過ぎて
・潔癖なのに寿司大丈夫なんか
・独身で金持ってて若い美女とデートしまくれるって羨ましいわ
・若い子が好きなのね。ただ、20代の頃を思い返すと、50代の男は眼中になかったよ。
・高級取りなのに、2人で三万の寿司屋なら御馳走されても重くなくていいかもだね。これも、モテる要素と思う
・今田はハーフ好きなんだろうね
・昔から一貫して、ハーフとかのモデル系美女が好き。
・ロリかハーフほんとブレないなこいつ
・今田はまじキモい
・拘ると結婚ずっと出来ないだろ
・結婚はしないんだろ
・結婚してからも独身気分が抜けず、色々手を出すのやめられないぐらいなら、今田さんみたいに結婚せず堂々と色んな人とデートしてる方が良いですね
・潔癖症って結婚相手としては色々メンドクサイですよ。
・何ヶ月かごとに同じ記事を読まされているようなデジャヴ感。週刊誌は今田になんでそんなに執着すんねん。
・独身男性が女と飯食いにいっただけで、いちいち記事にするなよ。
・こうやってつけられても怒らないところが重宝される理由だよな 有名税ってことをよくわかってる
・モテてるんじゃなくてモテてるように見せてるだけ
・モテるの定義が難しいですが、身体の関係もなく高級飯を食べさせてくれる、嫌いではないオッサン程度だと思う。
・やっと念願の彼女とのデートにこぎつけたのかな。関西の番組ではこの女性と知り合ってから、彼女をずっと狙ってる。というゲスいトークで笑いを取っていたし
・モデルも世間に名前が知られるからWin-Winなのでは?
・ただの出稼ぎ外人の娘やん。
・道端姉妹もアルゼンチンだっけ?
・危険な配合です
・ここまでミックスだと先祖が家系的に淫乱商売男だろうなってのがわかってしまう

・今田の顔ボトックス打ちまくってロボットになってるやんw
 >松本が久しぶりに会ったら細川たかしみたいになってたと言ったら東野が爆笑してたからみんな思ってるんだろうな。
・東野は良い歳の取り方だけど今田は気持ち悪くなったな
・モテる=金を使わせられる 女は自分に投資してくれればその金にニヤニヤしてるだけ バカな男ほど勘違い
・今田と岡村はもう結婚相手選びで引くに引けないんだろ
・お金持ってるし話も面白そうだし、服装も見た目も悪くない。芸能界でそこそこの地位にいる。女性側としてもメリットは大きいと思う。結婚相手としては考えられなくても、デート相手なら楽しいと思うよ。
・3万だと寿司デートまでか
・今田さん週刊誌がいようが、いまいが元から連れ込む気はなかったと自分は思う。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/10/14 21:05

    福上司したらレジェンドになれるのに

  2. 2
    名無しさん 2020/10/22 23:42

    えっ?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事