TALENT

HEADLINE

小倉優子 修復不可能から一転、旦那と復縁の兆し?別居続くも…インスタ写真には4人分


この頃の関係に戻る日も近いか[2018年8月]

今年3月、一昨年末に再婚したばかりの夫との別居報道で世間を騒がせた小倉優子(37才)だが、状況が変化しているという。

「最近のゆうこりん、人が変わったように明るいんです。“暗黒状態”だった春から状況が一変していますよ」

小倉の知人は、彼女の近況をそう明かす。

「当時の小倉さんは妊娠していたのに、歯科医の夫Aさんが突然家を出てしまい、弁護士を通じてしか話せないほど不仲になったと報じられました。小倉さんがAさんに“人間が小さい”と罵ったことが原因などとも報じられていました」(芸能関係者)

小倉には前夫との間に長男と次男がいるが、この7月にはAさんとの間に授かった男児を出産。夫不在の中での出産とみられ、離婚は避けられない状況ともいわれていた。だが、このとき、夫婦仲は改善されつつあったという。

「お子さんが生まれてから、Aさんと会っているんです。厳密には、“Aさんがお子さんに会いに来てくれた”ということで、別居が解消されたわけではないようですが。

でも、いまは弁護士を介さずに直接話もできているし、ゆうこりんは“絶対に離婚はしないから”とまわりに言っています」(前出・小倉の知人)

7月の出産後、小倉は3月から休止していたインスタグラムを頻繁に更新しているが、これが“復縁”へのバロメーターになると知人は指摘する。

「ゆうこりんは食事の写真を頻繁にアップするのですが、それが最近4人分になっているんです。第3子は生まれたばかりなので、食べられません。これは夫への“復縁アピール”ではといわれています。

あらゆる手段を使ってAさんとの関係修復に励んだ、ゆうこりんの剛腕が発揮されたのでしょう。インスタの写真からAさんとの距離感がみえるという人もいます。

彼女は記念日を何より大事にする人。次のクリスマスは結婚記念日でもあるので、それまでにはいまよりもっと夫婦仲が改善されているのでは」(前出・小倉の知人)

小倉のインスタグラムで復縁が報告される日も来るかもしれない。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20201104_1609521.html


37歳バースデーに『鬼滅の刃』ケーキ

ネットの反応

・こんだけ拗れてるのに今更 修復とかあり得るのか?
・妻の大事な時期に家を出るような旦那なのに、そう簡単に修復できるとは思えない。
・実際には食べる人いないのに作って写真撮ってたら怖いな
・どんな理由があろうと出産の大事な時期に出ていくような夫を許せるのだろうか。
・夫が写真に一緒に登場しない限り復縁判断は普通に時期尚早と思う方に一票。
・逆に離婚の話を進める為にあえて会いに来た可能性も。
・旦那に対して、あなたを毎日待っていますの意味だったら怖ないなとふと思ってしまった!
>インスタ写真で関係修復アピール
・旦那が距離を置きたがるのは、こういうとこじゃないですかね。
・インスタを通して復縁アピールを続けられると、ますます嫌気がさす様な気がするのだが…
・料理を4人分インスタに上げて匂わせてアピール、外堀から埋めていくやり方が怖い。
・夫が多少軟化して子供に会いに来たのをいい事に「復縁へ」の情報操作を仕掛けてる最中だと思う。
・旦那さんが息子の顔を見にくる日は旦那さんの分も食事作って待ち構えて、それを旦那さんが来る前にインスタにポスト、それを見たマスコミが家に急行して、旦那さんが家に入るところを撮って「ゆうこりん元サヤに!!」という記事が書かれるのを待っている気がする…
・妊娠中の妻を置いて出て行くなんて、夫はお腹の子供を自分の子供じゃないと思っている以外ありえないと思っていた。
・プライベートを切り売りしている感じが凄くて、、芸能人って大変ですね。
・絶対にうまくいかない。このまま別れたほうが幸せ。
・これまでの報道をそのまま鵜呑みにする事も出来ないし、そもそも本当に夫婦間でどんな状況だったのかも当事者同士しか分からないので、以前より状況が好転して上手く行く兆しがあるなら、それで良いと思う。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事