TALENT

HEADLINE

新田真剣佑に熱愛報道 元有名子役で沖縄旅行にも同伴 お相手は巡ってワンオクTakaと絶交トラブルも

いま最も旬な俳優の1人、新田真剣佑(24才)が熱愛中であることがわかった。

お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

実はすでに親密な様子が報じられている。

「昨年5月に『文春オンライン』で、山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられました。そのとき、真剣佑さんの隣にいた女性がA子なんです」(前出・A子さんの知人)


真剣佑と美女は沖縄居酒屋で“密着” ©文藝春秋

真剣佑はいま、人生の新たなステージに踏み出そうとしている。現在放送中の月9ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)に出演、23日から公開される映画『るろうに剣心 最終章 The Final』にも出演するが、所属事務所との契約はこの4月に終了する。

「事務所から離れたのは、海外での活動に専念するためです。すでにハリウッドで製作される日本の人気アニメの実写版映画に主演クラスでの出演が内定しているとか。5月には渡米し、撮影準備に入ると報じられています」(芸能関係者)

そんな彼を隣で支えるのがA子さんだ。ふたりの出会いは3年ほど前。当時A子さんには有名スタイリストの夫がいたという。

「真剣佑さんとA子が知り合ったのは、2018年の秋。その日、A子は夫と共にアパレルブランドの撮影現場にいたんです。そこに現れたのが真剣佑さんでした。その日は仕事上の会話を少し交わしただけでしたが、お互いに強く印象に残ったようです」(前出・A子さんの知人)

お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

「A子は共通の友人から真剣佑さんの連絡先を聞き、近況など何気ないことを報告し合うように。その後、間もなく彼女は夫と離婚。ふたりは自然と交際を開始しました」(前出・A子さんの知人)

父の千葉真一(82才)、弟の眞栄田郷敦(21才)にも彼女を紹介し、交際は順調に進んでいた。

真剣佑の個人事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とのことだった。


タクシーを拾う夜の真剣佑

2人の交際に関しては、真剣佑が、友人だった『ONE OK ROCK』(通称ワンオク)のボーカル・Takaとトラブルになったという。

「『るろうに剣心』の主題歌は一作目から、ワンオクが歌い、今作でももちろん新曲が流れるのですが、Takaさんと真剣佑さんの関係が芳しくないようなんです。

かつてはプライベートでも頻繁に会う仲だったのに……どうも女性を巡ってトラブルがあったみたいなんですよね」(映画関係者)

4月22日発売の女性セブンは、A子さんを巡って真剣佑とTakaが絶交にまで発展したトラブルの詳細、さらには、真剣佑への直撃などについて詳報している。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20210421_1653428.html


アヴリル・ラヴィーンとワンオクTaka

【関連リンク】
新田真剣佑「絶対許さない!」、交際女性めぐりワンオクTakaと絶交バトル【スクープ先出し全文公開】|Yahoo有料記事

佐々木希似のスレンダー美人?

電話取材をした父・千葉真一は、息子の決断について語ってくれた。

―5月以降は、ハリウッドの近辺で生活するのでしょうか?

「そういうことになるでしょう。アメリカで生まれた彼や弟はアメリカの国籍を持っているしね。

ただ、いま携わっている映画の宣伝などもきちんとやらなければいけないとも言ったし、応援してくれる日本のファンを大切にしなさいとも言いました。

それに、もちろん日本ではもう仕事をしないということではありません。今後も“いい作品”があれば、日本でも仕事をするでしょう」

真剣佑の知人によれば、真剣佑には、本命恋人がいるという。

「昨年5月に『文春オンライン』が真剣佑の沖縄旅行について報じました。そのときに同伴していた女性です。芸能人ではありませんが、佐々木希さんにそっくりのスレンダー美人です。

真剣佑は“米国移住”に際して、その彼女も呼び寄せることを考えています。コロナ禍の状況にもよりますが、恋人の渡米は夏ごろを目指しているようです」

千葉に交際についても聞いてみると――。

「息子も立派な大人だからね。恋愛とか結婚とかについては、本人に任せてるよ(笑)。海外進出についてもアレコレは言ってません。ただ僕にはハリウッドの経験もあるから、彼から相談があれば乗るよ」

仕事に恋に意欲を燃やしている真剣佑。父にもその姿はまぶしく映っているようだ。

[via:女性自身 2021/01/08]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1938028/2/

元有名子役の情報

・佐々木希、満島ひかり、広瀬すずに似ている
・出会いは2018年秋
・沖縄旅行に同伴
・今は30歳
・バツイチ
・元夫はスタイリスト
・元々は有名子役
・10代から女優
・20歳で芸能界を引退
・千葉真一と眞栄田郷敦に紹介済み

ネットの反応

・元有名子役って誰だろ
・年上が好きなんだね
・何だか女性関係にだらしない人だなぁというイメージ。
・文春の阿佐ヶ谷姉妹のような服装が印象に残ってますw若い彼女と思ってたら7歳も歳上だったんですね
・あの阿佐ヶ谷姉妹三十路だったんだ…
・自粛期間中に沖縄旅行からイメージダウン。
・隠し子いたりなんやらかんやら色々スキャンダルある方ですね
・略奪愛と取られても仕方ないかも
・なんか世の中舐めてる感じがして嫌な感じ
・真剣佑は隠し子の件が表沙汰になってから、見た目だけの素行残念男という評価が定着。
・日本でソコソコは有名になったんだから、娘さんのことを大切にしてあげて欲しい。
・浅井企画からトップコートそして海外の事務所へまた移籍
・未婚の父の件からイメージが良くない
・確かアメリカ時代にの相手も人妻だったような
 >シンママ
・一体これの何処が自然と交際なんだよ
・離婚後に交際だからなんの問題もないって言ってる人いるけど、離婚の原因あきらかにまっけんだよね?
・つまりは真剣佑が人妻A子の誘惑に乗って、不倫交際に発展しA子は若いツバメに入れあげて離婚してしまい同棲するようになったということね。
・不倫疑惑のA子と、隠し子がいた真剣佑の組み合わせでは普通に長続きしないのではと思う方に一票。
・真剣佑と付き合うためなら夫の一人や二人捨てても良いと思う女はいるでしょうね(笑)
・応援したくなるような交際ではなさそう。
・るろうに剣心の映画に合わせての報道?
・ワンオクTakaとはこの女性を巡って絶縁?この2人を相手にできるバツイチ女性ってなかなかの遣り手w
 >この記事だけだと取り合ったのかどうかはわからないよね。
 >不倫略奪に対してTAKAが激怒したってこと?
・千葉真一の息子と森進一の息子が女性を巡ってトラブルか。おじさん世代としては何か感慨深いものがある。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事