TALENT

HEADLINE

浜辺美波 ベッドで撮られた意味深な写真 胸揺れ動画&乳首ポチ疑惑は話題作りの確信犯?

「フライデー」が、浜辺美波の写真集「浜辺美波写真集 20」(10月27日発売)の未収録カットを9ページにわたって掲載した。今回の写真に、ファンからは不安の声もあがったという。

「浜辺の新作写真集には、自身初となる水着姿が収録されるとあって大きな話題を呼びました。

しかし今回公開された先行写真では、彼女の背中から水着らしき生地が見えるものの、肝心のバストやヒップはワンピースで隠れている状態だったのです。

これにはファンから、『肌見せがこれだけだったら残念』と不安視する声が飛び交うことに。とはいえ、浜辺の水着姿は写真集の“最大のウリ”ですから、発売日まで解禁していないだけの可能性もありそうです」(芸能記者)

そんな浜辺の写真集を巡っては、10月22日発売のファッション誌「VOCE」でも、先行カットが掲載された。同誌では浜辺本人がそれぞれの写真にコメントを寄せているのだが、その内容にも注目が集まっているようだ。

「『VOCE』では今回、浜辺が男性用の大きなシャツを着て、ベッドの上で肩や大腿部を露わにしている艶っぽい写真を掲載。

浜辺によるとこの写真は、“お泊まりしちゃったから彼のシャツを借りちゃう”というシチュエーションを意識したのだとか。

さらに、『ちょっと前の私だったら見せられなかったような表情にも注目してください』とも語っているんです。そんな浜辺といえば先日、男性シンガーとの熱愛が発覚したばかり。

そのため、この意味深なコメントに一部のファンからは、『恋人の存在を思い浮かべてしまう!』と動揺する声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

発売前に重版が決まり、大きな話題を集めている浜辺の新作写真集。はたして発売後は、ファンからどのような反応があがるのだろうか。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/191824

薄着で胸揺れ「攻めすぎ」の声

新しい写真集の宣伝を兼ねて写真集の公式インスタグラムへ告知動画を投稿したが、ファンたちは浜辺の〝バスト〟に注目しているようだ。

インスタへ動画を投稿されたのは10月17日。「写真集発売まで… あと、10日!!!!」というコメントと共に、動画内では草が生い茂るあぜ道を走り抜けてカメラへ近づく浜辺の姿が映し出される。

赤い奇抜なパンツにベージュのノースリーブを着用した、夏の装いの浜辺。カメラの前で笑顔を向けながら、浜辺は手で数字の10を作り「写真集発売まで、あと10日!」と無邪気な笑顔で告知していた。

この投稿は大きな反響を呼び、コメント欄には、

《めちゃくちゃカワイイですね》

《写真集発売楽しみすぎます! 待ち遠しい!》

《走っている姿も鬼かわいい》

といった絶賛の声が続出している。

色々な意味で成長を遂げた浜辺美波

一方で動画を用いた写真集の告知とはなっていたものの、ファンたちは写真集よりも浜辺のバストが気になって仕方がなかった模様。

それは浜辺がカメラに向かって走っている際に揺れていたからだ。しかも薄手の服を着ていたせいか、その部分が異様に目立ってしまうことに。揺らした浜辺に対し、ネット上では、

《攻めすぎてビビる…》

《最高にカワイイ! けど胸がチラついてしょうがないので上着を着てほしい!》

《本当に14回弱も揺れてて草》

《揺れるほどあったことに驚き》

《そんな主張するなって》

といった親目線のような指摘が起こっている。

「浜辺はあまり大きいタイプではないことで有名。しかしつい最近、浜辺は『週刊文春』にて男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの熱愛がスクープされていました。この熱愛が今回の〝揺れ〟と関係しているのか否か…。明らかに大きくなったことは明白のようですが」(芸能ライター)

悲しいことに写真集よりも、浜辺のバストに注目が集まってしまった模様。本人は意識していないと思われるが、良くも悪くも宣伝にはなったようだ。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/310805

「乳首が浮いてる?」胸ポチ疑惑

自身初となる水着での撮影にも挑戦した意欲的な写真集だが、ネットではある“疑惑の動画”が話題となっている。

世界遺産・奄美大島で撮影されたという今回の写真集は、水着姿でプールやビーチではしゃいだり、伝統の着物である大島紬を艶やかに着こなすなど、浜辺の魅力がたっぷりと詰まった一冊に仕上がっている。

写真集の発売にともない、8月末から専用の公式インスタグラムが登場。発売日までの約2ヶ月、最新情報や撮影の舞台裏などがアップされていくという。

そんな中、ネットで話題となっているのが14日に投稿された動画。ブルーのキャミソール姿の浜辺が「写真集、予約開始だよ~!」と元気に叫ぶ動画だが、この時の浜辺が「乳首が浮いてる!」「胸ポチしてる!」と話題になっているのだ。

動画はやや画質が荒いためはっきりとはしないが、インスタグラムのホーム画面に並んだサムネイルでは、はっきりと“ポチ”っとしていることがわかる。

ネットでは「めちゃくちゃリアルだな」「ポチというよりおっ立ってる」「浜辺美波ってまな板のはずなのに乳首は立派だな」などの声があがった。

確かに“胸ポチ”に見えるが、果たして真相はどうなのだろうか。

運営側が必死の弁明

心配した浜辺のファンたちがインスタグラムのコメント欄に「動画を削除した方がよい」「早く消してください」などと運営側に忠告。

こうした指摘を受け、「ご報告ありがとうございます」としたうえで、「こちら中に着用しております、水着のあたりでございますのでご安心くださいませ」と運営側は説明した。

どうやら中に着用している水着の一部分が“胸ポチ”のように見えてしまっているだけで、ファンが心配するようなことはないという。

しかし、ネットでは「これは絶対に運営側の確信犯」「話題作りしようとしてる」「姑息な手段だな」などの声があがっている。

「実は浜辺さん、写真集の発売が発表され、水着を解禁したとの情報が流れると、一部のファンからは『見たくない』という意見が出ました。

というのも、浜辺さんはもともとセクシー系ではなく清純派のイメージ。ダイナマイトボディということでもないので、水着にならなくてもいい、期待できないなどという声があがったのです」(スポーツ紙の記者)

写真集発売にあたり、「今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな一冊になっていますので、是非チェックしてください!」と語った浜辺美波。

今のところ、どの程度の露出があるかは不明だが、水着を披露しようとして「見たくない」と反応されるのは珍しいこと。それだけ浜辺はファンにとって大切に思われている証なのだろう。

[via:MAG2NEWS]
https://www.mag2.com/p/news/511541

ネットの反応

・こういうのはわざとやらせんだよ
・炎上商法紛いのやり口だな金に困ってんのか
・乳首商法
・乳揺らして写真集買ってぇ~~~~ってか?
・ガッキーレベルで熱愛だけは出ちゃいけないタイプの女優だったのに笑
・流石に同棲バレして清純派売りはキツイわ
・乳はないとはガセだったな
・揉まれると成長するんやろうなあ
・発情Hに比例してでかくなるからな。
・世の中のyoutuberには夢を与える存在
・クイーンサイズのベッド買ったって言ってた謎が解けたよ
・吸われて伸びたんだろうな
・貧乳好きは乳首が命
・水着もなしに、こんな裸エプロンみたいなもん着る訳ねーだろw
・これ系にしては珍しくちゃんとポッチに見える
・右側はそう思い込めば見えない事もない
・さすがに離れ乳過ぎるから違うだろうね
・乳首と思えばいいだけだな 誰も損はしない
・透け乳首で興奮してんの童帝だけだろ
・期待に股間をふくらませて見たらインナーが尖ってるだけじゃん
・本当にポッチだったらだったらスタッフが載せるわけないだろう
・こういうのって公式に反応した方が良いの?
 >たまに本気にするアホがいるから否定しておいていいと思うよ
・乳首調べ係はどこの芸能事務所にもいるだろう
・運営「乳首楽しんでねー」ってことだろw
・常識的に考えてノーブラの訳無いけど乳首だと信じた方が人生楽しいじゃないか
・見るんじゃない、感じるんだ

【Amazon】

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事