TALENT

パイロットがロケットおっぱいを操縦!?鷲見玲奈アナの結婚相手はデート報道のあったISSA似パイロット


鷲見玲奈アナとパイロット彼氏の私服デート

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が1月12日、自身のInstagramを更新し、11日に結婚したことを発表した。お相手は昨年5月に週刊ポストがデートシーンをキャッチしていた30代のパイロットだ。

Instagramでは「いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ」と題し、「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

相手については「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と記している。

ISSA似のイケメン

鷲見玲奈アナをよく知る芸能リポーターが明かす。

「彼は、30代半ばのISSA似のイケメンです。2021年4月の終わり頃から、都内の高級マンションで同棲していて、付き合い始めてから3年くらい。

大手のパイロットとなれば年収1500万~2000万円はくだらない。大手航空会社ではコロナ禍でパイロットも乗務回数が減って収入が大きく減るなど社員も打撃を受けましたが、スーパーでの買い物では鷲見さんがお会計をすることもあり、支え合って愛を育んできました」

交際3年、となると鷲見がフリーランス転身を決断したタイミングも一緒に過ごしたことになる。

「鷲見さんはいろいろとあって、2020年3月末にテレビ東京を退社しています。その後は、フリーランスとして活躍してきました。

『NGなし』『来た仕事は何でも受ける』というスタンスで、男性誌のグラビアでは、ぴったりしたノースリーブニットで抜群のスタイルを披露。テレビのバラエティ番組ではアナウンサーらしからぬ明け透けな発言で話題を集めてきました」(テレビ局スタッフ)

そんな彼女は2021年8月には水着姿を披露したグラビア写真集『すみにおけない』を出版。鷲見アナが次々に新しいことにチャレンジしていく背景には、横で支えてくれる信頼できる生涯の伴侶の存在があったのだ。お幸せに!

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20220112_1714228.html

外食派にから自炊派に転身

昨年3月放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」では〝ガサツ女子〟の一人として出演。

自炊はほとんどせず外食で済ませると告白し、たまに料理しても「食器を洗うのが面倒くさいので、フライパンで直接食べます。菜ばしで」とぶっちゃけた。

司会の明石家さんまから「それだけ美人で人気もあってスタイルも良くて、ちゃんとしたほうがエエやん。いつかできる彼氏のためにとか」と指摘され、「彼氏ができたら頑張ります」と答えたが、2か月後の同年5月発売の「週刊ポスト」で30代半ばの大手航空会社パイロットと3年交際していると報じられた。

同誌によれば、2人は同月、都内の居酒屋で楽しそうに会食したが、緊急事態宣言下で飲食店の時短要請の時刻を過ぎた午後11時まで飲んでいた。報道を受け、鷲見アナはインスタで謝罪した。

それもあってか、以降はなるべく外出を控え、インドア派に転身。もっぱら自宅で愛を深めた。

「鷲見アナはパイロットの男性と都内の高級住宅地で同棲しています。元フリーアナの夏目三久さんもかつて住んだことのあるほど女子アナに人気のエリアです」(テレビ局関係者)

ほとんど自炊はしないと話していたが、都内の高級スーパーで日々の食材を買う姿はたびたび目撃されていた。

「コロナ禍による減便の影響もあってか、パイロットの男性と過ごす日が増えたみたいで、とにかくスーパーに通っていました。お気に入りのエコバッグを持参するそうです。料理もヘタではなく、作ろうと思えば作れる。昨年からは特に料理をがんばっているようです」(前同)

毎日外食のガサツ女子から一転、料理も鷲見アナの大きな武器になるかもしれない。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3923588/

ネットの反応

・おめでとう
・素直にうらやましい
・おっぱい独占か
・ISSA似ってことは頭皮にアテンションですか?
・外食自粛=インドア派。史上初の超解釈w
・フリーで稼ぎまくるのかと思いきや案外早くに
・予定より遅れただけで計画通りだな
・カラオケ騒動がなければとっくに結婚していた
・カラオケで乱交してたってのはデマなんだろ
・まあ、お試し期間も終わりだろうしこれからを考えたら結婚は妥当な線だな
・日テレの宮崎といいパイロット婚増えてるな
・パイロットってもJALかANAの機長なら年収1000万以上余裕だろうけど格安航空ならそのへんのサラリーマン並だろ
・コロナ禍でパイロットも厳しいときくが
・鷲見の友達がANAのCAでそれの紹介
・ITやらの胡散臭い企業家などより遥かにマシ。
・テレ東にいた時の方がムッチリしててかわいかったよね。
・今も綺麗で美人だと思いますが、個人的にはウイニング競馬のメガネ女子の頃が大好きでした。
・今はなんかあざとすぎて嫌い。
・プライベートは胸小さいのなんでだろ~
・テレビではパッド盛りまくりなんだろ
・面倒くさがりじゃ良い奥さんになれるのかな?
・ダブル浮気or不倫で終わりそうな気がする
・パイロットがロケットおっぱいを操縦してたのか
・「夜はわたしにあなたの操縦桿を握らせて」
・ポジション的に既婚者では価値無いから実質引退だな。
・色んな意見があると思うけど、人が幸せになる事は悪い事ではない。

【Amazon】

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事