TALENT

HEADLINE

佐々木希 ファッションブランドが休止

モデル・女優として活躍する佐々木希がデザイナーを務めるファッションブランド「Cotton Cloud」が8月20日をもって休止することが明らかになった。

佐々木希

佐々木はオフィシャルサイトに直筆コメントを掲載し、「次のステップに進まなくてはいけないこの大切な時期に、芸能活動と、デザイナーのお仕事の両立がだんだんと難しくなりました」と理由を説明している。

「悲しいお知らせですが、デザイナー活動は一旦休憩させて頂きたいと思います」と告知した佐々木は、文中で同ブランドへの思いを告白。

「ですが、Cotton Cloudは私の家族のような大切な存在であり、深い愛情をもっています。SHOPはなくなりますが、多忙な日々の中で作りたいもののアイディアがひらめいたら、何かの形でお知らせ出来たらいいなと思っています」と今後の活動再開も示唆した。

佐々木希 コメント

立ち上げから2年がたっている同ブランドのショップ本店は8月20日をもって閉店し、それに伴い、他店での取り扱いも同日で終了。オンラインショップは8月6日正午で受付を終了するという。

先日、出演映画『ぱいかじ南海作戦』が公開されたばかりの佐々木は、モデルとしてはもちろん、タレントや女優としても活動。デザイナー活動はいったん休止となるが、ほかの分野でこれまで以上の活躍を見せてくれるに違いない。

[芸能ニュース特ダネ]
http://geinounewstokudane.blog76.fc2.com/blog-entry-1509.html

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/07/25 1:33

    ブランド名がまずダサい

  2. 12
    名無しさん 2012/07/25 22:33

    佐々木希可愛いんだけど、ブランド?デザイン?ださかったよね‥

    一昔前な感じ。
    それが狙いなのかもしれないけどさ。

    何より高いんだよね。
    もっとリーズナブルにすれば、
    佐々木希の名前だけで
    今の何倍も売れたろうに。

  3. 13
    名無しさん 2012/07/30 6:14

    芸能人プロデュースのブランドの明暗

    失敗(全く売れず廃業、又廃業間近)
    →サエコ、佐々木希、南明奈、木下ゆきな、辻希美、新山千春

    成功(大ヒットし芸能界に戻る必要がない程稼いでる)
    →神田うの、千秋、若槻千夏、益若つばさ

    本業に専念した方がよかったんだろうね

  4. 14
    名無しさん 2012/08/12 3:35

    なにこの提灯記事

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事