TALENT

HEADLINE

柏木由紀[AKB48]の美尻が大ピンチ!?ウォシュレット使い始めたらアナルから『赤いむにゅ』で病院送りにw

AKB48の柏木由紀(30)が2022年7月4日にYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」で、自らの尻に起きた一大事について明かした。

この日は男性2人組YouTuber「スカイピース」のじん、テオとのコラボ動画で、「究極の選択」というテーマでトークを展開。

焼肉店でのトークで盛り上がる中、トイレおよび、ウォシュレットにまつわる話題になった。

「俺、ウォシュレットがないトイレが、マジでNGなんですよ。大きい方をした後は、絶対ウォシュレットで締める」

先陣を切ったじんが、洗浄機能付きの便座にハマッていると語る。中学生の頃から使用しているのだという。

柏木は「諸説ある」とした上で、「ウォシュレットを毎日やったら、お尻に悪いっていう…」と発言。

柏木はこれまで、ウォシュレットを使っていなかったというのだが、

「今年くらいから使い始めたんですよ」

以降はその良さにハマッてしまったのだが、なんと驚くべき告白が待っていた。

「絶対にないと困るものになって、めっちゃイイなと思って使ってたんですけど、お尻にやりすぎて病院に行くハメになったんです」

ウォシュレットの使い過ぎで「異変」が生じたと告白。

これを受けた、ウォシュレットユーザー・じんとは、

「あれですね、赤いむにゅが出た?」

「そう!!分かる!赤いむにゅ、出ます!」

2人が盛り上がる「赤いむにゅっとしたもの」をイマイチ想像できていないテオに対し、じんが唇を噛み締めるような表情を作って、「赤いむにゅ」を体現。

テオから「汚い、汚い」と突っ込まれるも「経験者」の柏木はそれを指差しながら「でも、マジこれ」と納得していたのである。

アイドルライターが苦笑する。

「この『赤いむにゅっとしたもの』の存在については、イボ痔、脱肛、サナダ虫など、様々な憶測が飛び交いました。生々しい表現を用いた部分に引いてしまった男性も多かったようですが…」

スカイピースの2人の巧みな話術に乗せられてしまった面もある柏木。アイドルらしからぬ赤裸々トークが、彼女の新たな魅力に加わった。

[via:アサ芸プラス]
https://friday.kodansha.co.jp/article/253660

それは『いぼ痔』では?

柏木の「赤いむにゅ」発言がニュースとして報じられると、

「それは 通称『いぼ痔』では???簡単な手術で治るけど。赤いむにゅ~っとしたのが出てくる」

「地主でしたか。痒いやつか痛いやつのどっちですかね。いづれにしても、ウォシュレットはなるべく控えた方が良いみたいですね」

といった声がファンからコメント欄に寄せられるなど、柏木さんのお尻の事情を案じる声が相次いだ。

専門家の見解は?

明言こそなかったものの、柏木さんとスカイピースが話題にしていたのは「痔」だとみられる。動画中、柏木さんはウォシュレットを使い始めたことが痔を招いたと考えているようだ。

では、ウォシュレットを使うと痔になることがあるのか、あるいは、痔にならない使い方があるとすれば、どんなものなのか。

「マンガでわかる 痔の治し方」(ShoPro Books)の著書がある医師の平田雅彦氏は、「痔は肛門の病気の総称でひとつの病気ではありません。そのため、痔の種類により回答が異なります」断った上で、

「一般論で言いますと、温水洗浄便座で肛門を洗う事は痔の予防、改善には良いと考えています。ただ問題は水圧で、強い水圧で使用すると、水圧により肛門部に炎症を起こす場合が有ります」

と説明。さらに、望ましい使い方については「なるべく弱い水圧で必要最小限の時間で使用される事をお勧め致します」としている。

[via:J-CASTニュース]
https://www.j-cast.com/2022/07/10441417.html



YouTube『ゆきりんワールド』

ネットの反応

・想像以上に色々攻めてて笑ったw
・一応アイドルだろ なんて話をしてんだよ
・現役アイドルなのにこんなに下ネタ言って大丈夫?って心配になったけど、普通に面白かった!
・ゆきりんすごく可愛すぎる(^_^)/
・ここ数年のゆきりんの振り切り具合が凄まじい(笑)
・ウォシュレットのくだりがめちゃ、おもろかった。赤いむにゅっ!って何?
・女の子には俺の知らない器官でもついてんのか?
・まあ女の股間なんて元々赤いむにゅむにゅがビラビラしてるもんだしな…
・いぼ痔?脱腸?
・どうやって確認するの?
 >鏡でお尻みたんかな
 >バックいたしてる時に誰かに指摘されたのかも
・病院でアナルを診察されたんだろうか?
・普通に脱肛。
・おしりには有用な菌がいてウォシュレット使いすぎると菌がいなくなってしまうんだっけ?
・25年毎日ウォシュレット使ってるが痔になんかなったことないぞ
・切れ痔にうん汁付いてる状態良くないらしいね
・肛門科医「切れ痔の人がウンコしてそのまま紙で拭くのは傷口にウンコを塗りつけるようなもの」なんだって
・アナル周辺にウンコ擦り付けるよりウオッシュレットで流したほうが良いに決まってる
・ウォシュレットは汚い
 >菌が付着してるよな絶対
・女だけど、ウォシュレット使わないわ あれって男が玉の裏拭きづらいから使うんじゃないの?
・血がついたうんこが出たってことならもともと切れ痔ぽかったんじゃないか
・現役女性アイドルが痔を公言するとはすげー時代だ
・アナルセックスしてるのかな
・ウォシュレット使わない派

 >生見愛瑠、柏木由紀、渋谷凪咲、清水あいり

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事