TALENT

HEADLINE

木村拓哉が一色紗英を口説いた過去

SMAPの木村拓哉が、テレビ番組で女優の一色紗英から「『結婚しよう』と言った」と過去を暴露された。

木村拓哉

共演者も騒然とする中で、木村は「言いたいことを言っただけ」とその事実を認めたのだ。2人が若い頃の出来事だが、スキャンダルが少ない木村拓哉の貴重なエピソードである。

一色紗英が、女優として大活躍していた23歳頃のことだ。お笑いタレント・明石家さんまと12年前に舞台『七人ぐらいの兵士』で共演した際に、空き時間に数人でトランプの大富豪をやったことがある。

「私は大富豪がすごく強いんです」と自信満々の彼女が本当に連戦連勝していると、さんまがいきなり怒り出して「インチキしたやろ? そんな顔して腹の中は真っ黒の汚い女や!」と罵声を浴びせたのだ。根も葉もない疑いをかけられて悔し涙を流す彼女に、さんまは「なんで泣いてるの?」と引き笑いして追い討ちをかけたのである。

12月23日に生放送された『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』では「もう女性を泣かせない」と誓ったはずのさんまが嘘をついたことを証言するために、一色紗英が登場した。彼女は2002年に結婚して現在は3児の母親となり、米国のロサンゼルスで生活している。この日は12年前の恨みを晴らすべく、急遽来日したのである。

『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』
『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』

共演者たちはそろって当時のさんまの言動がひど過ぎると責めたが、彼は「インチキをしていないならば泣くはずがない。泣いたのはインチキしたからやろ」と非を認めるどころか一色紗英を詰め出したのだ。彼女も負けずに言い返すがさんまが反省しそうにないので、矛先を変えて「もうひとり、言いたい人がいるんです」と木村拓哉を指した。

一色紗英

「キムキム(木村拓哉)は私が16歳の時に『紗英が20歳になったら、結婚しよう!』っておざなりなことを言いました!」と明かしたのである。これにはSMAPメンバーや共演者も驚いた。たとえ冗談にしても、木村拓哉が一色紗英に「結婚しよう」と言った事実が、当時分かっていたらスキャンダルものだろう。

ところが、木村拓哉はどよめくひな壇のタレントたちに向かって、「冷静に、冷静に!」と手で抑えるとこう言った。「一色紗英ちゃんが16歳の時って覚えてるでしょ! めっちゃ可愛かったですよ。みんなが言いたいでしょそれって? だから言っただけ!」と堂々と結婚を申し込んだ事実を認めたのだ。

明石家さんま

当人が認めてしまっては誰もが返す言葉も無いが、さんまだけは「16歳の女の子に『結婚しよう』って言ったら、真に受けるやろ!」と木村を追及した。だが、今度は一色紗英がその話はそれ以上触れずに、「話を戻しますが、さんまさんはあの(大富豪事件)後に、舞台の袖から私にウインクしたんですよ!」とさんまに再び矛先を向けたのである。

木村拓哉が工藤静香と結婚したのは2000年で彼が28歳の時だ。その頃には一色紗英も現在の夫である男性と交際していた。今では35歳となる一色紗英が16歳の時に木村拓哉から口説かれた甘い思い出を、さんまのエピソードをきっかけに明かしたくなったのだろう。

[Techinsight Japan]
http://news.livedoor.com/article/detail/7262223/

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/12/25 22:23

    廻された?

  2. 12
    名無しさん 2012/12/26 4:14

    一色まじ骸骨みたいだった。一昔前テレビ出てた梨香?かと思ったぞ

  3. 13
    名無しさん 2012/12/26 7:18

    嫁の劣化具合も。。。化粧して あんな骸骨みたいなのが家にいると思うと(-.-;)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事