TALENT

HEADLINE

後藤真希の弟がひっそりと出所

昨年末から芸能活動を休止している元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希だが、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が、ゴマキの弟で07年に強盗致傷容疑などで逮捕され5年6月の実刑判決を受けていた後藤祐樹が今年10月に出所していたことを報じている。

ゴマキ御殿

同誌によると、ゴマキの復帰話をキャッチして近況を取材したところ、現在、都内にある”ゴマキ御殿”と呼ばれる3階建ての一軒家にはゴマキの姉夫婦、祐樹の妻と子供が暮らしているという。

後藤祐樹

祐樹といえば、かつては今や女優に転身したソニンとともにユニット「EE JUMP」を結成していたが、02年に未成年にもかかわらずキャバクラに行ったことを写真誌で報じられ同ユニットを脱退。その後、とび職や、亡くなった母親が営んでいた居酒屋で働いていたが、07年10日、都内の工事現場から銅線を盗んだとして窃盗容疑で逮捕され、逮捕時には首に鮒のタトゥーを入れている姿が報じられた。

その事件の公判中には都内の別の工事現場に忍び込み警備員を殴打。銅線を強奪したとして強盗傷害容疑で再逮捕されたほか、約10件の銅線窃盗・強盗事件への関与を認めたため、08年5月、東京地方裁判所にて懲役5年6月の実刑判決を受けた。

刑期から本来ならば、出所は来年となるはずだったが、同誌によると、刑務所内では朝のラジオ体操で前に出て見本となる運動委員をつとめてキレのあるダンスをみせていたというだけに、おそらく、仮出所が認められたのか今年10月に出所。

後藤真希

同誌の記者が帰宅した祐樹を直撃しゴマキのことを聞くと、「姉は今も元気に暮らしています。復帰については何も分かりません。すいません」とコメントしたというから、立派に社会復帰!?
AVデビューやヘアヌードの件は「それはありえない」と否定。

とはいえ、ゴマキはこのままのんびり休んではいられないようだ。

「”ゴマキ御殿”に住む人々はゴマキの稼ぎ頼み。祐樹が刑務所暮らしの間もゴマキは祐樹の妻子を養っていた。うわさされているAVデビューやヘアヌードはさすがになさそうだが、これまで稼いだ金は一家を養うほか、ホストクラブ通いなどでかなり使ったため、デカイ金が稼げる仕事をしたいところ」(週刊誌記者)

いずれにせよ、ファン待望の復帰は近そうだが、せっかく出所した祐樹はこれからどうするのだろうか?

「最近はツライ過去を赤裸々に語る衝撃的内容の番組が大いに流行していますからね。ヤンチャだったアイドル時代のことや事件に至るまでの転落人生を語れば、タレントとしてまたテレビに出られるかもしれません。

しかし彼を引き取って面倒みようという芸能プロがあるかどうか。落ちぶれたから窃盗事件を起こしたというよりも、もともとヤンチャな性格で、『EE JUMP』全盛期時代にマネジャーと口論の末に、AKB48も顔負けの”ガチ逃走”して仕事をキャンセル、謹慎という前科もありますからね。しかも謹慎明けわずか1カ月で、キャバクラ豪遊をスクープされて撃沈。未成年だったのに飲酒と女遊びですからイメージ最悪ですよ。

EE JUMP
EE JUMP

これがトドメとなって芸能界を引退しました。破天荒人生を送る芸能人は多く、芸能プロスタッフも慣れてはいるものの、仕事だけはドタキャンなしでキチッとこなしてくれないと、危なっかしくて使いようがないですね」(芸能プロ幹部)

姉だけでなく祐樹にもアダルト業界からのラブコールは届いており、”AV男優”オファーがあったようだが、結局それも立ち消えになったという。姉弟ともども、前途は多難のようだ。

[リアルライブ メンズサイゾー]
http://npn.co.jp/article/detail/99151122/
http://news.livedoor.com/article/detail/7271572/

【関連画像/動画】
後藤真希のお宝画像コチラ
マン毛が見えそうなお尻全開ヌード画像!!他、最近グラビア掲載ラストセミヌードまとめ。
後藤真希のお宝動画コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/12/29 14:39

    ヤンチャという表現はせいぜい小学生まで。それ以上は単なる知障だろ。

  2. 12
    名無しさん 2012/12/30 12:48

    鮒www

  3. 13
    名無しさん 2012/12/31 11:54

    俺には鯉に見えるが
    鯉を彫るって事はもうあっちの世界だな

  4. 14
    名無しさん 2013/01/01 16:57

    この一家お祓いしてもらったら?母ちゃん自殺したり悪いこと起きすぎでしょ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事