TROUBLE

HEADLINE

KAT-TUN田中聖 ジャニーズ史上初の契約解除!!大きな理由は・・・

ジャニーズ事務所は9日、KAT―TUNの田中聖(27)を解雇したと発表。理由を「度重なるルール違反行為があった」と説明したが、事務所関係者によると「法律に触れるような行為ではない」という。

田中聖
田中聖

田中はアイドルでは異色の不敵な面構えで脚光を浴びた。私生活でもAV女優との交際が噂されるなど、やんちゃなイメージがあった。一方で東日本大震災後にはテレビ番組で知り合った少年の安否を気遣い、被災地の宮城県多賀城市を単身で訪問。その行動力を事務所も高く評価していた。

それでも、最も重い処分である「解雇」に踏み切った。グループやジャニーズ全体のイメージを守るためには「厳しいタレント管理が必要」という事務所の方針が貫かれたといえそうだ。

異例の厳しい処分になった大きな理由の一つが、一部週刊誌に掲載された写真だ。

上半身裸で挑発的なポーズを取る田中の写真とともに、タトゥーの入った局部の写真が掲載され、それは田中がファンに送ったものと紹介されている。

問題の写真
問題の写真

また、田中は会員制バーの経営やクラブイベントの主催などに、事務所に無断で携わっていると報じられたこともあった。副業を禁止しているジャニーズ事務所はこうしたことも問題視し、今回の処分を下したとみられる。撮影を終えている出演映画「サンブンノイチ」は予定通り来春公開されるという。

田中は同日、ファクスで「事務所から発表があったとおりです」とコメントを発表。「メンバーには今までたくさん迷惑を掛けてきたのに、ずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」と4人への感謝と謝罪の気持ちをつづった。

亀梨和也

亀梨和也(27)は「メンバーの一員としては、残念とともに、悔しい気持ちでいっぱいです。最後にメンバー5人で話もしました。自分なりにケジメをつけてきたつもりです」と複雑な心境を吐露。「今は、この状況を受け止め前を向くこと、自分に出来る事を模索しながらベストな物を皆様と共有出来ればと思っています」と4人になっても全力を出し切ることを誓った。

赤坂晃

ジャニーズ事務所が法律違反以外の行為で所属タレントを解雇するのは初めて。過去には、2007年に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された元光GENJIの赤坂晃(40)、1999年にパーティーで飲酒、喫煙していた疑いで警視庁少年課に事情聴取を受けたジャニーズJr.の未成年メンバー4人が解雇となっている。

[スポニチアネックス他]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/10/kiji/K20131010006783060.html

★田中聖の名言集★

亀梨和也
「悪いけど、 オレに女の涙は通じないから」

「HIPHOPで天下取りますよ。光も闇も含めて」

「憧れの人はZEEBRAさん」

「確かにオレのキャラはアイドルじゃないし近寄りがたいかもしれない」

「今、ジャニーズって壁をガリガリ削り取ってる所」

「KAT-TUNをそこらのアイドルのライブだと思って舐めないで欲しい」

「俺らの音楽で世界に進出したい」

「ブスはシャシャんなよ(笑)」

「CD200枚持ってます」

「売り上げなんて関係無い魂が入ってるかどうか」

「NO KAT-TUN NO LIFE」 「リアル魂」

「人種や肌の色の壁は越えた」

「私生活も超リアルで超ハード」

「TVに出ると違う世界の生き物だと思われるかもしれないけど オレもただの男だから…ただの人間だから…」

「今はまだガキでいたい」

「オレが革命を起こす」

「小学生の頃周りの奴らはポップな歌謡曲聴いてたけど俺は洋楽のロックやヒップホップの本物聞いてた。」

「俺達はジャニーズで生きてきた だからジャニーズ魂を見せる。」

「平和最高」

「ジャニーズ最高」

「リスペクトof俺」

「音楽とS◯Xしようぜ」

「甘い話には、興味無い」

「世界でジャニーズ魂見せてやるよ。」

「金持ちになったらセンター街を畑にする」

「2Pacが死んだ日は一晩中泣いてた」

「タイムスリップして織田信長と会って組んだら天下統一できる自信がある」

「タナゴロウ王国を作りたい」

【関連記事】
KAT-TUN・田中聖が契約違反でバーを開店
KAT-TUN・田中聖の男性器写真が流出か!?根本に真珠も!?
元AV倖田梨紗がジャニタレと交際を暴露

【関連画像】
田中聖 真珠&タトゥー入りチ●コ画像が流出!?画像コチラ
未成年時代の喫煙、田中聖に抱かれたオンナたち!?タトゥーなどの流出画像まとめ!!

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/10/10 14:51

    森は?

  2. 2
    名無しさん 2013/10/10 15:19

    森は自己脱退

  3. 3
    名無しさん 2013/10/10 16:38

    HipHopで世界か…そうですね……wwwぶっwww絶対無理!www

  4. 4
    名無しさん 2013/10/10 17:29

    乳の首

  5. 5
    名無しさん 2013/10/10 18:30

    いいんじゃないか?

    こいつ何しでかすか分かんないし

  6. 6
    名無しさん 2013/10/10 18:47

    ただの痛い子、ほっときゃいい

  7. 7
    名無しさん 2013/10/10 19:32

    頑張ってタナゴロウ王国作って下さい

  8. 8
    名無しさん 2013/10/10 20:06

    どう聞いてもDMXのパクリじゃん

  9. 9
    名無しさん 2013/10/10 20:25

    田中のCD200枚持ってる肛門をクンカクンカしたい

  10. 10
    名無しさん 2013/10/10 21:22

    田中さん勉強になりました。今までありがとうございました。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事