TROUBLE

HEADLINE

お天気キャスター・半井小絵 大荒れ

今年からメジャー挑戦する建山投手との不倫疑惑が報じられたNHKのお天気キャスター・半井小絵。

不倫疑惑報道により3月でNHKから去ることが決まってしまった半井小絵だが、その半井小絵がマスコミ報道に荒れまくり。


半井小絵|建山義紀
半井小絵|建山義紀

「私のサインはこう書くんですよぉ~」とおどけながら、ジョッキのビールをぐいぐい飲み続けるのは半井小絵。

清楚な雰囲気と推定Fカップの巨乳で、彼女の登場する夜7時28分は視聴率が上がるという中高年のアイドルだが、先日『週刊文春』に大リーガー建山義紀との「愛欲不倫」を報じられ、一転渦中の人に。

そんな彼女だが、この日は友人女性、そして男性2人と大衆食堂での飲み会。茶色のジャケットと白のスカート、黒タイツにハイブーツという出で立ちで、大衆に溶け込んでおり、周囲は誰も気づかない様子。

事態が動いたのはお酒も進んだ10時28分。

「いろいろ大変だったね。でもやましいことないんだから気落ちしないで」と、ついに男性が核心に触れる。すると半井小絵はいろいろ思い出して火が付いてしまった。

「あたし、あれから自分のこと書いてる記事は全部読んでます。マスコミと闘ってますよ!週刊文春?読んですぐゴミ箱に捨てたわよ!」

そういって目の前の焼酎お湯割りをグビリと飲み干す。やっぱり心はずっと曇り模様だった様子。「ホントあたし、4月からどうすればいいんでしょうね」なんて弱音もポロリ。なだめる男たち。そしてまたグビリの彼女……。

3月末で番組は降板するが、4月から予定していた夜8時台のニュース番組出演も辞退するという。所属事務所によれば「4月以降の仕事と契約については検討中で、まだお答えできません」とのこと。

自身の未来は、予報できず???

[週刊ポスト]

半井小絵の極秘情報はコチラ!!⇒

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2011/03/25 6:08

    何かこの顔ま●こ臭そう

  2. 12
    名無しさん 2011/03/27 10:10

    臭そう?...ぢゃなくて臭み腐った匂いに決まっちょるやろが...奮

  3. 13
    名無しさん 2011/03/31 21:55

    即AVデビューですな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事