TROUBLE

HEADLINE

田中聖に続き嵐・相葉も電撃解雇説!?実家グッズ販売をジャニーズは許さない

ジャニーズ事務所との専属契約を解除されたKAT-TUNの田中聖(28)に続き、今度は嵐の相葉雅紀(30)に解雇説が取り沙汰されている。

相葉雅紀
相葉雅紀

その予兆とされているのが、相葉のスケジュール。なんと、この12月以降、相葉のソロとしての新規受注番組がいまだ白紙状態だというのだ。

「残念ながら、ドラマ、映画は何も決まっていない。決定しているのは嵐メンバーとして出演する『嵐にしやがれ』(日テレ)と『VS嵐』(フジ)、相葉がレギュラーを務める『天才!志村どうぶつ園』(日テレ)と『相葉マナブ』(テレ朝)の計4本のみ。さすがにこの段階になって、相葉が干されかかっているという噂がテレビ界に飛び交いはじめています」(放送作家)

相葉の実家が経営する飲食店

なぜ相葉は、このような仕打ちを受ける羽目になってしまったのか。その裏には、相葉の実家が経営する飲食店とジャニーズ事務所との確執があるという。

キーホルダー

「揉めている原因は、同店のグッズ販売。店の頭文字をデザインしたKというキーホルダーがバカ売れしているのですが、店内にはそれを煽るように嵐メンバーのサインやファンから相葉に送られたプレゼントが所狭しと飾られていました」(事情通)

千葉にある同店は相葉の実家ということで人気を呼び、この話が関係者を通じてジャニーズ事務所幹部の耳に飛び込んできたという。

「事務所は当然、カチンときたはず。そもそもジャニタレのサインを展示することは基本、許していない。最終的には、サインや相葉へのプレゼントの撤去プラス、東京スカイツリーの出店取りやめを要請した。ただ店側は、サインとプレゼントの撤去は応じたが、東京進出は諦めていないそうです」(関係者)

結果、相葉は干されかかり、今もこの問題はくすぶり続けているようなのだ。

田中聖

「話し合いが続いているとのことです。田中聖は勝手なことをして最終的にクビになった。本人じゃないとしても、家族が関わっていれば同じことです」(ジャニーズ事情通)

嵐といえど、ジャニーズに例外は無いらしい。

[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/2576771/

【関連画像】
田中聖 真珠&タトゥー入りチ●コ画像が流出!?画像コチラ
未成年時代の喫煙、田中聖に抱かれたオンナたち!?タトゥーなどの流出画像まとめ!!

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 11
    名無しさん 2013/11/19 2:43

    同じ状態の二宮はどうしたら。アイツも相葉と変わらん仕事量じゃないか。

  2. 12
    名無しさん 2013/11/19 4:27

    お前は履歴書の書き方も知らんのか…

  3. 13
    名無しさん 2013/11/19 5:31

    >>10
    リーダーは嵐仕事以外は魚を釣ってます!

  4. 14
    名無しさん 2013/11/19 6:19

    書くとしたら会社名だよ、書くことはないだろうけど。

  5. 15
    名無しさん 2013/11/20 14:31

    商品(ジャニタレ)を生産(産んだ)親やその家族もろとも抹殺しちゃえばいいじゃんw
    親権剥奪や地上げまで出来るなんて凄い権力だな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事