TROUBLE

HEADLINE

今度の標的はきゃりーぱみゅぱみゅ!?暴走するジャニオタのTwitter口撃

きゃりーぱみゅぱみゅが、自身のTwitterでジャニーズファンと思われるTwitterユーザーからの”口撃”に反論した。

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーは24日、あるユーザーからの「今度は、Kis-My-Ft2に手出してんの?嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、手越祐也に手出すんじゃねえ!」という脈略のないツイートに対し、「え、全くだしてないけど、、、」と返信。

きゃりーぱみゅぱみゅTwitter

その後のツイートでは「『お疲れ様です今日はよろしくお願いします』『お疲れ様です』(ぐらいだけど、、、)」と、ジャニーズタレントとの関係性を説明している。

きゃりーによると「ずっと同じ文章で荒らしてくる人」が1人いるそうで、ブロックをしても新たなアカウントを作ってメッセージを送って来るため、今回は初めて返信をしたという。

きゃりーぱみゅぱみゅMステ

きゃりーは2012年にも『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際、頭に大きなリボンをつけてため関ジャニ∞の姿が隠れてしまったことをファンから非難され、「すいませんでした」と謝罪していた。その時は「衣装にも気を使おうと思った」と反省していたが、今回は身に覚えのない話に我慢がならず、釈明に至ったのだろう。

はるかぜちゃん

過去には嵐ファンが『ひみつの嵐ちゃん』(TBS系)で嵐と共演したはるかぜちゃんこと子役・春名風花のTwitter宛に誹謗中傷のメッセージを送ったことが話題になったが、今回のようにジャニーズファンが他事務所のタレントに”突撃”し、Twitterやブログのコメント欄が荒れるケースは少なくない。

太田夢莉

「NMB48・太田夢莉は、ジャニーズJr.の岩橋玄樹を連想させる歌詞や愛称をたびたびGoogle+に投稿していたことで、ブログのコメント欄が『ジャニヲタなめてんじゃねーよ』『プラベとお仕事は割り切って下さいね』などと炎上しました。

菜々緒

また、『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)でKis-My-Ft2と共演した菜々緒は、VTR中にコメントをかぶせたことが『うるさい』などとファンからイチャモンをつけられ、番組側の指示でコメントしていたことを反論。『キスマイに手だすんじゃねーよ?』という逆ギレに対し、『大丈夫です!絶対に出しません!』と返し、事態は沈静化しました」(芸能ライター)

今回のきゃりーの件では「ジャニヲタはこんなのばっかり」という呆れた声が見受けられるほか、きゃりーには「かわいそう」という同情の声も。一部のジャニーズファンが有名人のTwitterやブログに批判コメントを寄せることは、ジャニーズ事務所やタレント自身にも傷を負わせかねない。純粋なファンならば、タレントに迷惑のかからない応援の仕方を考えるべきではないだろうか?[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/02/post_11443.html

■きゃりー元カレが大物過ぎると話題に

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)の元カレで、モデルで俳優の鈴木勤(21)が25日放送の日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!SP」に出演。恋人だったことを公表した上で、破局理由が浮気だったことなど、大胆告白した。

鈴木勤
鈴木勤

甘いマスクの鈴木は、同番組初登場ながら「『ごんごん』と呼んで」とタメ口(ぐち)口調でMCの明石家さんまらを驚かせた。

きゃりーぱみゅぱみゅ鈴木勤

さらに、今や世界のアイコンとなったきゃりーについて、「元彼って言ってええの?恋人同士だった、って認めてええの?」とさんまに聞かれると、「はい!」と即答。「高校時代一緒に(雑誌の)表紙やったりしてました」とノリノリで答えた。

きゃりーが破局後、大ブレークしたことについては「ピューン、って(むこうに)いっちゃったんで、ごんごん、ショックみたいな」と苦笑い。

破局の理由については「ごんごんがつまみ食いしちゃって」と笑顔でけろりと浮気を認めた。「ごんごん、めちゃくちゃ優柔不断で、告(こく)られちゃって。3日間だけ付き合って、って言われて」と軽い調子で次々と明かしていた。[デイリースポーツ]
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/26/0006736205.shtml

小野恵令奈

※鈴木勤の浮気相手は小野恵令奈が有力とネットで噂されている。以前にブブカが小野恵令奈と鈴木勤の原宿デートを激写しているため。

きゃりー鈴木、小野のプリクラ
上左:きゃりーぱみゅぱみゅ、上中:鈴木勤、下右:小野恵令奈

【関連画像】
きゃりーぱみゅぱみゅ激似AV

小野恵令奈 おっぱい大注目のグラビア画像

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/02/27 16:34

    ジャニオタの記事なんだか
    きゃりーの記事なんだか・・・

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事