TROUBLE

HEADLINE

ヒロミが干されたのはマチャアキが原因ではなかった!?&樫木とのトラブルに言及

昨年末に女性オーナーと揉めて、スタジオを突然閉鎖させたカーヴィーダンスの創始者でカリスマトレーナーの樫木裕実だが、樫木が以前所属していたジムのオーナーであるタレントのヒロミが樫木の収入などについて語ったインタビューが発売中の「週刊文春」(文芸春秋)に掲載されている。

ヒロミ
ヒロミ

これまでの経緯をまとめると、かつては”不倫疑惑”も浮上するほどの蜜月ぶりだったヒロミと樫木だが、樫木は12年8月に「方向性の違い」を理由にヒロミのジムから独立。

その後、女性オーナーのバックアップを受けて樫木はジムをオープンしたが経営方針をめぐってオープンからわずか1年の昨年末で閉鎖。今年2月、その跡地にヒロミがジムをオープンさせていた。

樫木裕実

「樫木は周囲にヒロミの悪評を吹聴し、テレビでは樫木のクライアントでもあるタレントの神田うのが『(著書の)印税は(ヒロミから)もらっていない』など”援護射撃”。ヒロミはまともに相手にしなかったが、ヒロミのイメージが大幅にダウンしてしまった」(女性誌記者)

ところが、同誌によると、今年1月17日の「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)でスタジオ閉鎖をめぐる樫木の言い分のみを放送したため女性オーナーが激怒しTBSに抗議しているという。

女性オーナーは樫木に毎月250万円のプロデュース料などを支払っていたにもかかわらず、ほとんど一般人にレッスンをしなかったことなどから袂を分かったことを明かしているが、ヒロミは「カーヴィーダンスが注目されてからは、僕のスタジオにいたときも彼女は一般の会員にはほとんどレッスンしませんでした」と暴露。一般客の予約が取れなくなりクレームが殺到するなど営業に支障をきたし限界だったため独立を進めたというのだ。

さらに、ヒロミは樫木の会社に対して1億円以上の印税を払っていたことも同誌で報じられているが、樫木は自身のブログで同誌の記事についてはまったく触れず。

ヒロミと女性オーナーが”真実”を暴露し反論のしようはなさそうだが、今後、樫木が同誌の件に対しどうコメントするかが注目される。[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/78503939/

■ヒロミが芸能界から干されていた理由

坂上忍と並び、現在再ブレーク中のヒロミが、長きにわたって芸能界を”干されて”いたことは有名な話だ。最盛期にはレギュラー番組10本、最高月収6,000万円だったというが、2004年5月にフジテレビ系『発掘!あるある大事典』の司会を降板後、一気に仕事を失った。

堺正章

最近になって、ヒロミはその理由を「芸能界でレギュラーとか、なんかめんどくせえなって。40才過ぎたら疲れちゃって。芸能界、(もう)いいかなみたいな。商売みたいなのをなんかやってみるかな」と語っているが、降板の原因となったのは、同番組で8年近くコンビを組んでいた大御所・堺正章を怒らせたため、といわれている。

「収録後のスタッフとの飲み会で、ヒロミさんが『堺さん、最近ちょっと面白くないんですよね』とこぼしたのが、堺さんの耳に入り、逆鱗に触れてしまったそうです」とは、ある放送作家。この話は半ば都市伝説のように広まり、ネット上では「マチャアキこえ~」と反響を呼んでいた。

堺正章 ヒロミ ツーショット

そんな中、一部でヒロミが堺に詫びを入れていたと報じられた。共通の趣味であるクレー射撃をきっかけに、雪解けしていったというのだ。実際、先月5日のブログで、ヒロミは「堺せぇんせいと会って5日射撃に行く約束してから二人で寒い中撃ってきた」とつづり、楽しく射撃に興じる2ショット写真を載せている。

だが、裏事情を知る人物によると「そもそもヒロミが”干された”のは、堺さんが原因ではない」という。同人物は、言葉を選びながら次のように続ける。

「当時、ヒロミはある芸能界の重鎮を怒らせ、その筋の人たちから追い込みを食らっていた。一説には、女性絡みのモメ事とか。決定的な証拠も向こうサイドに握られていて『番組を降りなければ、すべてをマスコミにリークする』と脅されていたといわれている。それで何もかもが嫌になり、一時期芸能界からフェードアウトしたというのが真相と聞いている」

確かに堺は怒らせたら怖いのだろうが、何年も根に持つ男とは思えない。

「逆をいえば、ヒロミが復活できたのは、怒らせた重鎮との間でなんらかの手打ちがあったと見て然るべき」(同)

ヒロミの笑顔の裏には、誰にも言えない秘密が隠されているようだ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/03/post_16383.html

【関連商品】


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/03/17 17:53

    >>独立を進めた
    日本語の使い方間違ってるだろ。
    チョンコロが記事書いてんのか?

  2. 2
    名無しさん 2014/03/17 18:36

    樫木の話が途中からどうでもよくなった… ヒロミの秘密。

  3. 3
    名無しさん 2014/03/18 0:21

    ヒロミが自分で語ってたよ。「調子に乗ってマチャアキって呼んだら、それから口聞いてくれなかった、そっから」って干された原因語った。その番組のすぐ後からやたら堺の番組にヒロミが出てた。堺がそんとき叩かれそうになったのが要因。今頃この話題は堺がまだ気にしてるんだろうな

  4. 4
    名無しさん 2014/03/18 9:03

    堺さんはとんねるずとかヒロミと昔から仲が良かったからそれぐらいでヒロミを芸能界から追い出すはずがない。もっとダークな事情があるはず。

  5. 5
    名無しさん 2014/03/18 18:53

    堺の器ってそんなに小さくねぇよ。

  6. 6
    名無しさん 2014/03/18 20:04

    ヒロミのこぶ平にいじくり倒された肛門をクンカクンカしたい

  7. 7
    名無しさん 2014/03/18 23:45

    重鎮……

    バーニング

    バーニングだよ笑

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事