TROUBLE

HEADLINE

広末涼子は肉食不倫妻!?キャンドルとの不仲説&まだメロメロの証言も・・・

歌手、俳優から芸人、アナウンサーまで、男と女の機微が複雑に絡み合う2014年初春。ベテラン芸能記者たちが、その内幕を洗いざらい語り尽くした。まずは、女性週刊誌「女性セブン」のスクープにより、「不倫お泊まり愛」が話題になった広末涼子と佐藤健について、女性週刊誌記者A氏、スポーツ紙記者C氏、芸能リポーターD氏が語る。

広末涼子|佐藤健
広末涼子|佐藤健

***

前田敦子

C:佐藤健は「来る者拒まず」の肉食系だからね。元AKB48の前田敦子のほかにも、超人気女優Tともウワサになった。でも、今回は相手が悪かった。家族がいる広末と関係を持ったとなれば、単なるプレイボーイでは済まされない。佐藤は所属事務所の幹部から叱責されて泣きそうになっていたらしい。

A:事務所絡みでいえば、「女性セブン」は佐藤健の事務所とは関係がよくない。「女性セブン」は2010年11月に福山雅治と小西真奈美の「結婚報道」を強引に記事にしたことで、事務所が激怒した過去がある。その前にもサザンオールスターズの桑田佳祐の食道がんについて事務所発表に先立ってスクープした。だから佐藤の事務所は「女性セブン」を苦々しく思っているんだけど、逆に、編集部員にとってはそれがスクープを狙う動機にもなっている(笑)。

福山雅治|小西真奈美
福山雅治|小西真奈美

D:広末の夫婦不仲説はずいぶん前から出てたよね。1年以上前、ある女性週刊誌が夫のキャンドル・ジュン氏の両親にコメントを取りに行っているんだけど、父親が広末の生活ぶりに不満を持っている様子だったみたい。そのときは母親が話を止めに入ったようなんだけど、火種はくすぶっていたわけだ。

A:以前は夫が仕事で地方にいるときに、広末も仕事を入れて、夫が東京にいるときには自宅にいるという生活をしていたんだけど、広末が17年ぶりに連ドラ主演した「スターマン・この星の恋」の撮影をしていた昨春ごろから、生活パターンが変わってしまったようです。子育ては、同じマンションに住む広末の母親が手伝っています。

C:ここまで大きく報道されたからにはもう会えないはずだけど、広末のCM契約に一区切りついたときに、夫婦がどういう決断をするかだね。[dot]
http://dot.asahi.com/wa/2014032600054.html

■広末涼子を受け止めるキャンドルジュンの器量

キャンドル・ジュン

主婦層にとって「不倫」はタブー。広末は矢口真里のように、あっという間にテレビ界から干される可能性がある。しかも、この時の情事は夫のキャンドル・ジュン氏が被災地の慰問で家を空けている時に起こったのだ。

「そんな夫に広末が不満を持っていた」

「よく『寂しい…』とこぼしていた」

という報道もあるが、真相は違うという。

「2人は円満で、近所でもお子さんを連れて夫婦仲良く散歩する姿が目撃されています。彼は東日本大震災を機に、1年の半分は被災地めぐりをしている。彼女もその考えに賛同し、今年の2月中旬に一緒に被災地に慰問に出かけています」(前出・芸能リポーター)

夫が許したことで、いつの間にか「ナシ」になっているようなのである。何より、広末自身、夫にメロメロではあるのだ。

「広末さんが飲食店に1人でやって来て『結婚して良かった』『主人は最高の人』『子供たちも本当になついているの』などと、延々自慢することもあった」(前出・芸能リポーター)

密会をすっぱ抜いた、女性セブンでは、1月に広末と佐藤がカップル個室のある有名スパにも出入りしていたと報じているのだが、ある芸能関係者が語る。

「今回のネタは事務所も知らなかったわけだから内部リークはない。そこで考えられるのが、スパの店員。一説には、2人が使用した個室の清掃が毎回大変で困っていたと話題になっていたとか」

佐藤の後、広末の奔放下半身がどこまで突き進むのか、ますます注目が集まっている。[アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/21659

【関連画像】
広末涼子 見事な脱ぎっぷり画像

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/03/28 17:20

    カップルで使える個室がある時点で、ヤッてんのは確定でしょ。それを、あたかも広末と佐藤の後だけが掃除大変みたいな言い方してるけど、他のカップルのあとだって掃除は大変なんじゃないの?まぁ、どう大変なんだかわからないけど。臭いとか?wベラベラしゃべる方もどうかと思うよ。店の信用に関わるのに。

  2. 2
    名無しさん 2014/03/28 19:07

    広末は一生こんなんだろうね。 旦那も広末は女と言うよりお金としか見てないんだろうね W

  3. 3
    名無しさん 2014/03/28 22:37

    広末のキャンドルよりデンガッシャーを挿入したい肛門をクンカクンカしたい

  4. 4
    名無しさん 2014/03/29 14:55

    芸能人の性事情は何か下品ね。
    共演者同士の兄弟姉妹で気持ち悪い。
    狭い世界でね。
    昔、中国に端の方へ追いやられ近親相姦を繰り返した国を思い出す。
    そういえばどちらもき○がいが多い。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事