TROUBLE

HEADLINE

ウーマン村本が告白『ロンドンハーツ』放送自粛の真相&アイドルの枕営業疑惑

お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)が、15日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ15周年!春の3時間SP」に出演した際の一部シーンが放送自粛されたことについて、その真相を17日深夜のニッポン放送「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0(ZERO)」で明かした。

村本大輔|今野杏南
村本大輔|今野杏南

同日の「ロンドンハーツ」では、若手お笑い芸人たちが番組共演する女性タレントに手を出さないかを確かめるためにドッキリを仕掛けるという名物企画「マジックメール」が放送されたが、今回のターゲットにされた村本は、”トラップガール”を務めたグラビアアイドルの今野杏南によって、まんまとドッキリに引っ掛かった。

ロンドンハーツ-放送自粛

しかし、ドッキリ敢行中に村本が今野を仕掛け人とは知らずに必死に口説いている最中、突然画面が切り替わり「放送自粛」の文字が大きく映し出された。この事態に、Twitterでは一体何が起きたのかと騒ぐ視聴者がツイートした。

その疑惑のシーンについて村本は「全部言いましょう!もう、次から『ロンハー』出られなくなってもいいですよ!」と開き直ると、「あの時、僕は杏南ちゃんの手をつかんで自分の股間を触らせてました」と激白。

中川パラダイス

相方の中川パラダイスは、笑いながらも「最悪やな。モザイク掛かって良かったわ。自粛せんかったら、あんた芸能界から消えてたかも知らんよ」と突っ込んだ。

本来の予定では、この後にデートシーンがあり、自宅に女性を呼び込んだところでドッキリをばらす、という流れになるはずだったそうだが、この時の村本の行為によって、スタッフが危険を感じ、その後のシーンが大幅にカットになってしまったという。村本は告白後、「だから(自分が)スケベ過ぎて、一個仕事無くなったんです……」と、苦笑いしていた。[nikkansports]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140418-1287176.html

■仕掛けられた側の不公平感から、とあるアイドルの枕営業を暴露!?

村本大輔

「ドッキリで僕は損するけど、グラビアアイドルの方は無傷。こっちは私生活を完全に撮られて、完全に女の子絡みのドッキリをされて……。もし僕に彼女がいたり、好きな子がいたら、その子が傷ついてしまう」と、仕掛けられた側の不公平感を口にした。

続けて、「グラビアアイドルが、スポンサーやプロデューサーの方と一緒にゴハン会に行って、抱かれてる様を撮っても良いのか?と。同じことやぞ!」と例えを出しながら「お前たちアイドルたちは、目先の仕事のために抱かれ……」とアイドルの枕営業疑惑についても切り込んだ。

実は村本は先日、知り合いのディレクターの飲み会に参加した際、終電を過ぎた頃、とあるアイドルが現れ、その後アイドルはディレクターの家に帰っていったという。

そのアイドルは村本によると「めっちゃ有名じゃない」としながらも、そこそこ見かけるアイドルのような口ぶりであった。

村本は「最初の駆け出しの頃は、そういうことをしてるとと受け取らせてもらいますけども。アイドルの皆さん!?これをお聴きのアイドルの皆さん!」と芸能界の枕営業の実態を厳しく追及する構えを見せると、相方の中川パラダイスは「いやいや、全員じゃないから。大丈夫?発言気をつけてよ」と慌てて止めに入った。

しかし村本は「お答えください、アイドルの皆さん。こっちなんて、まともなもんですよ。応援していただいてるファンの方にしか手を出してないですからね。純粋ですよ!」と力強く主張した。[livedoor]
http://news.livedoor.com/article/detail/8755412/

【関連画像】
今野杏南 石川さとみ激似のGカップ爆乳お宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/04/22 19:00

    枕は犯罪じゃないけど、強制わいせつは犯罪です。

  2. 12
    名無しさん 2014/04/22 21:37

    こいつ本当にバカだな
    早く消えろ

  3. 13
    名無しさん 2014/04/22 22:01

    村本の病気な肛門をクンカクンカしたい

  4. 14
    名無しさん 2014/04/23 12:18

    ド素人が

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事