TROUBLE

HEADLINE

観月ありさと熱愛報道のフェラーリ王子の素性・・・森洋子のくぱぁ写真を流出させたのは・・・

22日付の日刊スポーツが、”フェラーリ王子”こと建築関連会社社長の青山光司氏と観月ありさが”婚前旅行”から帰国したことを報じた。

同紙によると、2人は多忙な仕事の合間を縫って約1週間、南国でバカンスを満喫した模様で、南太平洋タヒチ発の航空機で成田空港に帰国。

バカンスから帰国の青山光司&観月ありさ
バカンスから帰国の青山光司&観月ありさ

航空機を降りた直後は青山社長、観月の順に前後に並んで歩いた瞬間もあったが、人目を気にしてか、先を歩く青山社長と距離を取るように観月がゆっくり歩くなど、空港内では距離を置いた2人。観月は無言のまま、迎えの車に乗り込んだという。

同紙は青山氏が最近、結婚後の新居になるとみられる宅地を都内高級住宅街に購入し、「結婚準備に入った」と報じたが、観月の友人のはるな愛が観月からの伝言という形で、関西ローカルのワイドショーに出演し結婚を否定するなど、早速”火消し”に回っていた。

上原さくら

「観月の事務所としては、看板女優といえども、年齢からしていつでも結婚していいと思っている。ただ、青山氏が前妻の上原さくらと離婚をめぐって泥沼の法廷闘争を繰り広げ、まだ離婚から1年しかたっていないので、世間的に青山氏のイメージがあまりよくないことを気にしている。おまけに、日刊スポーツ以外のスポーツ紙との付き合いもあるので、そう簡単に結婚を認められないのが現状だが、青山氏と観月が結婚に向けて真剣交際していることは間違いない」(テレビ関係者)

となると、年内にもゴールインとなる可能性がありそうだが、結婚に向けてはかなり高いハードルを乗り越えなければならないようだ。

「観月には強力な”後見人”がいて、仕事やプライベートのことは、すべてその人物に相談している。その人物とは、4歳の時に観月を芸能界にスカウトした母親の知人女性で、なかなか男を見る目が厳しい。これまで観月は何人か結婚しようと思った男性がいたようだが、すべて後見人からのダメ出しで破局。青山氏はバツイチのため、さらにハードルが上がっているようで、なかなかゴーサインが出ないと思われる」(女性誌記者)

仕事は順調な観月だが、プライベートはなかなか思い通りにはいかないようだ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/04/post_16938.html

■青山氏は観月ありさを幸せにできない!?

青山氏は2011年にバツイチの上原さくらと結婚したが、私的に利用する高級外車数台を会社の経費で購入していたことが発覚。1億7,000万円の所得隠しを指摘された。

所得隠し発覚の報道
青山氏 所得隠し発覚の報道

その後、妻の上原が国税にリークしたというウワサも流れるほど、夫婦関係が悪化していることが判明。精神的に追い込まれた上原は自殺未遂を図ったとささやかれたり、それは狂言だという疑惑が流されたりと、きな臭さが漂う気配に。

上原さくら不倫記事

さらに、青山氏の殺害計画とも取れる上原の肉声テープの存在が一部マスコミに報道され、離婚騒動は泥沼化した。だが、離婚調停中に上原が知人男性とラブホテルに入ったことが報じられ、慰謝料なしで離婚が成立。青山氏も水面下で自分に有利な情報をスポーツ紙にリークしたこともあって、どっちもどっちの離婚劇だった。

しかし、元C.C.ガールズの森洋子との”破局”は違っていた。

森洋子

森は、”フェラーリ王子”とメディアにもてはやされ始めた青山氏の会社が主催するチャリティゴルフコンペのリポーターを務めたのがきっかけで、同氏と交際がスタート。その後、”同棲生活”に入った。4年近く付き合ってから、青山氏は森を両親に紹介したことで、結婚秒読みといわれた。

森洋子-

ところが、その直後08年に、森のプライベートの”ベッド写真”が写真誌に流出した。しかも、写真は森が自らの手で秘部を開いているものや、口淫を連想させるようなAV顔負けの刺激的なものだった。当時の森の事務所関係者は、筆者に「写真だけでなく、動画もあったんです。撮ったのは青山氏だと思っています。

彼は『写真は紛失した携帯電話から流出した』と言っていましたが、写真誌に持ち込んだのは青山氏だったのではという疑惑は消えませんでした。彼は、森と別れたがっていましたからね」と語っていた。

このベッド写真の流出により、森と青山氏は破局。弄ばれた格好になった森は、この写真騒動で世間を騒がせたとして、所属の「オスカープロモーション」も解雇され、芸能界の一線から追われた。

一人の女性の人生を弄んだ男に、観月は幸せにできない――そんな老婆心を抱いたが、ダメな男ばかり見てきた観月は、青山氏の本質を見破るかもしれない。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/04/post_16924_2.html

【関連画像】
森洋子 ヘアヌード&流出画像カラー写真含む完全版はコチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 4
    名無しさん 2014/04/29 1:42

    観月の青山のをフェラーリした肛門をクンカクンカしたい

  2. 3
    名無しさん 2014/04/26 9:36

    上原がダンナの事ゴミみたいに扱ってたのが面白かったなぁw
    汚いからダンナの洗濯物は犬のマットと一緒に洗ってたとか、ペット以下みたいな言われ方だったw

  3. 2
    名無しさん 2014/04/25 21:39

    裸を撮らせる女も悪いよね… 残るんだからさ。

  4. 1
    名無しさん 2014/04/25 20:17

    流出させたのが誰だろうが、明らかに自分が撮ったのが流出して何故別れられるのだろうか?
    別れたがっていたのなら違う方法で別れれば良いと思うけど。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事