TROUBLE

HEADLINE

何故今頃引っ張り出す!?夏目三久 乳首ポロリ画像は悪質嫌がらせ!?

フリーアナ・夏目三久(29)の乳首ポロリ画像が流出している。3月末から朝の新情報番組『あさチャン!』(TBS)司会に抜擢されたばかりだが、悪質な嫌がらせの可能性が高い。

夏目三久
夏目三久

最近ネット上に流出した写真は、夏目が日本テレビ時代の画像とみられる。

夏目三久-乳首ポロリ画像

「’07~’09年に放送され、新人時代の夏目がアシスタントをしていた昼の情報番組『おもいッきりイイ!テレビ』のワンシーン。生放送のため、夏目が前屈みでしゃがんだ際、服の胸部分が大きく広がり、バスト付近が見えてしまったのがそのまま放送されたものですね」(放送記者)

よく見てみると、「リアル乳首」のようにも見える。

「しゃがんだ勢いで、ブラジャーが胸の表面から浮いているのですが、そのすき間から、きれいな円錐状の右乳房とともに、先端部に小ぶりで茶色の突起物が見える。一瞬だけ生放送で乳首が出てしまったのかもしれません」(同)

問題はなぜこの時期に、こういった画像が流出したのかという点だ。

夏目三久-スキャンダル画像

「夏目はそもそも、日テレ看板アナだった’09年夏、写真誌に彼氏とのツーショット写真やコンドームを持ったハレンチ写真が流出。’11年初め、退社に追い込まれたという辛い過去があります。にもかかわらず、老舗大手芸能プロに所属。みのもんた降板に乗じて、後番組の『あさチャン!』司会をゲットしたわけですから、復活劇へのやっかみは強いです」(日テレ関係者)

確かに、夏目の活躍は目覚ましい。

「日テレを退社したわずか3カ月後の’11年4月からは、早くも『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日)レギュラーをゲット。下ネタ対応も上手。その後、所属プロ関係者をまじえて日テレ幹部と会食。潤んだ目で見つめるなどして、昨年4月からは『真相報道バンキシャ!』で古巣復帰しています」(芸能プロ幹部)

大学時代はスペイン舞踊部に属し、情熱的なダンスが得意。’08年には東京マラソンで完走するなど、実は肉体派でもある。

「身長168センチの夏目は女子アナ界屈指のエロい肢体と評判で、おっぱいはきれいなメロン乳。腰はくびれ、脚は細く引き締まっている。コンドーム写真を撮るくらいエッチ好き。ただパパラッチが最も狙っている女性なだけに、スキャンダルが出たら一気に再転落するでしょうね」(同)[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/0607518/

■TBS女子アナたちの怒りが夏目に

TBS社員いわく、今春の改編で、勢いに最も翳りが見えた女子アナは出水麻衣アナ(30)だとか。

出水麻衣

「これまで”ポスト小林麻耶”的な位置づけで磐石だった出水アナも、局の看板の『王様のブランチ』と『NEWS23』を若手に譲り渡した。局の不振の責任を取らされたように見えて、なんだかかわいそうな気もしますが……」

代わりに台頭しているのが枡田絵理奈アナ(28)、古谷有美アナ(26)といった若手だが、彼女たちも前途は多難だ。

枡田絵理奈|古谷有美
枡田絵理奈|古谷有美

特に枡田アナ。17年続いた『はなまるマーケット』の後番組としてスタートした『いっぷく!』で司会のアシスタントを務めているものの、この番組の視聴率は1%台の超低空飛行。番組開始から3週間で早くもどん底にたたき落とされている。

TBSでは、悶々とした女子アナたちの怒りが、すべて「あの人」に向けられ始めているようだ。別のTBS関係者が証言する。

「フリーの夏目三久アナが、『あさチャン!』のメインMCになったことをよく思っていない女子アナが多いようです。このドンヨリした雰囲気じゃ、TBSの復活はまだまだ遠そうです」[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140425_252630.html

【関連画像】
夏目三久 乳首ポロリ拡大画像&お宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/04/28 17:40

    夏目をMCに起用するのは時期尚早と言う事!

    TBSは女子アナ30歳定年説があるので、出光はそれだけでしょ♪

  2. 2
    名無しさん 2014/04/28 18:49

    乳の首(笑)

  3. 3
    名無しさん 2014/04/28 19:13

    朝6チャンネル見た事ないなぁ〜… … W通販か、カラーバーで良いんじゃない!

  4. 4
    名無しさん 2014/04/29 1:45

    出水の水が出る肛門をクンカクンカしたい

  5. 5
    名無しさん 2014/04/29 10:00

    コンドームは使いましょうね。

  6. 6
    名無しさん 2014/04/29 15:22

    太眉毛と瞬き。それ以外の印象なし。頑張れ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事