TROUBLE

HEADLINE

【めちゃイケ】阿呆方さん、AKBゆりあ骨折・・・騒動、不祥事続きで打ち切りを望む声が噴出

AKB48の木崎ゆりあが、フジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のワンコーナー「めちゃ日本女子プロレス」のリハーサル中に左手首を骨折し、全治3~4週間と診断されたことが21日、わかった。

木崎ゆりあ
木崎ゆりあ

同局は「安全性には細心の注意を払っておりましたが、このようなことになってしまい、木崎さんに対して大変申し訳なく思っております」とコメントを発表。木崎は自身のGoogle+で「左手首が今はまだちょっと痛いんですけど写真の通りゆりあピースも出来るし、今日も雑誌の撮影が通常通りで来ているので大丈夫です!!」と報告した。

阿呆方さん

同番組は、5月3日放送の予告で「STAP細胞」論文問題の捏造疑惑で話題となっている小保方晴子氏のパロディネタ「阿呆方さん」を公式サイトで流していたが、ネット上で「やりすぎ」「一般人いじめ」「名誉毀損」など批判が殺到。

小保方氏扮する重盛さと美が会見場で「○○はあります!」と訴えると、頭を何度もスリッパで叩かれるという内容で、小保方氏の代理人弁護士も抗議文を同局に送付するという騒動に発展した。その影響からか、放送日に同内容が放送されることはなかった。

加藤浩次がAKB48の渡辺麻友の頭を蹴り飛ばした

また、2013年の「FNS27時間テレビ女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!」で、「爆裂お父さん」のコーナー中に、加藤浩次がAKB48の渡辺麻友の頭を蹴り飛ばしたことで、大きな波紋が広がったこともあった。

最近の騒動と木崎の骨折報道を受けて、ネット上では「もう番組打ちきれよ」「またフジで事故かよ」「この番組なくなればいいのに」「やっぱめちゃイケってクソだわ」「めちゃイケ終了でいいよ不祥事ばっかじゃねえかww」など、「めちゃイケ」打ち切りを望むコメントやフジテレビを批判する意見が急激に増えている。

このまま余りにも不祥事が続き、批判の声が挙がるようであれば、番組打ち切りの危機に発展する可能性もある。[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/85182292/

■またフジか…また、めちゃイケか…

ずんのやす

フジといえば、おととしにも『とんねるずのみなさんのおかげでした』の収録中、お笑いコンビ・ずんのやすが、腰の骨を折る大ケガをしたと発表。一時は復帰が危ぶまれたが、半年以上にわたる治療・リハビリの末、復帰を果たしている。

「『めちゃイケ』は昨年8月、レギュラーの加藤浩次がAKB48の渡辺麻友の頭部を蹴る場面が放送され、放送倫理・番組向上機構(BPO)から指摘を受ける騒動となった。

それもあってか、ネット上では『またフジか……』『また、めちゃイケか……』というため息が漏れている。また木崎は、7月スタートの同局の連ドラ『GTO』に出演することが、20日に発表されたばかり。現在、撮影中のため、ファンから撮影に支障がないかと、心配の声が上がっています」(同)

今月、小保方晴子氏のパロディーコントが物議を醸すなど、お騒がせ続きの『めちゃイケ』。アイドルファンの間では、今回のプロレス企画を楽しみにする声も上がっていただけに、このような結果になり残念だ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/05/post_17230.html

【関連画像】
重盛さと美 めちゃイケ抜擢前の過激な着エロ&水着お宝グラビア画像はコチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/05/22 22:52

    面白くもないから終われとか言ってる奴はただ文句つけたいだけやろ
    気に入らなきゃ見なけりゃいいだけ

  2. 12
    名無しさん 2014/05/22 23:12

    8>>まぁ要するに日本は平和やなと言う事や(笑)
    こんな事でいちいち謝罪させられるんやからな。
    お前みたいにこんな所でケンカ売るバカがいるんやから、日本は平和やろ(笑)
    そんなお前も、親がいなけりゃ通信料滞納で終わり。
    何このセンス(笑)(笑)
    クソつまらないんやけど(笑)
    どういう理屈やねん(笑)

  3. 13
    名無しさん 2014/05/23 8:07

    昔からこんな事故いっぱいあったわw
    ネットが普及してから匿名で言いたい放題。プロレスやって怪我してもプロレスしたやつが悪いやろ。何でも人のせいにすな

  4. 14
    名無しさん 2014/05/23 8:49

    阿呆方さんでシコシコ! アハ〜ン♪

  5. 15
    名無しさん 2014/05/23 20:27

    >>8
    激怒じゃん!笑
    そんなに怒るなよ坊っちゃん。
    ってか気持ち悪い関西弁ですね。
    在日バカチョンカメラさん?それとも同和下僕民?
    韓西人って生活保護受給率日本一にして、在日南北朝鮮人の数も日本一のゴミクズ区域ってイメージがありますが、やっぱり韓西弁のお荷物ちゃんは日本にいらない不燃ゴミですね!
    大阪出身の同和でも橋下徹みたいに堂々たる人物もいれば、>>8みたいな戦後敗戦国の寄生ウジ虫ちゃんも居るわけで。
    日本の為を思うなら、朝日や毎日新聞のいう亜細亜諸国に家族親戚連れて永住しとけ。
    同じレベルの生き物たちが待ってるぞ!
    JALを利用するなら株主特権で安く航空券を予約してあげる。ありがとうって言ってみ? 

  6. 16
    名無しさん 2014/05/23 20:52

    オマエら、目くそ鼻くその争い終わったか?

  7. 17
    名無しさん 2014/05/23 20:53

    めちゃイケのAKBとは本当にめちゃめちゃ相性が悪い肛門をクンカクンカしたい

  8. 18
    名無しさん 2014/05/23 22:18

    出た出た、差別差別。
    お前こそムキになって差別発言してるじゃん(笑)
    いくら悔しいからって差別発言は止めろよ。
    差別発言するんだから、さぞかし立派な日本人何でしょうな。
    それを避けて言ってくるのが大人じゃん(笑)
    じゃんじゃんじゃん。
    分かったかな、ボク(笑)

  9. 19
    名無しさん 2014/05/23 22:44

    もう15の負けでいいだろWW

  10. 20
    名無しさん 2014/05/24 18:30

    今は、誰かのパロディや特定の人物を貶めたり傷付けたりして笑いを獲る手法は、もう通用しない! フジテレビや吉本は、いい加減気付くべき。手始めに放送作家、製作を吉本系列に丸投げをやめた方がいい。難関試験を突破した優秀な社員に考えさせ、作らせればいい。最初は駄目でも必ず結果はついてくる。アナウンサーを含め自社社員を有効活用することで、社員は育つし、コストも抑えられる。恐らく来期あたりから、広告単価がガクンと落ちるはず! これ以上、在日朝鮮系企業の出資比率が上がると電波放送事業者法に抵触して存続自体が危なくなる。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事