TROUBLE

HEADLINE

復帰報道の矢口真里・・・いまさら需要ない!?エゴ丸出しの条件「不倫イジリはNG」

不倫騒動で芸能活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、早ければ10月末に活動を再開させることが分かった。親しい複数の芸能関係者に、復帰の方法などについて、本格的な話し合いを進めているという。


矢口真里 復帰報道


騒動から約1年半のブランクを経ての活動再開であるが、果たして芸能界に受け入れてくれる所ははあるのだろうか。

矢口の取材をしてきた週刊誌記者は、「なかなか厳しいでしょう」とした上で、”3つの壁”が復帰の妨げになると語る。

矢口真里

「まずは、やはり視聴者の反感です。活動休止前、矢口の主な仕事はワイドショーのコメンテーターでした。いわば、芸能人のスキャンダルに対して客観的なコメントをすることが”本業”だったのです。あれだけ大きな騒動を起こした矢口のコメントに、視聴者は説得力を感じるでしょうか?」(同)

そして2つ目の壁は、現在のモー娘。のファンだという。

矢口真里 激太り
「実は、矢口の騒動に最も腹を立てているのが、ネット上の一部のモー娘。のファン層。不倫、不貞、離婚と報じられるたびに”モーニング娘。”のイメージが低下して、現在のメンバーに悪影響を及ぼすことに怒っています。矢口が復帰するとなれば、また騒動を蒸し返して大バッシングを浴びせることになりそう」(同)

さらに、もう1つ。芸能界の中にも壁がありそうだと記者は語る。

「矢口の不倫がテレビであれほど克明に報じられたのは、元夫・中村の所属事務所が全面的に”情報提供”したという理由があった。仮に矢口の復帰がかなったとしても、大所帯である同事務所のタレントとの共演は当然NGでしょう。果たして、出演できる番組がどれだけあるか……」(同)

週刊誌の取材に対して、一時は芸能界引退も考えていたという矢口だが、その行方は…

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2014/10/post_18862.html ]

ネット上では復帰に関して、常に否定的な意見が飛び交っていた。

8月末には、矢口復帰の支持者といわれるナインティナイン・岡村隆史の協力もあり、フジテレビオンデマンド『めちゃ×2ユルんでるッ!』で、肉声は放送されないながらも電話出演したことが話題に。

しかしネットユーザーからは「いまさら需要ない」という声が飛び交った。

そして今回の復帰報道も同様に、「ずっと逃げ回っていたのに、都合よすぎだろ」「芸能界って、そんなに甘くないでしょ?」「むしろこのままこのまま引退してほしい」と、やはり世間は必ずしも矢口の復帰を求めていないようだ。

「さらに今後問題視されそうなのが、10月7日号『週刊女性』(主婦と生活社)で報じられた、復帰に関する”条件”。

矢口真里 梅田との決別を拒否
矢口所属のアップフロント側は、『梅田との関係を断つこと』と提示したそうですが、矢口はそれを拒否し、『梅田が定職に就く』ことを条件に、交際は続行となったとか。

それも影響してか、当初矢口は、不倫ネタをバラエティなどで面白おかしくイジられたくないと主張していたそうですが、その点に関しては、多少であればOKと姿勢をあらためたそうです」(同)

こうしてワガママを押し通す形で、結局みそぎさえ済ませられなかった矢口だが、果たして再び芸能界の第一線で活躍できるのだろうか。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13693.html ]

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/10/03 16:21

    今更、需要は100%ない。梅田と結婚して引退したらいいよ。

  2. 2
    名無しさん 2014/10/03 20:54

    AVなら見る奇特な人がいるかもしれん

  3. 3
    名無しさん 2014/10/04 4:08

    矢口真里の何処が魅力なのかな
    芸能人って変な人達多いよな
    不倫して堂々と表舞台に良く出れるよね
    恥ずかしくないのかな

  4. 4
    名無しさん 2014/10/04 9:06

    復帰は絶対にないなんて断言してる奴はバカ。
    覚醒剤やったのがバレて薬が体内から抜けるまで逃亡、あげくのはてには社会貢献を目的として老人ホームで働く事を武器にして減刑を勝ち取った酒井とかいう女優ですら復帰できるのに、不倫程度で復帰できないなんて論外。
    過去にも復帰は無理だ、需要がないだの持論をほざく自称芸能通の残念な生き物たちが笑える意見を堂々と繰り広げてきたが、いいかげん気づけ。
    おまえらは痛い勘違い人間です。

  5. 5
    名無しさん 2014/10/04 18:04

    >>4

    お前に言われる筋合いはない。

  6. 6
    名無しさん 2014/10/05 3:19

    普通の人は復帰しないと思うけど普通じゃないから復帰もあるかも。
    元旦那と共演NGでも局内ですれ違うことがあったらどうすんのかね~。

  7. 7
    名無しさん 2014/10/05 5:43

    梅田とだったら本番AVできるんじゃないですか?
    芸術の為にひとつお願いします。

  8. 8
    名無しさん 2014/10/05 23:33

    このテレビ観たけど…散々雲隠れの末、そろそろみたいな出方がクズの極みたな。

    因みに番組で坂上忍が、意見を述べている女性のひとに言った一言は、坂上は何様なの?お前こそ誰だよ…
    一時的にテレビに出てるけど、こいつを観ると折角観たい番組も少し観たくなくなります…

  9. 9
    名無しさん 2014/10/06 20:23

    うーん…TV出演はムリだろ。

    でも出来たら「アッコにおまかせ」に生出演復帰して欲しい⇒そしてアッコに質問責めにされて、矢口…逆ギレして欲しいWW

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事