TROUBLE

HEADLINE

家賃滞納に給料未払い・・・相次ぐ金銭トラブル報道、南野陽子の夫のきな臭い素性とは!?

「とても誠実な方」2011年3月、夫について結婚会見で語った南野陽子(47)だが、わずか3年後の今、夫の問題行動が話題になりつつある。

南野陽子 花嫁衣装
12月3日発売の『週刊新潮』(新潮社)によると、南野の夫が経営に携わったとされる東京・銀座のクリニックで家賃滞納が続いているらしい。

「南野の夫は、かつては労働者派遣などを行う会社の社長だったことは事実ですが、結婚前には退き、その会社は家賃滞納で夜逃げ同然に消えていたという”いわく付きの人物”。

結婚式前日にはネット通販会社を立ち上げて”やり手の実業家”とも報じられましたが、現在はそこも休業状態とか。”セレブ”とは呼べない金銭状態なのは明らかです」(スポーツ紙記者)

当の本人は、「経営にも関わっていない」と新潮の取材に答えている。

しかし、南野の所属事務所では、「南野から、旦那さんがクリニックの経営を任されていると聞いています」とのコメント。

実は、この10月にも『週刊ポスト』(小学館)で南野の夫について衝撃的なニュースが報じられた。

それは、ある女性が南野の夫に290万円貸したが3年しても返してもらっていないという告白。

「この南野の夫はかねてから金銭トラブルが絶えない人物のようで、以前とある飲食店の経営にも携わっていた時にも、給料未払いが恒常化していたという話を聞いたことがあります。

中には一度も給料を支払わず、泣く泣く退店してしまった従業員も存在していたなど、良くないウワサしか聞こえてきませんね」(前出の記者)

南野陽子 結婚
3年前といえば、南野が4歳年下の夫と電撃結婚した頃だ。結婚会見では、南野の左手薬指に1000万円を超えると予想されるハリー・ウィンストンの指輪が輝いていた。

そのため、当時はセレブ婚だともてはやされたのだが。今年1月に南野がイベントに出席したときも、「結婚してよかったという時間を過ごさせてもらっています」と発言していたが、最近、またテレビへの出演も多くなってきたのは、こんな事情も関係しているのかもしれない。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/900867/]

南野の結婚相手の会社経営者の加藤祐一氏(仮名・42)に対して涙ながらに「お金が返ってこない」と告白するのが40代半ばの女性・A子さんだ。

南野陽子 スケバン刑事
A子さんによれば、A子さんと加藤氏が知り合ったのは2009年。ほどなく仕事の相談などで2人は頻繁に会うようになる。しかし──。

2010年4月、加藤氏がグアム旅行に行く際、A子さんのクレジットカードを持ち出したのだという。後日、届いた請求額は200万円を超えていた。

カードを返してもらった翌月にも50万円近い請求が来たという。A子さんが加藤氏と南野の交際を知ったのはその直後のことだった。

「南野さんとの結婚1か月前になんとか290万円の借用書にサインをさせるところまでこぎつけました。でも、それから3年経った今も返済されないままです」(A子さん)

[引用/参照:http://www.news-postseven.com/archives/20141020_282599.html]

【関連画像】
南野陽子 熟女ヌード&24歳頃の生乳首解禁の濡れ場お宝画像

【関連商品】

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事