TROUBLE

HEADLINE

奥菜恵が2度目離婚!!1年以上前に別居、すでに新恋人も!?

女優、奥菜恵(35)が2009年に再婚した一般人の夫(35)と離婚する方向で話し合っていることが14日、分かった。

奥菜恵
複数の関係者の話を総合すると、1年以上前に2人の子供を連れて自宅を飛び出し、互いに弁護士を立てて離婚協議を進めているという。成立すればバツ2に。また、奧菜はすでに新しい男性と交際しているとの情報もある。

奥菜が2度目の離婚を決断していた。すでに、長女(5)と次女(3)を連れて東京都内の自宅を飛び出し、別居生活を送っているという。

現在の夫とは09年3月に再婚。同い年の会社員で、08年4月に出版した著書「紅い棘(とげ)」では「今私には、信頼できる人がいる」「この先、結婚しようという気になるかもしれない」と紹介。その11カ月後に”できちゃった婚”した。

当時妊娠4カ月で、結婚を発表する書面には「念願の赤ちゃんを授かることができました。日々幸せをかみしめております。二人で笑顔あふれる家庭を築いていけるよう一歩一歩大切に、歩んでいきたいと思っています」とつづっていた。

09年9月に長女、11年5月には次女が誕生したが、”幸せ”は長続きしなかった。性格の不一致や、すれ違い生活などもあってか、夫婦生活は冷めていったようだ。

現在、互いに弁護士を立てて離婚協議を進めている。別居後か、その前に恋愛関係になったのかは定かではないが、奥菜に新しい男性がいるとの情報も。その相手が舞台の共演者ではないかという話もある。

奥菜恵 藤田晋
奥菜は04年1月に大手IT企業、サイバーエージェントの藤田晋社長(41)と結婚するも、翌05年7月に離婚している。このときも、奥菜が舞台共演者と不倫したことが原因といわれた。

女優としては、今夏放送のフジテレビ系「碧(あお)の海~LONG SUMMER~」で昼ドラに初主演。また、東京・青山円形劇場で今月14日まで上演していた舞台「夕空はれて~よくかきくうきゃく~」に出演するなど、精力的に活動している。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9575875/]

【関連画像】
奥菜恵 BUBKA流出画像
奥菜恵といえば・・・美少女時代→セミヌード→お塩先生とのBUBKA流出画像

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 3
    名無しさん 2014/12/15 19:25

    エロDVD 3本買い全部ハズレだった…

  2. 2
    名無しさん 2014/12/15 16:42

    ↓お前は?

  3. 1
    名無しさん 2014/12/15 15:13

    ただの男依存のおまんこ女

    所謂、人間として欠陥品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事