TROUBLE

HEADLINE

スザンヌ離婚で斉藤和巳のブログに非難続々・・・上田桃子との浮気が原因か

2015年3月17日にタレントのスザンヌさん(28)との離婚を発表した、元プロ野球ソフトバンク投手で野球解説者の斉藤和巳さん(37)のブログに批判的なコメントが相次ぎ寄せられている。



スザンヌ 斉藤和巳 離婚



運営側は削除作業に追われているようだが、一度掲載されたものが次々削除されていく様子を見た人々からはさらなるブーイングが起こっている。

斉藤さんは17日のブログで「この度、私、斉藤和巳は、妻スザンヌさんと協議の末、離婚した事をご報告させて頂きます」と離婚を報告。

斉藤和巳 離婚
「お互い福岡、東京で仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てず、これからのお互いの人生にとっての話し合いをし、離婚をする事となりました」と事情を説明し、「夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています」などと綴った。

斉藤さんとスザンヌさんは約2年の交際期間を経て2011年12月1日に結婚し、14年1月には第1子となる長男が誕生した。

だが14年夏以降、スザンヌさんのブログに斉藤さんが登場しなくなったことなどから別居説が浮上。斉藤さんは一部で女子プロゴルファーとの不倫疑惑も報じられ、離婚危機がうわさされていた。

同じくブログで離婚を発表したスザンヌさんは、遠距離生活以外の理由として「はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことが出来なかったのかもしれません」とも綴っている。

わずか3年3か月で破局を迎えた2人。双方のブログのコメント欄にはさっそく応援メッセージが数多く寄せられている。

[引用/参照:http://tocana.jp/2015/03/post_5956_entry.html]

□ 背景に上田桃子との浮気

わずか3年3か月で破局を迎えた2人。背景にはいったい何があったのだろうか?

実は、離婚の動きをいち早くキャッチしていたのは『女性セブン』だった。3月19日発売の同誌には、離婚に至るまでの経緯が詳しく書かれている。

同誌によれば、スザンヌの知人の話として、「産後クライシス」を指摘している。産後クライシスとは「産後2年以上に夫婦の愛情が急速に冷え込む状況」のことで、子育てに非協力的な斉藤に対して、スザンヌが不満を募らせていったという。

さらに、斉藤の”不倫”についても記事では詳細に書かれている。

斉藤和巳 上田桃子と浮気?
斉藤の不倫相手は、女子プロゴルファーの上田桃子(28才)だという。2人の目撃情報、さらに、”不倫”について耳にしたスザンヌが離婚を決意するまでの背景についても同誌は徹底取材している。

記事掲載にあたり『女性セブン』では、スザンヌの事務所に17日の昼、連絡を入れた。スザンヌの事務所が離婚を発表したのは、その直後のことだった。それから、ネットニュースなどで2人の離婚が報じられることになった。

[引用/参照:http://www.news-postseven.com/archives/20150317_310485.html]

□ 3/20追記 上田桃子が不倫を否定

女子プロゴルファーの上田桃子は斉藤氏との不倫疑惑を否定した。この日女子ゴルフのTポイント・レディース(20日開幕、佐賀・若木GC)のプロアマ大会出場後に潔白を主張。

不倫疑惑報道は前日17日にインターネットの記事で知ったといい「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」と困惑気味に語った。

斉藤氏とは「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」と語り、親交があることを認める一方、スザンヌとは「会ったことはないし面識もない」という。「何でだろう。何で私がという感じ」と驚きを隠せない様子だった。

[引用/参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000004-nksports-ent]

【関連商品】

詳細は女性セブンで



コメント

  1. 11
    名無しさん 2015/03/21 10:46

    二度と解説って言うか、公共電波に出でくるなよ。福岡市民名無し。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事