TROUBLE

HEADLINE

ヒロシの悲しき女性遍歴…英語教材売りつけられ、210万持ち逃げされた過去

お笑いタレントのヒロシ(43)が8日、日本テレビ系のバラエティー番組「有吉ゼミ」に出演し、過去に恋人商法にあって47万円に被害にあったことや、210万円もの大金を持ち逃げされたことを明らかにした。

お笑いタレントのヒロシ(43)
番組スタッフから結婚しない理由を問われたヒロシは「1番の理由はこれまでの女性関係にあると思う」とし、20歳の時の経験談を披露した。

当時、部屋にまで遊びに来る彼女がいたという。その女性はヒロシにとって「めちゃくちゃタイプ。ドンぴしゃだった」と振り返った。

女性が「英語しゃべれる人ってかっこいい」と言い、「オレ、全然しゃべれないわ」と話した。

すると女性は月に4回のレッスン、全40巻のカセットも付いて「今ならたったの47万円。安いと思わない?」

と英語教材の販売を開始。ヒロシは契約し、その後、女性が部屋に訪れることもなくなった。彼女だと思っていた女性は教材の販売員だった。ヒロシは「それ以来、女の人のことが全く信用できなくなった」と語った。

また、ヒロシは芸人としてブレーク後、心を許した女性と同せいを始めた。

ある日、女性が部屋に帰ってくるなり「ストーカーに追われているの」と嘆いた。お金を借りていてその額は210万円。

ヒロシが立て替えたところ、直後に女性はヒロシの前から消えた。おまけに冷蔵庫や洗濯機も持ち去られたという。



ヒロシ「稼ぎます」



販売員の女性からはその後1度だけ年賀状が届き、「英語頑張ってますか?」と書かれていたという。住所は販売先のものだった。

[引用/参照:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/08/0008105135.shtml]

【関連動画】



ヒロシです ライフハックです 第1話

【関連商品】



関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/06/09 18:59

    ネタより笑える

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事