TROUBLE

HEADLINE

ファン喰い公言のウーマン村本が通報した女子大学生(24)のストーカーとは?

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(34)にストーカー行為を繰り返したとして、24歳の女子大生が21日までに警視庁に逮捕された。

tr20150721-9

女子大生は今年3月から今月にかけて、村本を仕事現場などで待ち伏せし、付きまとうなどのストーカー行為を働いた疑い。女子大生は容疑を認めているという。

村本は数年前からストーカーに悩まされ、ツイッターでその行為を公表してきた。

13年11月25日の誕生日には、自宅に青いバラが投函され、その10日後には黄色いヒマワリが「退屈させないでね」というメッセージともに、やはり投函されていた。

14年9月には札幌でのライブ後、ホテルへ帰るタクシーを尾行され、遠回りしたり、ホテルを変えたりもした。

村本はツイッター上で、ストーカー本人に対しても行為を中止するよう呼び掛けていたが、効果はなかったようだ。

ずっと悩まされてきたストーカーが逮捕され、村本はツイッターを更新、その中で「まだまだすごい話が沢山あるんで」と、未公表の被害話を月曜レギュラーを務めているラジオのニッポン放送「オールナイトニッポン」で報告することを示唆した。

[引用/参照:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150721-00000045-dal]

ネットの反応
tr20150721-8
・村本の芸風的に通報しちゃうのはどうなんだ?
・ネタにする為すでに2年は泳がしたそうだ。
・追っかけの範疇を超えてたのかな
・可愛かったらヤリ捨てするけどブスだからストーカー扱いで通報か。
・ヤリ捨てた女がストーカーになったんだろ
・芸人なら何でも笑いに変えろよ、一般人を逮捕させて笑えねーだろ
・こいつなら、最終的に抱きましたよってネタにする奴じゃなかったのか

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事