TROUBLE

HEADLINE

SMAP×SMAPで中居正広が香取慎吾に「テレビをナメんじゃねぇぞ!」収録が一時中断

10日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、SMAPの中居正広が、香取慎吾に説教する一幕があった。

この日は、番組20周年を記念した企画「シャッフルビストロ」の第2弾を放送した。香取がゲストとして「ビストロSMAP」に来店し、オーナー役の草なぎ剛とともに、衣装が私服であることや、よく着るブランドなどを紹介。

tr20150818-2

さらには「クイズ 香取慎吾」と題し、メンバーが香取にどれだけ詳しいかをテストする企画も行った。

そこで、「香取の1番の魅力は?」との問題が出され、メンバーが解答を考えている間、香取は突然メガネを着用した。メガネは私物だそうで、衣装の私服に合わせて持参したという。

tr20150818-1

すると、この振る舞いに中居が「怖え、いきなりメガネかけたの?」「わけわかんない、何なんだよ」などと不満をあらわにし、クイズを一時中断させた。そして「編集とか考えろよ!」と大声で怒りだし、語気を強めて「お前ダメだそれ、取れよ!」とダメ出ししたのだ。

中居からの厳しい説教に、香取は「私服だって言うからさ、こういうメガネもするから『あ!持って行こう』と思って…」と弁明。

中居は、メガネは服に合っていると認めつつも、「今はやめて」「いきなり考え中に着けたら、それはダメだよ」と、タイミングの問題だと指摘していた。

中居が、編集の都合を考慮した上で、「せめて試食を始めるときに(メガネを)してるんだったらいい」と助言すると、香取は「こういうメガネも結構しまーす」と観客に呼びかけ、メガネを外した。

tr20150818-3

中居は最後に「テレビをナメんじゃねぇぞ!」と香取に言い聞かせたところで、クイズは再開。なお、草なぎ、稲垣吾郎、木村拓哉の3人は、中居が怒っている間に全く口出しをせず、沈黙を貫いていた。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/10455962/]

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/08/18 21:04

    wtjmugxpgjmrldwv

  2. 2
    2015/08/19 11:53

    香取はナメてるよね おじゃマップとかひどすぎ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事